DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

流石に寒い。

木曜日, 1月 12, 2017 17 コメント
            流石に久住はいつも

                    朝日が綺麗。
ただ、流石に寒い今日このごろ。^_^


今日の夕食は、キムチ鍋。( ◠‿◠ )
寒い時は、やっぱ鍋ですね。^_^


    月もめちゃめちゃ綺麗です。^_^




17 件のコメント:

  1. 寒い時は~(*^^*)
    お鍋!!!
    いいですねd('∀'*)
    私もキムチ鍋大好きです!!
    最後までムダにせず食べることが出来るし…(笑)
    あぁ…食べたくなりました!
    明日はキムチ鍋だな♪(笑)

    久住で見る夜空はプラネタリウムみたいでしょうね☆彡.。

    返信削除
  2. やなっちこんばんは!
    朝日キレイ‼わたしも今日は
    山越えして出先へ向かいました
    ので、山の上から朝日を見る
    事ができました⭐⭐⭐
    出先が西浦荒神社の近くだった
    ので、お参りして帰りました~(^^)
    髪を切ると風邪を引くって
    聞いたことがあるので、
    やなっちは頭暖かくして
    寝て下さいね~♥w:まる

    返信削除
  3. 久住の景色は本当に綺麗で幻想的ですね(〃▽〃)♡
    お写真でも美しいんだから実際見たら感動でしょうね(*´˘`*)♡
    アップして下さってありがとうございます☆

    返信削除
  4. 流石に久住もかなり冷え込んでいるんですね。
    そんな時は鍋が温まりますね。
    やなっちの撮る写真はいつも綺麗ですね。
    週末はますます冷えるみたいですから、
    体なな気を付けて下さいね。

    返信削除
  5. ヤナッチこんばんは( •ω•ฅ)本当に寒い!今日の夕方、職場の外気温は0度だったよ!寒くて涙が出ちゃう(´;ω;`)寒い日は暖かい鍋が一番d(*¯︶¯*)水炊きが苦手な私は色んな鍋スープを娘と楽しんでるよ(*´ω`*)先週、キムチ鍋食べて昨日は醤油ベースのスープ(*´ω`*)鍋最高♫

    返信削除
  6. 週末、寒波がやってくるようですね〜。久住は、星もキレイだし、朝日もキレイ。やはり良いところ(^-^)

    我が家も今日はお鍋でした〜♪
    みんなで食べるお鍋は、心も体もポカポカになりますね(^-^)

    返信削除
  7. キムチ鍋!
    大好き❤
    でも辛いもの嫌いなムスメがいるので取り分けた具にキムチ混ぜて食べてます(;^_^A

    ふつーのキムチ鍋が食べたい笑

    返信削除
  8. 谷中さんこんばんは(о´∀`о)

    私も昨日と今日と月を見ました(^^)
    大阪は雲なしまん丸♪

    久住の写真、見たことないものばかりで、見れば見るほど外国じゃないかと感じてきてきます(笑)

    2枚目の写真めっちゃ綺麗です!

    キムチ鍋いいなぁ。。。
    私は〆の雑炊がすっき(о´∀`о)

    返信削除
  9. 冬の久住の空ってきれいだろうな… 
    夜、冬のダイヤモンドが出てるのでやなっち探してみてください。
    オリオン座がわかればだいたいその周りの明るい一等星の★六個繋げば冬のダイヤモンドになりますよ←てきとー(笑)

    外にこたつだして流星観測も楽しいですぞ(笑)

    返信削除
  10. やなっち~❤
    今夜は満月だったかな?
    土日もまた寒いってよ~暖まってね。

    返信削除
  11. やなっち♡おはようございます。

    私は、昨夜は、鶏鍋でした。笑


    キムチ鍋も温まるだけではなく身体の中からエネルギーが燃えて行きそうです♡

    やっぱり寒い時は、お鍋ですよね。

    ちゃんこ鍋もオススメです♡

    返信削除
  12. やなっち。お疲れ様です❗

    きっと、やなっちは髪の毛の分だけ他のメンバーより体感温度が2度くらい
    低いと思う❗(笑)

    俺は頭が寒くて目覚めた時あるんで…(^o^)

    寒い日の鍋。

    最強だよね🎵

    返信削除
  13. 谷中さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    寒いですね~:;((•﹏•๑)));:
    冷たいですね~:;((•﹏•๑)));:

    島原でこれくらいだから里はすごいだろうな…

    寒い日は鍋!これ必須ですよね(笑)

    うちは先日はちゃんこ鍋しました。

    体の中から温めて風邪ひかれないようにしてくださいね。

    返信削除
  14. やなっち、お疲れ様♫

    東京もかなりの冷え込み…毎日のように夕飯は鍋になっちゃってる(>人<;)

    我が家は取っ替え引っ替えインフルエンザ…気をつけてね!

    昨日の御月様、綺麗だったね(o^^o)

    返信削除
  15. やなっちさん、さすがセンス
    有りますよねーいつも
    やなっちの写真で癒されています。
    久住も寒さが厳しく、いつ雪化粧しても
    おかしくないですよね。また雪化粧した久住の里の写真も
    楽しみにしてまーす(-^〇^-)

    返信削除
  16. 谷中さんこんにちは!私も寒いからか、辛いものが食べたくてカレーばかり食べてます(*´꒳`*)キムチ鍋も近々しようかな��明美

    返信削除
  17. 1日しか経ってないのにあっという間に流れる投稿!
    最近追いつくのが大変(笑)

    というわけで出遅れました!
    久住の朝日、相変わらず視界が開けてるおかげか、綺麗に撮れてますね(*^_^*)

    こういうところに長年住んでいると、無機質なビルで視界が遮られる都会で暮らすのは、息が詰まるように感じるかもしれませんね…。

    あ! キムチ鍋、私も好きです!
    鍋やるならキムチ鍋!
    だって辛い物好きだから♡
    しかし家では最近やってないな、鍋…。

    〆はラーメンが良い!
    やなっち達は雑炊、ラーメン、どちらがお好きなのかしら??(*´罒`*)

    返信削除