DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雪景色!!

月曜日, 1月 23, 2017 14 コメント

こんばんは浜翔です!( *´艸`)
今日は久住に帰ってきました!
いつの間にか雪景色!


この雪を見たら作っちゃいました!(^^)!


雪だるま~(*'ω'*)
作ったら手がいた~い!泣

寒さに負けないぞ~!!

14 件のコメント:

  1. おててしもやけになるぞ?
    かゆーくなるよ浜翔


    泣いちゃうよーー?
    壁|ωФ)

    返信削除
  2. ミニサイズでかわいい雪だるま(^^)

    手袋はしましょうね( ´艸`)

    返信削除
  3. 少年のようなハマショウ‼︎笑

    寒さも忘れるくらいに作った雪ダルマ。

    きっと基本マイナスの厳しい環境の中頑張っている海外組のエールにもなると思います。

    冷たい手。暖めてハンドクリーム塗ってね。

    福岡の◯◯◯(*˘︶˘*).。.:*♡より

    返信削除
  4. ハマショー♪
    里にも雪が積もってる…
    子供の頃は、雪だるまなんて平気で作ってたのに…
    今は、少し雪を触るだけで手が痛くなっちゃうんだよね〜(笑)
    ハマショーはまだまだ若いんだから〜(笑)
    もう少し大きいサイズの雪だるま作れたでしょ??(笑)

    風邪引かないようにね��

    返信削除
  5. 浜翔くん!!2017年初公演お疲れ様でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"大盛況だったみたいだね(✩´꒳`✩)
    そして、無事に久住におかえりなさい(*´∀`)♪
    やっぱり久住は雪⛄❄凄いなぁ(๑✧∀✧๑)思わず雪だるま作る気持ちわかるよ٩(ˊᗜˋ*)و私も去年の今頃、うちのスタッフ達にドン引きされながらも寒い中雪だるま作ったから…(。-∀-)ニヤリ
    それにしても、浜翔くん手痛そう(´•̥ ω •̥` )
    今回も浜翔くんの笑顔にほっこり(いや、かなり悶絶)しちゃいました(๑•̀ω-)و。*💗素敵な笑顔をありがとう(*´˘`*)

    返信削除
  6. はましょうくん 雪ダルマは雪をコロコロところばして作るんですよ❗

    もっと大きな雪ダルマを作ってupしてください。

    雪と遊びすぎて風邪をひかないようにね。����



    返信削除
  7. こんばんは☆*。今日も1日お疲れ様(*・ᴗ・*)و
    雪だるまちっちゃくて可愛い~☃︎♡
    日南、人吉公演めっちゃ素敵だったよ!( ﹡ˆ-ˆ﹡ )
    アイススケートの写真見ました❅*°
    愛知出身の浜翔はスケート得意そうだね~( ﹡ˆ-ˆ﹡ )
    私は久住の寒さに負けちゃいそう{{ (>_<) }}
    またブログ更新楽しみに待ってます٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶♡


    りな

    返信削除
  8. 里に雪〰。
    寒いね。
    浜翔になついてるにゃんこはどこいった?こたつで丸くなってる?
    抱っこしたらお手ても温かくなるよ〰❤

    返信削除
  9. 浜翔♡こんばんは☆彡
    久住雪景色だね❄️
    人吉公演の日は、竹田に入ったら雪が降ってて、阿蘇で引き返し、宮崎回りで行きました(ToT)
    もう間に合わないかと思ったんだけど、途中の虹��を見て間に合わないますようにって祈りを込めながら向かいました。
    ギリギリセーフ(*≧∀≦*)
    大活躍の浜翔にドキドキ♡ワクワク♡
    そしてウルウルでした(/ _ ; )
    本当に本当にかっこ良かったよ❤️

    浜翔が作った雪だるま可愛い⛄️
    そして、雪だるまと一緒の浜翔がめっちゃ可愛い❤️

    blog更新楽しみにしているからね(*☻-☻*)

    りなママ

    返信削除
    返信
    1. 訂正 ごめんなさい
      間に合いますように

      削除
  10. お帰り、浜翔~(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡
    久住も寒そうね…

    タケジは?… 元気?

    返信削除
  11. 浜翔くんお疲れ様❗

    里から離れている時間が長いと環境の変化にビックリするよね(笑)

    神奈川ではそんなに雪が降ることもないけど、たまに大雪になるとパニックになる❗(笑)

    積雪10センチとかで(笑)

    デカい雪だるま作っちゃいなよ(^O^)🎵

    返信削除
  12. ソリに乗って、どわーって滑り降りたら楽しそうな里になりましたね(*'▽'*)
    雪だるま可愛い(*´꒳`*)はましょーも可愛い(*´꒳`*)

    でも冷たいですよね!アイスクリーム持たせたいっ!!明美

    返信削除
  13. 浜翔の魔性的に可愛いブログ来たー!✨

    ミニ雪だるま作ったのね!
    手、冷たかったのね!

    手袋しないから!
    そして雪だるま、頭でっかちだな!(笑)

    浜翔? 雪だるまは、どっちかおっきく作らないとね!(・∀・)
    ほら、達磨も身体の方が大きいでしょ?
    これだと、ただのおっきなお団子だからね!(^ω^)

    やっと久住に冬らしさが到来した様子。
    これからますます雪深くなることでしょう。
    次はもっとグラマラスな雪だるさんを作ってあげてね♪
    UP、楽しみにしてます!(*^o^*)

    返信削除