DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

FUKU'sキッチン(笑)

日曜日, 1月 15, 2017 28 コメント

こんばんは!^ ^
実は僕、福水はTAOの里で食事担当をしております( ̄^ ̄)ゞ
毎日3食よく食べるメンバーの献立を考えて、作るのは大変です>_その代わり日々試行錯誤しながらやってるので、また何か面白いものや、好評だったものを紹介していきたいなぁ〜と考えております(o^^o)
それでは次回にご期待下さいっ!(≧∇≦)





28 件のコメント:

  1. 福水くん。お疲れ様❗

    食事担当なんだ❗

    みんな食べるんだろうね(笑)
    毎日のメニュー考えるのも大変だろうに…。

    ぜひ次は自慢の一品の紹介を待ってるよ❗

    返信削除
  2. お疲れさまです(*˘︶˘*).。.:*♡
    3食考えるの大変そう…泣
    すごいな〜!!
    私も見習ってもっといろんな
    料理が作れるようになりたいな〜!!
    次のブログ楽しみにしてます♪

    返信削除
  3. そーしろー君こんばんは。 
    まずタイトルで思わず吹き出しちゃいました(笑)しかーし、鍋振りの写真、具材が踊ってるーヽ(^o^)丿素晴らしいね!ぜひ、このコーナー続けて下さいね!

    返信削除
  4. 福水くんこんばんわ(⑉• •⑉)♡

    わぁ!すごい!!!
    鍋降ってる姿かっこよすぎます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    献立考えるのも大変ですよね!
    栄養も考慮して。。。
    私も学校給食作るのでわかります!

    TAOのメンバーが何食べてるのか
    福水君が何作ってるのか
    めちゃめちゃ気になるので
    このシリーズぜひ続けてください( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

    寒い日が続きますが
    体調には気をつけてくださいね(ง •̀_•́)ง

    ふみか

    返信削除
  5. 福水君、こんばんは。

    食事当番お疲れ様です。

    栄養バランス考えながら献立組む大変さ、よーく分かります。

    彩りや盛り付け方、ある食材で考える料理のレパートリー

    マンネリしないようにとか考えるの本当に頭悩ませますよね。

    私は、クックパッドを見たり、外食した時の食事の味などを勉強して家でアレンジしたりしてます。

    あとは、買わずともスーパーとかのお弁当見て何が入ってるとか彩りを見て覚えて自分で作ったりしてます。

    料理って大変だけど、楽しいですよね。

    手間をかけないと美味しい物は食べれないと母に教えられました。

    みんなの健康の為に頑張って下さいね(*^_^*)

    返信削除
  6. 慣れた手つき!素晴らしい。

    毎日の献立に悩む主婦としては、みなさんの体力維持のための食事などは参考にしたいところです。

    ぜひ!お時間あるときに、FUKU’sキッチンお願いします✨

    返信削除
  7. 料理男子ステキ♡♡♡

    FUKU'sキッチン楽しみにしてます\(^^)/

    返信削除
  8. 料理作ってる姿まで絵になっちゃいますね…( ˶´﹃`˵ )これからFUKU'sキッチンが楽しみです( ˆoˆ )/また楽しみにしてます!!

    返信削除
  9. アヒル口がめっちゃかわいい(*^^*)

    返信削除
  10. ふっくん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    お料理男子素敵~♪
    一緒にごはん作りたい♪

    TAOのみなさんは、栄養バランスもしっかり考えなきゃいけないし、食事作りも大変だよね~。
    今日の献立は何だったのかな~?
    FUKU'sキッチン、連載希望~(笑)

    返信削除
  11. 福ちゃん、こんばんわ(*^^*)
    実はお料理男子だったのですね♪
    大人数の食事を作るのは、毎回献立大変だろうけど…
    みんながおいしく食べてくれる顔考えたら
    料理、楽しくなりますね~♪
    あ〜、あたしも福ちゃんの作ったご飯が食べたいな~(笑)

    写真も、ありがとう⤴
    ちょっととんがってる口がかわいい(*´ ˘ `*)

    またのブログ、楽しみにしてまーす同じ

    返信削除
  12. ふっくん!
    お疲れさまです(*´∀`)♪

    アヒル口なふっくんがかわいい(笑)

    次回の「FUKU'sキッチン」
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  13. 創志郎くんこんばんはー(^-^)
    毎日3食…育ち盛りの皆さん分!!
    考えるだけでも大変ですねー( ̄▽ ̄)
    ワインを嗜む皆さんには 合わないかもしれないけど~丼物が手っ取り早いですよ~(≡^∇^≡)栄養考えたらレシピ少ないか( ̄∇ ̄*)ゞ
    料理男子ってほんと素敵で、かっこよく写ってます❤次は出来上り写メ待ってまーす♪♪
    寒波すごいので…身体に気を付けてくださいね。

    返信削除
  14. 福水くん、こんばんは。

    慣れた手つきで、素敵です✨
    ちょっと、とんがった口元が可愛い(*´∀`)

    シリーズ化、期待してます♪
          ゆみ姉

    返信削除
  15. 福水君こんばんは(≧∀≦)料理男子すてき〜(*´ω`*)毎日、献立考えるの大変だよねー(; ̄Д ̄)毎日毎日、嫌になって来るよ本当(≡Д≡;)いつか福水君おすすめの献立をアップしてね♫

    返信削除
  16. レシピ待ってます♡
    絶対マネするぅ(*⁰▿⁰*)

    返信削除
  17. 創志郎君、煽り上手ですね。毎日の献立大変ですね。しかも大量だろうし!
    お料理の写真もお願いしますね。

    返信削除
  18. 福水くん(*^^*)

    鍋の振り方も手慣れいて素晴らしい☆
    お料理男子、素敵です♪

    毎日の献立考えるのは大変だけど、頑張ってくださいね(*^^*)
    みんなの美味しそうな笑顔を沢山見れると良いですね!
    レシピ、めっちゃ気になるので、是非アップお願いします☆

    返信削除
  19. 和歌山 ☆ 絵里香2017年1月16日 0:05

    創くん!こんばんわー!
    更新ありがとうございます!

    お料理男子素敵だ!!
    是非是非…料理の写メ…
    食べている写メ…とりあえず
    いっぱい載せてねー!
    楽しみにしてます(*˙︶˙*)

    返信削除
  20. FUKU'sキッチン!✨
    え、やっぱりオリーブオイルを大量に使う…わけないか(笑)

    TAOの食当は交代制じゃなかった??
    ずっと3食福水君なの??
    それは他の当番に比べてかなり負担が大きい気もしますが(^_^;)

    献立考えるだけでも大変なのに、この人数分の食材を切ったり剥いたりするだけでもえらい手間がかかりそう。
    でもいざやり始めると無心になって、いつの間にか熱中してるのも料理の凄いところ(笑)

    福水君は元々料理得意だったのかな?
    夏フェスのベジハウスでの印象とこの写真からして、手つきも良いし、きっとなんだかんだと楽しんでるんでしょうね(*´ω`*)

    マサも凄く料理得意だし、料理男子はポイント高いですよ♡
    これからも食べ盛り(?)・育ち盛り(??)のメンバー達の胃袋を満たすため、食当励んで下さいね♪
    そしてお気に入り&好評レシピ、是非教えて下さい!

    私はそれを真似して作る「TAO'Sキッチン」始めたいと思います(笑)

    返信削除
  21. そーしろーお疲れさま。
    夏フェスでお料理担当と聞いた気がするけど。。忘れてた��
    毎日何作ってる?人数多いし、大変〰。料理は好きじゃなきゃ出来ないよね。
    応援してまーす。
    ちなみに得意料理は何?

    返信削除
  22. そうしろうくん…
    めっちゃかわいい:(´◦ω◦`):(笑)
    料理男子ですねd('∀'*)
    毎日献立考えるのは大変ですよねヽ(´Д`;)ノ
    わたしはめんどくさがり屋なのでココ最近は鍋ばっかりです(笑)
    いっぱい食べれるし簡単に作れるし!
    もう1週間鍋でも飽きないですね(^O^)
    次は、料理の写真お待ちしております♡笑

    返信削除
  23. ふっくん素敵~♡♡
    横顔がとってもかっこいい~っ(^^)♡
    献立まで考えてるなんてすごいねっ!
    この手際の良さ、美味しいの作ってそう…♪笑
    次回ご期待しとく~っっ!笑笑

    返信削除
  24. そーしろう君♪こんにちは

    みんなの命をサポートしてるんですね
    とても素敵なお役目ですね

    食事は心のメンテナンスとも繋がっているから
    大切ですよね(*^^*)

    沢山ブログにもアップして下さいね
    クックパッドとかにも♪

    楽しみにしています(*^^*)/

    返信削除
  25. おつかれさまです(。ᵕᴗᵕ。)"

    ふっくんほんと料理してる姿がキラキラしてて、シェフみたい〜 どうかモコズキッチンのかわりに ふくずキッチンを放送してください(笑)♡

    レシピとか 写真とか 載せてくれるの 楽しみに待ってます☺︎! お料理がんばってね(>’o’)>

    はるき

    返信削除
  26. 福水くん こんばんは(o^^o)
    ブログを読む前に、アヒル口でフライパンを振ってる福水くんに つい目がいっちゃった(O_O)笑 お料理男子素敵♡
    三食全ての献立を考えて作って…ってなると大変そうだけど、皆んな良い食べっぷりだろうから作るのもなんだかんだで楽しそう♪ 更に料理スキルが上がるね!

    FUKU'sキッチン第二弾 楽しみにしてま〜〜す(^^)♡

    返信削除
  27. FUKU'sキッチン☆いいね~(^-^*)/

    慣れた手つきにアヒル口
    見えにくいけど…
    ダウンの上にちゃんとエプロンしてるの(・∀・)イイネ!!

    つくったお料理
    あ~っという間になくなりそう(^w^)

    FUKU'sキッチン動画で観たいな(o⌒∇⌒o)

    返信削除
  28. 福水くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    MOCO's キッチンに対抗?(笑)
    私的にはもこみずくんよりふくみずくんが素敵です(*´ω`*)

    コーナーの継続、お願いします(*´ω`*)

    返信削除