DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

宮崎入り!!

金曜日, 1月 20, 2017 17 コメント
いよいよ宮崎に入りました。
明日は2017年・国内組にとっての初公演!!
「日南公演」気合い入れて行きます。

ちなみに本日の助手席はゴッシー君。
しかも運転免許無し!!(笑)

17 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様です❗

    頑張ってください(^O^)🎵

    応援していますよ❗

    返信削除
  2. リーダーこんにちわ〜!

    国内組、2017年初公演!

    頑張ってくださいね〜!

    安全運転で気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*)

    博多に寄り道は、されないですか?笑

    ゴッシー君、お顔がふっくらされたように見えますが安定のゴッシースマイルありがとうございます。

    返信削除
  3. リーダー、運転お疲れ様です!
    寒波の影響は大丈夫ですか?

    ゴッシー、時々助手席に座ってる印象ありますが…免許は持ってないんですね(^_^;)

    免許持ってるペアで乗って、交代で運転するかと思ってました(*^皿^*)

    さてさて、明日はいよいよ今年初公演ですね。
    頑張って下さい*\(^o^)/*

    返信削除
  4. ゴッシーは免許ないんだね・・・

    俺もな~いから心~配するな~♪
    (でもフォークリフトの免許は持ってる!)(笑)

    ハードスケジュールで中々、免許も取りにいけないよね。

    国内組はいよいよ明日からですね!

    行きたい・・・けど

    行けない・・・(+_+)

    来月の富士公演でリーダーに会えるの
    楽しみに待ってます!

    返信削除
  5. ゴッシーなんか顔が丸くなったような?ふくちゃんのご飯が美味しすぎるからかしらー?(笑)
    ゴッシー免許無いのね。でもゴッシーが助手席にいるだけで癒されるから大丈夫‼水藤さん安全運転で頑張ってくださいねー。

    返信削除
  6. 雪⛄
    メチャヤバいよ~
    人吉まで行けるかな~?
    会いたいよ~��

    返信削除
  7. リーダー今日は!今年の国内組も始動開始ですねρ( ^o^)b_♪♪❗

    (*^^*)今年の7月迄の日程が載ってました!
    各会場を見ては、ここは大丈夫行けそうなどと、
    今から、楽しみながら思案中で、もうワクワク、
    ソワソワ、確定申告作成も、上の空です(。^。^。)❗

    宮崎には行けないけど、来月浮羽に行きます❗

    ゴッシー‼本当に少しふっくら、益々素敵な青年に、
    成ってきましたね!
    早く逢いたいです❗

    ゴッシーとは自称、にゃん友の私としては、
    ゴッシーとタケジのツーショットが、見たいですにゃん❗

    タケジ君、リーダーとの相性はいかがですか⁉

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗

    返信削除
  8. 水藤さん運転お疲れ様です❣️
    今日みたいな荒れた天候の中運転疲れますよね〜💦💦
    スリップしないように気を付けてくださいね〜💧

    ごっしーの笑顔😊ありがとうございます❣️😆
    ごっしースマイルいただきま〜〜す❤️

    返信削除
  9. リーダー運転お疲れ様です!
    ようこそ宮崎、日南へ〜♪
    今日は暴風で飛ばされそうでした(笑)
    気をつけてくださいね(><)
    あと久住ほどではないですけど寒いので暖かくしてくださいね(´・ᵕ・`)
    いよいよ明日ですね〜
    めちゃくちゃ楽しみです(*´-`*)
    国内組2017年初公演、頑張ってくださいっ!!

    返信削除
  10. 水藤さんこんにちは(* ॑꒳ ॑* )
    宮崎入りお疲れ様でした(*´∀`)♪
    雪❅*॰ॱ等の影響は大丈夫でしょうか?
    いよいよ国内組初公演ですね(*´˘`*)♥助手席の生越くんと、気合い入りまくりトークが進んだ事だと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    初公演の大成功を祈っております☆頑張って下さいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    返信削除
  11. 長距離の運転お疲れ様でした!(*^▽^*)水藤さんは今回どんな音楽聴きながら宮崎まで行ったんでしょう٩(^‿^)۶無事到着安心しました。
    美味しいもの食べて明日に備えてくださいね!お友達がたくさん行きます!明美

    返信削除
  12. いよいよ明日ですね、日南公演(^o^)
    パーク以来のTAO!
    ホールではiichiko以来!
    しかもこのメンバーでの公演は初!!
    楽しみに決まってますよ〜♡

    今日は休みだったので、ひたすら会場までのルートと帰りのルート確認をしてました。
    途中、TAOの動画見たりFacebook覗いたりと、しょっちゅう脱線しながら(笑)

    日南は初めて行く場所な上に一人旅なのでドキドキ。
    あまり電車も本数ないようだし、歩く道のりも長そうで迷子にならないかちょっと心配だけど、その先に待ってるお楽しみのためにも頑張ります!(`・ω・´)ゞ

    今日の助手席はゴッシーだったんですね♪
    免許なくてもチョイスされるメンバー何人かいますが、この選択はどういう基準なんだろう…。
    って、いつか質問させて下さいね!

    久し振りのTAO、楽しみにしてます(≧∇≦)♡

    返信削除
  13. 水藤さん、運転お疲れ様です✩
    もう宮崎にいらしてたんですね!今日は風が強かったので運転大変でしたよね。久住に比べるとそんなに寒くないかと思います♪
    明日お会い出来るのを楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)
    一発目、盛り上がりましょう〜!!

    返信削除
  14. リーダー♬
    今日はリーダーからの年賀状届きました( *´艸`)
    明日の公演、遠くから応援してますねー♪

    返信削除
  15. 水藤さん、今晩は☆

    日南に無事着いて何よりです(*^^*)
    自分の住んでる県にTAOの皆さんが居ると思うだけで、とっっても!嬉しくてたまりません(´∀`*)!!
    TAOの皆さんが今いる南部とは反対方向の中部に住んでる私は運転中にこのまま日南に行きたい!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    という気持ちを必死に抑えました(笑)

    そして昨日とは打って変わってかなり寒い&強風(+o+)の今日は移動なども大変だったと思います(・.・;)

    明日はいよいよ今年初めての公演ですね☆
    この寒さを熱さに変える程の皆さんの素晴らしい演奏と舞台で日南公演を大成功出来る様に願っています(^O^)v
    私は翌日の人吉公演をとても楽しみにしています(≧▽≦)
    インフルエンザも流行っているので寒さと身体にお気をつけ下さいね☆

    返信削除
  16. 水藤さん、こんばんは〜☆
    運転、おつかれさまです。
    移動が多いみなさんが、運転席&助手席でいつもどんなこと話してるのか気になります(笑)

    それにしても、ごっしーは免許持ってないんですね!?
    よく助手席にいる気がしてたので、なんだか意外です。
    でも、忙しいからなかなか取れないんでしょうね。
    私もペーパードライバーで、いつも助手席でナビ役なので、ちょっとお仲間な感じで嬉しいかも✨

    明日はハチャメチャに盛り上げて楽しんできてくださ〜い❗

    返信削除
  17. こんにちは‼
    宮崎へようこそ~
    南国宮崎も
    寒い日が続いています((+_+))

    地元なのに
    コンサートは観に行けないので、
    本当に残念ですが、
    地鶏とか宮崎の美味しいものも
    ぜひ食べて下さいね~

    返信削除