DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

だーれだ?(^ ^)

日曜日, 1月 15, 2017 28 コメント

おはようございます!
浜翔です!

こんな可愛い足跡発見しました!(^ ^)


でも誰だ?笑




つっかまえた!(^ ^)

タケジ君でした!笑




こんなに違うんですね泣




こんな小さなお手手では太鼓プレイヤーはむりだな!笑

朝一のほっこりでした!



28 件のコメント:

  1. 浜翔くん、おはよ〜(≧▽≦)
    タケジとのツーショット、ありがとうございます❗
    珍しくタケジも凛々しいお顔でうつってる。
    みんなから大きいって言われてたタケジだけど、足跡みたら小さいなぁって感じました。
    太鼓プレーヤーは無理だけど、里のアイドルにはなれると思うよ⭕
    っていうか、すでになってるかな(笑)

    返信削除
  2. オハヨー(゚▽゚)/

    タケジ君情報ありがとー(*^-^*)

    可愛がられていますねm(._.)m


    浜翔君とタケジ君のツーショットも

    ステキです。

    またタケジ君情報よろしく(o^-')bお願いしまーす

    返信削除
  3. 浜翔君♪おはよう

    素敵なツーショットありがとう♪
    癒されます~

    これからはネコちゃんがいっぱいブログに登場しますね(*^^*)

    楽しみです♪

    浜翔君、カッコいいです!
    ステージごとに沢山ファンができちゃいますね(*^^*)

    これからも応援していまーす♪

    返信削除
  4. なんだか浜翔からお手てとか、田邊くんを写真撮るときの様子とか、もうどんどん惹かれていってしまいます!とってもかわいい方なのね(*^^*)
    夏フェスでの浜翔のイメージが変わりつつあります!
    そんなギャップがたまらないですよね!まぁファンはみんなそんな浜翔にとっくに気がついているのでしょうね(^-^)v
    益々気になる存在の浜翔をずっと応援させてもらいますね!頑張ってね~(^^)/

    返信削除
  5. 浜翔おはよう〜!

    なんて…! なんて可愛らしいブログなの!!(≧∇≦)

    …というのが、読んだ第一印象でした(笑)
    成人男性に可愛いなんて失礼かもしれないけど、でもそう言わずにはいられない文章で。

    うっすら積もった雪に、ちっさなタケジの足跡。
    肉球の跡もくっきりわかるし、思わず追跡したくなる気持ちわかる♪
    自分の手を並べて比べちゃうところも、「小さなお手手」の持ち主の将来を、勝手に太鼓プレイヤーに見立てて勝手に夢断念させてるところも、最高(笑)

    こちらこそ、朝一で浜翔ブログにほっこりさせて貰いました(=^ω^=)

    そしてタケジとの2ショット写真!!
    こういうのが欲しかった!!
    さすが浜翔、FAN心理わかってる〜!✨
    早速保存させてもらいましたよ♡
    素敵な写真、ありがとう!(*^o^*)

    返信削除
  6. 浜翔!!おはようございます!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!!

    きゃぁぁあ♡
    浜翔とタケジとのツーショット!!!
    メッチャ可愛いぃぃい!!((o(。>ω<。)o))
    朝から癒し写真ありがとう御座います!!

    タケジはもうすっかりTAO癒し担当になってますね!!(笑)
    タケジには太鼓は無理だけど皆の癒し担当になっているんじゃないかな(*´ω`*)
    今日のタケジはキリッとしてるね(笑)

    今日の里は昨日よりかはマシなのかな??
    天気が良さそうですね!
    体調には気をつけてくださいね!!

    またブログÜP待ってます!!
    タケジとメンバーの絡み写真も楽しみに待ってるよヾ(●´∇`●)ノ

    廣田深雪

    返信削除
  7. 浜翔☆可愛ユス~(^-^*)/

    タケジのお手々ちっちゃ~
    超可愛ユスo(*^▽^*)o

    浜翔とタケジのツーショットも超~(・∀・)イイネ!!
    やっぱりプレイヤーには無理だなって…笑笑
    浜翔タケジのパパみたい(^w^)
    アイドル路線でお願いしま~す♪

    朝からほっこりタケジだよりをありがとう(* ^-^)ノ

    返信削除
  8. はましょー君可愛い‼タケジも可愛いけど、こんな可愛いブログ朝から嬉しいわー。
    はましょー君とタケジが似てる気がするのは私だけでしょーか?
    またタケジとのほっこりショットお願いしまーす!

    返信削除
  9. 猫ちゃんの足跡、猫好きの私は朝から萌えています。
    足跡写真、保存しますね←保存する写真が違うだろ?(笑)

    足は小さいけど、浜翔くんと猫ちゃんの顔の大きさがさほど変わらなく見えるのは気のせいでしょうか…。
    タケジくん、ボスの風格ですね!
    (=^..^=)ミャー

    返信削除
  10. 浜翔くんヽ(;▽;)ノ
    めちゃくちゃかわいいことしてますねヽ(;▽;)ノ
    ほっこりのおすそ分け
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    返信削除
  11. 浜翔、、、
    もうね、はまっちゃいました‼
    「おてて」のあなたに‼(笑)
    夏フェスで初めて浜翔の篠笛聴いて、「とてもよかったよ!」と伝えた時の笑顔といい、最近のブログでの新たな一面といい、、、、( *´艸`)

    うちの息子と同い年なんて思えない、、、
    こんな息子が欲しかったなぁ~(笑)

    返信削除
  12. 猫ちゃんは苦手だけど、タケジと浜翔の写真そして足跡��可愛すぎで可愛すぎでたまりません!
    今日も寒いけど、浜翔のブログで心はあったかくなったよぉ〜ありがとう( ¨̮ )

    ゆうママ

    返信削除
  13. 猫パンチだとどんな音が出るんだろ?(笑)ちょっと聞いてみたい…


    朝からかわいいブログありがとう
    ( ´ー`)ほっこり

    みゅ

    返信削除
  14. はましょー|ω•๑`)ㄘら♡
    こんにちわ!!!!

    もう、朝からほっこりする記事
    ほんとにありがとー(⑉• •⑉)♡

    タケジとの2ショットも最高です!
    里のアイドルタケジ❤️

    こういうブログも大好きです(o´罒`o)ヘヘ♡

    今日も寒いけどがんばってください(ง •̀_•́)ง

    返信削除
  15. はましょー!こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    まあ、キレイな足跡がついたこと...。
    そして並べたはましょーの手...指長~!!

    タケジはみんなの癒しになってるね~。
    癒し大事。
    私ははましょーのかわいいブログに癒されたよ❤

    返信削除
  16. 昨日の田邊くんのブログと言い
    このブログも…

    もう~浜翔にハマりそう~❤︎.*

    それにしても、メンバー間での
    タケジの取り合い、ハンパないね(笑)

    浜翔~ 癒しブログ ありがとう😊

    返信削除
  17. 浜翔くんおはようございます!
    もうこんにちはですね(笑)

    その手は可愛すぎるよ〜〜ฅ•ω•ฅ
    肉球ぷにぷにしたくなりました♡
    タケジとのツーショット素敵!笑
    癒されました( *´꒳`*)

    朝一ほっこりありがとうございます♪*゚


    ぽんず

    返信削除
  18. 浜翔さ~ん 可愛いブログありがとうございます。

    なにか二人の(?)顔が似ていません!

    そして、指が長いですね!

    いつもの凛々しいステージと違い、微笑ましい浜翔を見させて頂きました。

    新たな浜翔を発見した思いです。

    そんな浜翔の舞台を一日も早く見たくなりましたよ。

    これからも相棒のタケジと仲良く、新舞台に向けて頑張ってください。

    返信削除
  19. 浜翔くん、更新ありがとうございます(´∀`)

    可愛すぎるブログ(笑)

    タケジにも浜翔くんにも癒されます(*´ω`*)

    『猫の手も借りたい』という諺あるくらいだから、いつか舞台でタケジの出番も出てくるかも!?(笑)

    返信削除
  20. 浜翔くんこんにちは☆
    朝からほっこりブログありがとう(〃▽〃)♡
    タケジくんの足跡追っかけてる姿を想像したら、こちらまでほっこりなりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    昨日の田邊くんのお写真といい、浜翔くんが可愛過ぎて可愛過ぎて(∩˃o˂∩)♡
    これからもブログに公演にと楽しみにしてます☆風邪ひかれないように、練習頑張って下さいねぇ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    返信削除
  21. 浜翔♡こんにちは^ ^
    朝からすごく可愛いblogに癒されました(≧∇≦)
    タケジ君とのツーショット可愛いすぎ(=^ェ^=)
    浜翔イケメンだね♡

    昨日の田邊くんのカメラマンの浜翔もお茶目だったね♡

    blog更新、親子で楽しみに待ってます♡

    りなママ

    返信削除
  22. 浜翔♡可愛いblog嬉しいなぁ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶♪♪
    今日はママとテンション上がりっぱなしです♡
    ツーショットしんけん可愛すぎ♡
    タケジ君を抱っこしてる浜翔イケメンだあ~୨୧ *⑅❤︎·̩͙猫ちゃん抱っこしてると少しはあったかかったかな~?
    お手手可愛いね! ฅ(^ω^ฅ)
    私のピンクのココアのボンネットに近所の猫ちゃんがいつものぼってて足跡だらけですฅ^ơωơ^ฅ(笑)
    浜翔の『お手手』真っ赤になってるけど、しもやけになってない?
    またblog楽しみにしてるね~٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶♪♪

    りな

    返信削除
  23. 和歌山 ☆ 絵里香2017年1月15日 19:44

    更新ありがとうございます!
    可愛い可愛いブログで寒さも
    吹っ飛びました\(^^)/笑
    あたしも昨日ワンコに癒され
    ほっこりした所です♬*゜!
    2ショ思わず保存です!!

    返信削除
  24. 浜翔くん。お疲れ様❗

    タケジは寒い所、苦手じゃないのかな?
    まぁ、里にはタケジを抱いてくれる人がいっぱいいるし、立派な小屋もあるから大丈夫かな?(笑)

    これからますます寒くなるのかな…
    浜翔くんも風邪引かないよーに❗

    2月の富士公演楽しみにしてるよ‼

    返信削除
  25. もう完全に里のアイドルになったタケジ。手の大きさなかなり違うけど、顔の大きさはあまり変わらない?浜翔、顔ちっちゃい‼️
    タケジ、ネコパンチで太鼓叩かないかな〜〜( ^ω^ )

    返信削除
  26. はましょー!
    写真撮るの上手ですね。
    タケジも可愛けどはましょー可愛すぎる。
    はましょーってこんなに優しくて可愛いのね。
    太鼓を叩いてる姿とは全くちがうー。
    やられました。癒されました。
    写真保存しましたよっ。
    これからもブログ楽しみにしてますね��

    さりな

    返信削除
  27. 浜翔こんばんは‼

    かっわいい。
    タケジ&浜翔
    レア写真だあ。

    かな

    返信削除
  28. 浜翔くん、更新ありがとうございます‼
    あのね、「マジック プリンス」ってアイドルグループ知ってますか?その平野泰新くんに似てると思うのはあたしだけかなぁ~(笑)
    でも、浜翔のほうが断然カッコいいよ( *´艸)

    太鼓も篠笛も頑張ってね!
    応援してますヽ(´▽`)ノ

    返信削除