DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

祝 2017初公演!!

火曜日, 1月 24, 2017 14 コメント
2017年  国内公演もスタートしました!
日南公演実行委員会の皆さん
人吉公演実行委員会の皆さん
ありがとうございました
人吉で  迫力の球磨鍋 笑
人吉公演の翌日は、
開場前のリンクを使わせて頂き
氷艶の下見に行ってきました
飛んでます
走れる〜  
テンション上がってダッシュ!!
危ないからやめてー!!って言っても誰も聞いてない…(๑•ૅㅁ•๑)
山本君…何のポーズ??
ちゃんと真面目に下見してきましたよ
専用スペースで演奏するはずが、共演者全員の壁を取り除きたいので氷上でお願いします!と…
無理でしょ!と思いましたが…
TAO用のスパイクを作ってくださる事に…でも無理でしょ!
と本日試着してみると…
上記の写真状態です 笑
面白いことが出来そうです!!
帰りはツルツル…チェーン装着で無事に到着しました

14 件のコメント:

  1. ありささん!
    おはようございます!

    球磨鍋
    しょうげき!!笑

    氷艷
    まさかリンク上での演奏とは!
    はじめは、
    フィギュアでオーケストラの方が生演奏されるみたいに、リンク横のスペースかと思ってました!!

    太鼓でロウソクの火も消えるくらいですから、氷もきっとビックリすると思いますが(笑)
    演奏楽しみにしています!!

    5月が待遠しいです♡

    返信削除
  2. アリサさんおはよー(о´∀`о)

    男子は元気~_(^^;)ゞ
    皆さん体力も運動神経も抜群なのでところ構わずハッスルできそうですね(笑)
    球磨鍋?!なんだそりゃ!お鍋の中が大変なパラダイスになってる!!
    にしてもぐっさんはいつも表情豊かですねぇ~♪
    私の住む所はやっと昨日からパラパラ雪が降っています。
    チェーンしてる男子、なんかそれだけで頼りになる♪
    (о´∀`о)

    返信削除
  3. おはようございます。
    アスパ!
    子供が幼稚園の時スケート教室しました。
    元気に滑る子供たちとは対照的に寒さに震えながら付き添いしたの思い出しました笑

    神くんの怪我が早く良くなりますように(o^^o)

    返信削除
  4. おはよう姫。
    球磨鍋って、肉と魚?すごいゴツイボリューム。
    Σ(・ω・ノ)ノ

    気になるアイスショー氷艶。
    どのメンバーが行くの?
    5月、久留米と探して公演。
    全員居てくれなきゃイヤー
    (。╥﹏╥。)

    返信削除
  5. 亜里沙さん、おはようございます!
    写真UPありがとうございます(^^)

    日本組の公演も始まりましたね♪

    球磨鍋、衝撃的ですΣ(゜Д゜)
    ぐっさん&啓介くんのショット好きです♡
    表情、ポーズ、何より2人が楽しそう♪(笑)

    下見でテンションUPの男性陣は子供に戻ったようですね(笑)
    注意しても聞いてもらえない亜里沙さんの様子が想像できます( ̄▽ ̄;)

    氷上での演奏どんな風になるのか、めっちゃ気になります!
    当日は見に行けそうにないので、FBやブログでのご報告宜しくお願いします!
          ゆみ姉

    返信削除
  6. 姫。お疲れ様です❗

    今年早くも2公演終了ですね。
    実行委員のみなさんもお疲れ様でした!
    みなさんの笑顔に充実感が溢れていますね❗

    写真の鍋料理すごい❗
    何人前あるの?(笑)

    メンバーには足りないかな?(笑)

    返信削除
  7. ☺︎☺︎☺︎2017年1月24日 12:43

    人吉公演とても楽しかったです♡お疲れ様でした꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。 幸せなひと時をありがとう(*´艸`) 球磨鍋… 地元だけど見たことない( ఠ͜ఠ ) 鯉と猪肉… 球磨地方を詰め込んだような鍋ですね-w 私も実行委員会入りたぁーい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    返信削除
  8. ありささん、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    やっぱり元々は専用ブースがある予定だったんですよね!
    普通氷上で太鼓なんて思わないですもん。
    しかしそれをやっちゃうってことですよね...。
    みーたーいー。
    都内だし...。
    仕事休みの日と被ってるし...。
    あとはお財布こじ開けるだけです(笑)

    危ないからやめてーって言っても誰も聞かないその光景、ものすごく簡単に想像出来ます(笑)
    男性陣がとたんに少年に(笑)
    少年達が本番でどんな姿パフォーマンス見せてくれるのかも見てみたい...!!


    国内公演とっても盛り上がったみたいで、私も早く見たいです♪
    そちらは雪しっかり積もってるんですね。
    運転手の皆様、安全運転で~。

    返信削除
  9. ありささん、今日は❗

    国内ツアーも、毎回盛り上がっている様で、
    2月のうきはが、とても楽しみに成って来ました(o^・^o)��

    靴の滑り止めバンドを見て、メンバーさん達も、
    氷上での演舞だと喜びました❗
    でも、少年の様に��走って飛んで跳ねて
    の様子、観てみたかったです(。^。^。)��

    神君、滑り止めバンドを装着する前だったのかなぁ?
    早く治ります様に��❗

    今から、本格的な寒さに成ります!
    体調には、気を付けて頑張って下さいね❗

    里のタケジ君も元気そうで、良かったですにゃん(。^。^。)❗

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗

    返信削除
  10. ★ながい のぞみ★2017年1月24日 20:53

    ありささん❗️日南公演お疲れさまでしたー(⑅˃◡˂⑅)

    今回も一曲一曲新鮮ではちゃめちゃに楽しかったでーす♪───O(≧∇≦)O────♪
    公演中に、「あー最高❗️」「あー幸せ❣️」と何回言ったことか‼︎
    今回も幸せな時間をありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

    スケートリンクでの演奏めちゃくちゃ見て見たいでーす!
    TAO専用スパイクってすごいですね。
    それをつけるだけで、安定した構えができるのがまたすごいですW(`0`)W

    これからのTAOからも目が離せませーん( ☆ω☆)

    返信削除
  11. ありささん、日南・人吉公演おつかれさまでした〜。
    球磨鍋すごいですね(笑)
    写真のぐっさん&啓介くんの表情がまたいい味出してます⭕

    それにしても…リンクではしゃぐみなさんかわいい❤
    でも、危ないからありささんの言うこと聞いてくださいね〜。

    氷艶、氷の上で演奏するんですね!?
    専用ブースでの演奏と思ってたのでビックリです。
    もともと歌舞伎もアイスショーも好きだし、氷艶すごく行きたいのですが…まさか石橋公演とかぶるとは。゚(゚´Д`゚)゚。
    ふたつを秤にかけて、二回見れる石橋公演を取りましたが、未だに迷いが…。
    なんとかして両方見れないかなぁ。

    返信削除
  12. ありささん、こんばんは。
    楽しそうな写真沢山アップしてくださってありがとうございます!
    遠くてなかなか見に行くことが出来なくてもメンバーさんの
    日常が垣間見れて嬉しいです。
    雪、すこいですね。
    お身体気を付けてください。

    返信削除
  13. ありささん、更新ありがとうございます(´∀`)

    人吉公演、お疲れ様でした!成功おめでとうございます(*´ω`*)

    フィギュアと歌舞伎とのコラボってどうなるの?と思いましたが、さすがTAOさん!面白く仕上がりそうですね!

    見に行きたいけど遠いなぁ、高いなぁ(^ω^;);););)

    また報告楽しみにしています!

    返信削除
  14. 亜里沙さん、沢山の写真ありがとうございます♡

    実行委員会の皆さんとの集合写真、とてもアットホームな雰囲気が伝わってきます。
    畳の上ってのも良いですね♪
    社長の前にある器は一体?? という疑問もありますが(笑)

    球磨鍋という存在自体、このブログで初めて知りました。
    こんなにインパクトある鍋も珍しい!
    凄くダイナミックな盛り付けで、猟師鍋みたい。
    ぐっさんは…鍋奉行?(=^ω^=)

    氷艶はフィギュアも歌舞伎も興味ある私としては非常に惹かれるものはあるのですが…。
    5/20-21は石橋・佐賀公演に行くので残念ながら…。
    「5/22もありますよ(*´ω`*)」という微笑みが瞼に浮かぶようですが…(笑)

    最初は「このメンバーが氷艶メンバー?」と思ったんですが、人吉公演に行ったメンバーがついでに下見しに行っただけという形ですかね?

    ランチタイムに散々私のTAOトークを聞かされてる同僚が、アリーナ席取ったと言ってました(*^_^*)
    スケートFANですが、初TAOでもあるので、いろんな意味で楽しみだそうです♪
    私は彼女から感想たっぷり聞こうと思ってますので、皆さんには是非とも氷上のプリンスになって、カッコ良く飛び回って欲しいと思ってます。
    …太鼓ごとつるりんしない程度に(笑)

    まったく言うこと聞かないやんちゃどもに声を張る姫。
    「無理でしょ!」を2回も繰り返す現実的な姫に笑いました(笑)
    そんな姫が可愛い♡

    返信削除