DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

れっといっとごー

月曜日, 1月 23, 2017 34 コメント
ありの〜ままの〜姿みせーるーのよー





ありのーまま↑のぉ〜自分ーになぁ〜るーのー

な↑にーもーこわくーな〜い〜

はしりーだそーおーーー‼️



すこーしも寒くないわ😛

34 件のコメント:

  1. アナ雪〜*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄
    江良さん❤
    リンクの上を…
    走ってらっしゃる??(笑)

    この歌も口ずさんでたのかな?
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    尻もちついたりしなかったですか?
    江良さんはすっ転んだりしないですよね!!m(_ _)m
    とにかく…楽しそうで良かった❤

    返信削除
  2. 江良さんこんばんは〜〜*\(^o^)/*

    れっといっとごー

    笑ってしまいました。笑

    でもすごーい!昨日宮崎?今日東京?ですか?

    目にも留まらぬ早技?早移動?笑

    多忙なスケジュールなのに凄いです。

    あっ私観に行かせていただきます。

    氷艶。

    イメージとゆうか想像してましたが、このブログで、想像が覆されてしまいました。笑

    一体どんなアイスショーになるのか楽しみです。

    福岡の◯◯◯(*˘︶˘*).。.:*♡でした。

    返信削除
    返信
    1. 追伸。

      れっといっとごー!が

      れっついっとこー!に見えてしまいました。笑

      あと神君エライコッチャですね。(°_°)

      試合後のボクサーみたいで痛々しい。

      アーティストの顔だから傷跡が残りませんように(>人<;)

      削除
  3. 江良さん^^お疲れ様です(*^^*)
    まさかのエラ雪ですね(^^)
    氷の上走っちゃうなんてすごい!(^^)!

    返信削除
  4. 江良さん(笑)
    何事かと思いましたよ(笑)

    あ、こんばんは(笑)

    リンク走るって、怖くないですかー?
    スケートなんて、中学生くらいの時に行ったっきり。
    たぶん、今行ったらすんごいはしゃぐだろうなー。
    江良さんもそんな感じではしゃいでたんでしょうか( ̄▽ ̄)
    怪我してませんか?
    気をつけて下さいねー。

    氷艶、行きたい...。
    今すんごい悩んでます...。
    ゲスト出演くらいの感じなのかと思いきや、そうでもなさそう...。
    せっかく都内に住んでるので心ぐらんぐらんしてます~。

    返信削除
  5. エルサ♡
    じゃなくてエラサン♡笑

    やっぱり江良さんは氷艶の方に出られるのでしょうか(;_;)
    同じ日の福岡公演とどちらに行こうか迷ってます(;_;)

    返信削除
  6. 江良さん♡
    ((♡>艸<))ププっ
    思わず笑ってしまいました(笑)

    あ…(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ

    れっといっとごー
    口ずさみながら写真を見ました!!

    お昼のあっちの写真はかっこよくキメてみえたのになぁ♬

    写真保存保存(*˙︶˙*)
    スケートリンク寒くないですか?!
    私毎日ツルッツルの道を歩いてます…
    脚にいらぬ力が入って…
    でも脚鍛えられますよ(笑)

    まだまだ寒い日が続きます…
    風邪ひかれませんように
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    返信削除
  7. 江良さん?
    最後走ってる?飛んでる?浮いてる?(笑)

    そのうちトリプルアクセル飛び始めるメンバーいるんじゃないかと…←煽るな

    ほんと怪我だけはせんでくださいね!!!

    返信削除
  8. まさかASPAに来てるなんて!!
    他に誰も人いませんね。
    どうして?

    平日の昼間はスケート教室とかで結構人いるのに。
    まさかめっちゃ早い時間ですか?

    返信削除
  9. 江良さん
    お疲れ様です~~。

    はい♪
    少しも寒く無いです
    大丈夫ですよ~(笑)

    確か靴にゴムみたいなの
    してましたね
    それで走れるのかしら?
    スケート靴履いてなんて
    そんなに走れないですよね~

    私なんて生まれたての
    子鹿のようになります…
    そして 筋肉痛…みたいな…

    くれぐれも
    怪我の無いように( ˙-˙ )౨

    楽しいブログ
    ありがとうございました。

    返信削除
  10. 江良さん、こんばんは^-^

    「↑」 がツボでした(笑)

    返信削除
  11. 江良さん、こんばんは!

    ただ、ただ、笑いました(о´∀`о)
    江良さん、最高です(笑)
          ゆみ姉

    返信削除
  12. 江良さん、こんばんわ(*^^*)

    歌いながら、軽やかに氷上を走る江良さんを
    想像してしまいました(♡ˊ艸ˋ)♬*
    お昼の写真を眺めながらとても気になりますが…
    行けません(>︿<。)
    氷上のTAO✨見たいよ~~

    練習、怪我のないように
    気をつけてくださいね!

    神くん、大丈夫だったのかな?

    更新、ありがとうございました(*^^*)

    返信削除
  13. 江良さん☆寒いです{{(>_<;)}}

    そんな全速力で走って大丈夫ですか??
    オソロしすぎるーーーーー(;° ロ°)

    氷の上に足跡
    歩幅広いし…Σ(ノ°▽°)ノ

    お子様は絶対にマネしないでください!!
    のテロップ流してくださいね(^.^;笑笑


    大怪我しないように
    くれぐれも気をつけてください!!

    すでに…(/_・)神くん
    傷痕キレイに治りますように…☆ミ

    返信削除
  14. 江良さんこんばんは(*´∀`)♪
    初めにどなたの投稿かわからず、文章だけ確認出来たので、思わず口ずさみながらブログを開いて見たらまさかの江良さんっっ!!(๑✧∀✧๑)
    いやー、私の中の江良さんのイメージがどんどん変わっていきます(๑•̀ω-)و。*(笑)
    演じている時の凛々しさやMCの時の面白さ、そして今回また新たな一面を知る事が出来て凄く面白かったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    Facebookでも拝見させて頂きましたが、氷艶はリンクの上での演奏なんですね(*´˘`*)また新しいワクワクがひしひしと伝わってきます(✩´꒳`✩)
    あ、でも、怪我だけは注意されて下さいね(>_<;)
    また更新楽しみにしてます☆

    返信削除
  15. 江良さん、こんばんは❗

    昨日は人吉公演お疲れ様でした!
    もうとにかく楽しませてもらいました♪
    最前列で(*^^*)
    ありがとうございました❤

    で、今日はスケートリンク!
    久住に帰られたとばかり思っていたら~
    まだ熊本に!
    連日の公演でお疲れと思いきや…アナ雪ですかぁ~(笑)
    楽しそうで何よりです✨
    神くん怪我してましたね!
    江良さんはそんなことない様に気をつけて下さいね!

    楽しいブログありがとうございました!

    返信削除
  16. 川合朋子 おかん2017年1月23日 23:52

    江良さん♪走ってる♪

    神くん怪我してるし……気を付けてくださいね。

    おかん、アリーナ席チケット買いました♪

    もう今から楽しみで仕方ないです♪

    でも、くれぐれも怪がないようにね。

    返信削除
  17. 江良さん❤
    面白すぎꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

    わたしも、れっといっとごー!!
    歌いながら、順番に見ていきました

    ありのままの江良さん❤
    見せてくれて
    ありがとうございます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    それにしても
    とっても楽しそう(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    氷の上で、はしゃぐ江良さんに
    (๑´ω`๑)♡キュンとなります・・・
    あったかくなりました♡
    Thanks❣❣*。

    おやすみなさい(∪。∪)。。。zzz

    返信削除
  18. 江良様ぁ…その元気をお裾分けいてください_|\○_

    こちらぬいぬい、恐らく熱引きました😷🤒😰
    でも江良様のアナ雪見てちょっと熱下がった気が……(笑)
    あぁ…氷上ではしゃぐ江良様可愛い//
    ※熱で変なフィルターが←

    神君の怪我見ました((( ´ºωº `)))
    江良様も怪我しない様に気を付けて下さい((( ´ºωº `)))
    江良様が怪我したら…あぁ_( 」∠)_バタッ
    私心配し過ぎて仕事に集中出来ない(´•ω•̥`)

    ホントに気を付けて下さいね!!
    ブログÜPありがとう御座いました( ゚ཫ ゚)ゴフッ
    またブログÜP待ってます!!!

    よし、大人しく休養しよう……_( 」∠)_バタッ

    ぬいぬい

    返信削除
  19. れっといっとごー🎶

    「エラ雪」ですな(笑)
    行きたいなぁ。
    氷艶……………( ˘•_•˘ ).。oஇ
    悩む……………。

    すってんころりンしないようにねぇ~~大丈夫だと思うけどぉ(笑)

    返信削除
  20. 江良さんっ!!もう、何可愛いことしてるんですか_(:3」z)_わたしもよくここに滑りにきてました!なのでとっても嬉しいです(*´꒳`*)
    怪我しないように、れりごーしてくださいねっ 明美

    返信削除
  21. 氷の上を疾走出来るってスゴイ‼︎
    スパイク履いてても滑るかもって不安になって走れないなぁ〜

    スゴイなぁ、江良さん!
    カッコイイなぁ、江良さん❣️

    MAY

    返信削除
  22. 江良さん
    こんばんは(^^)

    江良さん、スケート得意そうですね
    ⛄️❄️

    返信削除
  23. アッハハハァ~~、ハァ~江良さん、面白すぎますぅ~、かなりo(^o^)o
    そんなお笑い芸人のようなキャラあったんですか~(^。^)y-~
    その路線、イイネッ、です。カッコいいだけじゃないところがgoo!(*^^*)
    親しみやすいです(^o^)
    江良さんにも怖いものあるんですね~。無敵かと思ってましたぁ (=∵=)
    by イクエ

    返信削除
  24. 江良さん、今晩は!
    更新ありがとうございます(*^^*)

    日南公演、人吉公演お疲れ様でした(^O^)/
    人吉公演に参加させて頂きましたが、新しいポジションに新鮮さと、去年とはまた違った楽しみもあり最後は思わず立って楽しみました☆彡
    ありがとうございました(#^.^#)

    疾走感が感じられる写真ですね(^O^)
    人が居ない氷の上を走り切るって何だか気持ち良さそうです(*´▽`*)
    人吉公演でやなっちとMCしてた時に新作舞台のタイトルは疾走してる感じだと話されてたのを思い出しました( ^ω^ )
    転んだりしませんでしたか(・。・;?
    私は転びそうで氷の上だとへっぴり腰になりそうです(笑)しかも寒そう(+o+)
    でも江良さんはバランス感覚良さそうなので華麗に走りきったのでしょうね(^^♪
    神くんがお怪我されてた様なので江良さんも気をつけて練習なさって下さいね☆

    返信削除
  25. おはようございます!

    これがありのままの
    江良さんの姿なんですね♡笑

    氷艷楽しみにしています♪
    行きますよー!!
    歌舞伎とフィギュアと太鼓が
    一緒なんて…
    凄いものが見れそうです♡

    今日も一日
    ありのままの姿で
    走り出してくださいね♡笑

    返信削除
  26. 江良さ〜ん
    とっても楽しそうなことが伝わってきます
    行きたい…けど行けない グスッ
    「氷艶」観に行けないファンにも愛の手を ╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  27. 江良さんお疲れ様です❗

    スケートは走るもんじゃなく、滑るものです(笑)

    あっ、スパイクじゃ無理か…。

    神くんみたいにならないように❗

    神くん大丈夫かー?

    大丈夫ツバ付けときゃ治るから❗
    (昭和生まれの考え方)

    返信削除
  28. おはようございます(о´∀`о)

    凄い、走ってる!
    運動神経抜群!!

    なんでもできる江良さんは出来ない事ってあるんですか??

    泳げないとか。
    メロンが食べれないとか。
    絵がすごく下手とか(笑)

    返信削除
  29. 誰?このお茶目な文章は?と思って名前を見ると……え?……江良さん?

    驚きましたけど、色んな江良さんが知ることができて嬉しいです。

    『氷艷』凄い公演になりそうな予感。
    行きたい!けど予定がたてられない現状。困った(-ω-)

    神くんの怪我は大丈夫なのでしょうか?
    江良さんも怪我をしないよう氷の上で演舞して下さいね。

    ☆星月夜

    返信削除
  30. 江良さん。
    寒いか寒くないかは問題ではなく…。

    「危ないからやめて!」と姫に言われたでしょう!!

    ちゃんと言うこと聞きましょう(笑)

    こんなに広い氷の上を自由に動けるという状況に、テンション上がっちゃったんですね。
    気持ちは…わかります!

    今後も下見を兼ねたこういった機会があるかどうかわかりませんが、くれぐれも怪我しないように気を付けて下さいね(^_^;)

    でも、写真と歌詞が妙にマッチしてて笑いました。
    この絶妙なショットを捕獲していたカメラマンに拍手✨

    返信削除
  31. 江良さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    …吹き出しましたよ、このブログ(≧▽≦)

    江良さんのイメージが…(笑)

    そんなことしちゃう江良さんにまたまたファン増えちゃいますよ(*´艸`)

    返信削除
  32. 寒くないならよかった(笑)
    寒さを凌ぐ方法は動くことですもんね♡^m^

    氷の上の全力疾走、気持ちよさそ~♪
    まさに疾風ですね♡

    返信削除
  33. 江良さん…。
    なんですか、これは(笑)

    かわいさ炸裂させて、
    みなさんにかわいいかわいい
    って言われてはる(笑)
    って思われてはる(笑)

    氷の上を駆けまわる
    わんぱく江良ワンちゃん♡

    このかわいいワンちゃん、
    両手広げて迎えて
    よう遊んだねえ、
    楽しかったねえって
    言いながら、
    お顔とかおなかとか全身
    ワシャワシャって撫でて
    あごの下とか耳のうしろ
    ゴロゴロってやって
    かわいがりたく
    なりました(笑)

    で、そのあと
    おいしいご飯食べてるところ、
    かわいいなあ♡
    って思いながら
    見ていたくなりました(笑)

    返信削除