DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

歴史が生きている。

日曜日, 1月 22, 2017 15 コメント

と言っても大袈裟でないほどの
チューリッヒの街並み。




見とれすぎて
あまり良い写真とれませんでしたが…



歴史感ばりばりの建築物と
今どきのファッションが溶け込んでいる
なんともオシャンティーな
ここ、チューリッヒで
2日連続公演
盛り上がりました!♪
   


本日は皆でチューリッヒを散策。


前衛すぎて
芸術の域に達したファッション
(普段着る人見てみたい笑)



噴水も前衛…的
(おぇ~~笑)



つららも不思議な形♪



  
美味しいチーズフォンデュも食べて
心もお腹もいっぱいに満たした
チューリッヒでした♪


 
あと2日、スイス公演続きます!

15 件のコメント:

  1. 素敵な街並みですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    自分が知らない街だったり、異文化体験をするとすごく衝撃的だけど自分自身の価値観だったり色んなものに良い影響を与えてくれるので海外に行くのって楽しいなーと思います♪
    チーズフォンデュー!
    美味しいだろうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
    残りの公演も頑張ってください(*´-`)♪

    返信削除
  2. おぎや〜ん❣️
    どの写真も素敵です
    自分も一緒にその場に居るような気持ちになりました
    これからも美味しいものいっぱい食べて
    珍しいものたくさん観て
    感性が磨かれていくのでしょうね
    楽しんで公演も頑張ってください
    応援してます ٩( ᐛ )و

    返信削除
  3. おぎや~ん☆おもしろ~い♪

    噴水もつららも面白すぎる~笑笑
    ファッションも斬新すぎる(;^ω^)

    でも、毎日楽しいかもー(≧∇≦)

    スイスでチーズフォンデュ
    めっちゃ食べてみたい(・∀・)イイネ!!

    行きたかった~チューリッヒ!!
    次回にとっておこーっと(^v^)

    あと2日
    スイスを満喫してしてきてくださ~い
    \(^0^)人(^0^)/

    返信削除
  4. 荻ちゃーーん♪
    お疲れ様~~

    素敵な写真
    ありがとうございます♪

    歴史ある建造物や
    オシャンティーなお洋服
    おぇ~~の噴水
    変なつらら♪も
    どれも荻ちゃん目線の
    楽しい写真♪

    楽しませて貰いました。
    ٩(๑>∀<๑)۶♡

    オシャンティーなお洋服
    荻ちゃんならきっと
    いける!大丈夫
    チャレンジしてみて~

    寒い中でのツアー
    大変な事もあると思うけど
    それ以上に なかなか行けない土地で
    色々 感じる事ができるって
    最高だね♪

    荻ちゃんの引き出しにいっぱい
    詰め込んで来てくださいね♪

    引き続きツアー
    怪我の無いように
    頑張って下さい。

    .*・゚☆ τнäиκчöü☆゚・*.

    返信削除
  5. 荻野くんの目を通して
    伝えてもらった
    チューリッヒ
    すごく面白い‼
    興味がわいてしまいました
    歴史が生きている……
    素敵ですね

    和太鼓という概念を
    覆されるほどに
    歴史と現代が織り成す世界
    ……TAOにもまた
    歴史が生きていると
    言えるのかもしれない

    余談ですが
    あの斬新なスーツ
    荻なら似合うと思う
    ☆ななな☆

    返信削除
  6. おぎやんの見る視点がオモロくて好きやわぁ💓💓
    キレイな町並みからのぉ~絶対にオチが付く☝︎
    笑えました<(_ _*)>
    2日でその場を離れると思うと寂しくも思えたりすんかな??
    全力で頑張って(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  7. 荻野君、歴史が動いているように見えた街並みも建物も全然大袈裟には思えません。

    私が、実際にEUに旅行しても、きっと同じ気持ちを抱くと思います。

    街も人も、きっと躍動感溢れているんでしょうね。

    海外組の皆さんが撮ってくれた写真

    どれも素敵で感動しています。

    想像したりしながら感じたイメージを舞台に活かそうと創造していく

    TAOのクリエィティブの凄さ

    TAOの舞台を見ていると自分の小ささを痛感してしまいます。

    それと同時に生きる力も湧いてきます。

    自分の忘れた過去を思い出し修正してくれる力もTAOの舞台で感じました。2016年の時。

    だから、今年もTAOの舞台を観に行きたいです。

    言葉なきメッセージを全身全霊で感じて受け止めて成長していけたら良いなーと思っています。

    人に言われた自分の感受性の強さに苦しめられることがある。

    ゆで卵の殻が剥けたように自分の殻を破れても、まだ最後の薄皮が残ってるから自分に満足することが今だに未熟者です。

    TAOを全力で応援することで自分も頑張れます。

    長いコメントで申し訳ありません。

    読んで頂きありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ※自分に満足することが、出来ない未熟者です。に訂正させてください。

      削除
    2. あっ、すみません。

      もう一つ訂正箇所が。汗

      歴史が動いているではなく、歴史が生きているでした。

      荻野君すみませんでした。

      削除
  8. 噴水は、これおじさんなのかな?ライオンもどきなんかな?笑
    ふぅーーーって水吹き飛ばしてる♪
    節分の豆菓子にくっついてる鬼のお面に似てますね〜。

    お洋服は、色合いがいいなって思った!よくよく見るとスカートやワンピースなどは、抵抗なく身につけられそうなのもありますね〜✨
    2枚目の赤?の水玉ワンピースなんかな、あれ個人的に欲しいと思って眺めてしまいました♪

    チーズフォンデュか〜✨
    食べたい!今度の職場の飲み会は、チーズフォンデュだな♪

    返信削除
  9. 「歴史が生きている」なんて、さすが荻っち。
    語彙力がオシャンティな貴方にはいつも脱帽です✨

    ゴシック建築の繊細さには自然と目が奪われます。
    よーーく見ると、内装がすべて貝殻で出来てる、なんてところもありました。
    誰が思いつくんだろう…あんな手法。

    噴水といえば、私も道の真ん中に変わったポーズの人型でちょろちょろと水が流れてる銅像を見た事があって。
    でもよく見たら全身ペイントした生身の人間だった(笑)
    荻っち達も、いずれ目にするかもしれませんよ、大道芸人(*^_^*)

    道行く人の視線を自然と惹きつける、そんなユーモアと斬新なアイデアに満ちたヨーロッパの街並み。
    まだまだ沢山の刺激が待っていそうですね♪

    で。
    スイスでチーズとな!
    それはもう間違いないでしょう!✨
    久しく食べてないけど、私もチーズフォンデュ大好き!(≧▽≦)
    美味しすぎてカロリーオーバーするのが難点です(・∀・)

    返信削除
  10. マネキンと一緒に

    さりげなく大輔君の後ろ姿…


    荻やん~ いつもありがとう😊

    そして素敵な風景をありがとう~
    次も楽しみにしてます~

    返信削除
  11. 新旧が混じり合うから、どちらもより鮮やかに心に響きますね(*'▽'*)
    チーズフォンデュ…もう想像しただけでよだれが(@ ̄ρ ̄@)
    我慢も閉鎖もせず、大開放で楽しんじゃってください!!明美

    返信削除
  12. 荻野さんこんばんは(*´˘`*)
    ほんの少し、一緒に旅をしてるような、そんな嬉しい気持ちになりました(*´꒳`*)゚*.・♡
    素敵なお写真ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    また更新楽しみにしてます((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

    返信削除
  13. 荻やん!お疲れ様です(*^^*)
    オシャレで粋な写真ばかりですね!(笑)
    噴水、ツララが凍ってるのはビビリまして😱😱😱💦
    さすがに、これはありません!(笑)
    ビックリしました💦💦
    そしてっ!
    あの後ろ姿は、もしや⁉️あのお方😍💕(笑)
    また楽しいブログ待ってますねっ*\(^o^)/*

    返信削除