※スマートフォンからのコメント投稿について

満員御礼。

月曜日, 1月 30, 2017 14 コメント
はい、なつこです。

昨日は肝付公演でした。
満員御礼、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

実行委員さんの公演は色んな気持ちが随所に込められていて、ココロの奥がずっと暖かです。

日南公演ではこんな差し入れあったし、

人吉では、打ち上げでめっちゃ楽しかったし、

やっぱり、人の繋がりでこうして演奏をさせて頂けるって事にとっても感謝です。

昨日の肝付公演では、こんな差し入れありました!
あー、超素敵♡
いや、ちゃんと1個だけにしました( ´艸`)

センターには肝付町のゆるキャラ「いて丸」君も!


そして昨夜の打ち上げ、目一杯楽しんだリーダーからTAOを代表して感謝を伝えます。
リーダーが、超楽しそう(笑)
喜んでもらえて、良かったー(´∇`)

日南、人吉、そして肝付のみなさん、ホントにありがとうございました!!!
応援に来て下さったみなさんも、ありがとうございました!!!

14 件のコメント:

  1. 夏子さん、昨日は本当に楽しかったです(*^^*)
    遠路はるばる行って良かったです。
    実行委員さんの公演は、私たちお客さん側も会場に行くと暖かさが伝わってホッコリしますよ(*´∀`*)
    夏子さんの篠笛が聞けて、笑顔が見れて幸せでした~(*^^*)

    人吉の衝撃のお鍋が食べ頃になってますね~( ´艸`)お味の方が気になります!

    返信削除
  2. 夏子さんお疲れ様でした❗

    気持ちがほっこりするblogありがとうございます❗

    各会場、実行委員の方々の優しさが嬉しいですね。

    実行委員のみなさんも達成感でいっぱいじゃないですかね❗

    リーダーも楽しそう~(^O^)🎵

    返信削除
  3. 夏子さん(*^^*)

    国内公演の様子、ありがとうございます。
    少しずつ演出も変わっているみたいですね。
    今後の展開も楽しみです♪

    昔から続いている各地の公演や、実行委員さんとの繋がりは毎回素敵なエピソードがありますね。
    皆さんのブログの写真だったり文章だったり…いつも感じます(*^^*)

    今となっては世界規模で活躍するTAOさんですが、こんな風に人との繋がりも大切にしてくれていてとても嬉しいです。
    実行委員さん達も喜ばれているでしょうね。

    これからも人との繋がりを感じられる素敵な写真やブログ、待ってます♡


    返信削除
  4. 夏子さん、昨日は肝付公演、すっごくすっごく楽しかったです(*≧∀≦*)
    夏子さんの篠笛も、ホントに素敵でした(//∇//)
    TAO様さまのおかげで、今日も元気に働けてます♪
    あと、大好きな水藤さんの写真ありがとうございます(*ノ▽ノ)
    うれしー♪

    返信削除
  5. なつこさん(о´∀`о)

    上のblogから来たので口の筋肉緩んだまま読んでしまったので。。。
    一枚目のおじいちゃん、えらいでっかいみかんやなぁ~。これ、キンカンちゃうやろーともう一回スクロールして2度見して一人で大爆笑(笑)おじいちゃんまさかの写真(笑)

    私もキンカン、舌が痺れるくらい毎日食べてます(^-^)
    キンカン、ケーキ、お鍋にお肉!!
    本当に皆さんに愛されてる感伝わってきます!!幸せですね~(о´∀`о)

    返信削除
  6. **ひろみ**2017年1月30日 13:40

    夏子さん、昨日の肝付公演最高でした❗スタンディングも出来たし、ブルースカイでは一緒に弾けました
    \(^o^)/♪
    そして、夏子さんの篠笛大好きです♪

    実行委員の皆さんが、日頃から頑張ってらっしゃるのを知っていたので、満員御礼も公演の大盛況も、我が事のように嬉しいでした(^^)

    またぜひ肝付町に来てくださいね(*^^*)

    返信削除
  7. 夏子さん、こんばんは!

    地方公演では、実行委員さん達の尽力が如何に大事か。
    沢山の方々に支えられて公演が成り立っているという感謝の心。
    委員の皆さんにとっては、その心をこうして忘れずにいてくれるだけで、何より嬉しいことだと思いますよ(*´ω`*)

    それにしても球磨鍋、良い感じにぐつぐつと火が通って…美味しそう!!
    やっぱりこの季節はあったか鍋で一杯やるのが最高♡

    超楽しそうなリーダーの写真も、ありがとうございました✨️

    …で、夏子さん!
    富士公演、来てくれますか!?
    来て下さい!!
    待ってます…(>_<)

    返信削除
  8. 夏子さん☆お疲れさまでした~

    人とのつながり

    想いがいっぱいつまった地元公演

    みんな嬉しそう(@^▽^@)

    あたたかさが伝わってくる

    幸せのおすそ分け

    ☆ありがとう☆

    返信削除
  9. 夏子さん、こんばんは☆
    日南と肝付公演めっちゃ楽しかったです♡
    肝付公演では初のスタンディングができました!!
    おまけに息子はハイタッチもして頂き(*^^*)

    ただ…
    息子を抱っこしながら手をふっていた私は腕が筋肉痛です(^-^;



    返信削除
  10. なつこさん、お疲れ様です!

    人吉公演、家族で行きましたぁ〜(=^^=)
    指宿公演以来の公演ではしゃいでしまいましたぁ〜(//∇//)

    なつこさんの篠笛も聞けて幸せでした(≧◡≦)
    そして、篠笛の練習を頑張りたいと思いました!

    次の公演も頑張ってください!

    津奈木町の美玖より

    返信削除
  11. 日南公演の差し入れ、かわいい〜。
    ほのぼのする☀
    球磨鍋はお玉やお箸と一緒に見ると、やっぱりすごい量ですね…。
    一度食べてみたいけど、少人数だとどんな感じになるんだろ?
    球磨鍋=ド迫力鍋、なイメージで定着してしまった(笑)
    ケーキもかわいいし、どの地域もあったかい様子が伝わってきますね✨

    TAOのみなさんと実行委員さんの想いのリレーで今に繋がってるんだなぁとしみじみ思ったり。
    毎回すてきな公演を観れることに心から感謝❗です。

    返信削除
  12. 夏子さん、こんばんわ(*^^*)

    人吉、肝付と参加させていただきました。
    どちらもそれぞれ違ってて
    とっても楽しませてもらいました。

    あたし達が楽しんでる裏には
    企画、運営してくださった実行委員会さんの努力があるわけで…
    感謝しかありません✨
    楽屋にも差し入れにもお料理にもその土地の実行委員会さんの
    愛情が溢れてて素敵ですね❤

    返信削除
  13. 夏子さん、こんばんは(*^^*)
    肝付公演も、めちゃ楽しませていただきました♪

    実行委員会さんのおもてなし。本当に心が込もっていて、温かくて、素敵ですね(*^^*)

    金柑ツヤツヤ美味しそう☆
    大入ケーキご利益ありそう♡
    球磨鍋...元気出そう(笑)
    幼少期に人吉に住んでいた私ですが、これは衝撃でした(笑)とっても暖まりそうですね(*^^*)

    これからの公演も、頑張ってくださいね‼夏子さんの篠笛が聞ける日を楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  14. おはようございます☆
    肝付公演、本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)♡
    夏子さんの篠笛、素敵すぎて涙涙でした!
    TAOの皆さんから元気をたくさんたくさんもらいました!!
    写真もアップして下さってありがとうございます!!すごく嬉しいです☆
    緊張してあまり話せなかったのが心残りです(笑)
    これからの公演も頑張って下さい!!
    TAO大好き♥

    返信削除