DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドイツあれこれ。

土曜日, 1月 28, 2017 7 コメント
  ヨーロッパツアーに来て早1ヶ月が過ぎようとしています。

すでに色々ありました。

何人かのブログにもありましたが、この前泊まったホテルがスイスとドイツとフランスの国境に位置していました。翌朝みんなでフランスへ行こう!と張り切って向かいました。

             フランスとドイツの国境

フランス入ってすぐにある「フランス通り」

フランスからドイツへ戻る国境を超える若者達(笑)

     ドイツの街並み・ゲッティンゲン。

                劇場のwifiパスワード。
            あ、これ関係ないや(笑)


一緒にツアーを回るクルー達の料理番・ラッキー(右から2番目)に、3人目の子どもが産まれて乾杯🍻
(それにしてもこの人達イカついなぁ)

そんなこんなで盛り上がってます!

みんな、盛り上がってるかーい?!(笑)


7 件のコメント:

  1. お疲れタロちゃーん☆
    日本は朝の5時〰。

    今回のEUももう1ヶ月、あっという間だね。日本にいる私もメンバーのblogを楽しみに毎日待ってるよ。

    海外のスタッフも色々と変化があっているようで〰おめでとうございます、ベビチャン❤

    またblogよろしくね。
    あ、タロちゃんが「若者」って書くと年齢感じるやーん(笑)
    私らもまだまだ若者気分で盛り上がっていこうよ~❤

    返信削除
  2. たろさん、おはようございます!

    もう1ヶ月なんて早いですね(^^)
    みなさんのブログみてプチ旅行気分味わってます( ´艸`)

    こっちはやっと寒波が弱まってきました。
    そちらも寒いでしょうから風邪などひかぬよう気をつけてくださいね
    (o^^o)

    返信削除
  3. タロさん☆盛り上がってるよ~笑

    国境を超える瞬間!!
    やっぱりやってたのね(^w^)プププ

    ドイツとフランスとスイス
    行ってみたいな~(*゚▽゚*)

    ゲッティンゲンの街並も綺麗~☆

    一緒にツアーを回ってくれるクルーさん達
    たくさんいてくれて心強ーい!!

    ベビチャン☆おめでとう(*^▽^)/

    タロさん元気そうで安心した~
    今日もお疲れさまでした~ヽ(^-^ )

    返信削除
  4. タロさん、更新ありがとうございます!
    待ってましたよ♡

    なるほど。
    国境はあの橋の上だったのね!
    越える瞬間、間違いなくやると思った(笑)
    推測の域を出ず、期待通りの動きを見せる若者たち、最高。
    だいぶハッスルしてるな(笑)
    いちいち楽しそうなお年頃が羨ましい!

    お洒落な街並みと、どこでも大事なWi-Hi。
    これめちゃくちゃ重要!
    確かに見つけたらまず撮ります(^ω^)

    そしてゴッついクルーのお写真、ありがとうございます。
    ここに比和っちをちょっと並べてみたい気持ちになったのは私だけ?(・∀・)
    全員屈強なトラッカーかSPか(笑)

    あ、ベイビーおめでとうございまーす!
    実は私も3人目が生まれまして…義妹に♡
    帰省兼ねて今から静岡の実家で新年会♪
    可愛い姪っ子の顔見に行ってきます(≧▽≦)♡

    というわけで、盛り上がってるよー!!(*^o^*)

    因みに新年会がこんなに遅いのは、T家の長女がどこぞの太鼓を見に大分やら宮崎やら行っちゃって不在だったからです。
    全くけしからん話ですね。

    返信削除
  5. 太郎さ~ん!!
    こちらもTAOショップopenで
    ファンのみんなは盛り上がってます(笑)
    太郎さん、国境を越えてお隣の国に歩いて入るって…すごいですね!!
    フランス����
    国境をみんなジャンプして??
    それ!やっちゃいますよね!(笑)

    決定的瞬間!!
    高山くん、下向いちゃってる!(笑)
    何か拾おうとしてるの?(笑)

    楽しい写真をたくさんありがとうございます(*^^*)
    太郎さん!ファイト〜p(´∇`)q

    返信削除
  6. タローさん!
    お元気そうで安心しました٩(ˊᗜˋ*)و☆
    それに、若者達…
    めちゃくちゃ元気ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)

    いつも楽しいメンバーさん・スタッフさん達に囲まれて、本当に楽しそうですね(✩´꒳`✩)
    たくさんのお写真ありがとうございます♡
    またタローさんからの更新楽しみにしてます☆

    返信削除
  7. タロさん、お疲れ様です❗

    国境を歩いて越えるって楽しそう!!
    間違いなくみんなやりますよ!
    そんな瞬間の面白写真ありがとうございます(笑)
    期待通りなのがまた嬉しい♪

    私は以前(ほんの20年くらい前 笑)シンガポールからマレーシアに2時間だけ行くのに大きなバスに二人だけ乗せられて行ったことあるんです!
    そうじゃないと国境越えられないって言われて…
    私も歩いて越えてみたかった、という思い出があったので羨ましいです!

    そして…イカついクルーの方達!
    メンバーがこの方達とどんな会話をして日々過ごしてるのかがすご~く気になります(笑)

    そんなこんなで盛り上がってる海外組!
    またいろんなそちらの様子教えて下さいね!
    楽しみにしてます(*^-^*)

    返信削除