DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長距離移動の後は…

火曜日, 1月 31, 2017 12 コメント
今日は移動日でした!

ホテルに着いたら、

サウナと〜




プール!



貸切!笑





あ!
林きた…笑


リフレッシュして明日からまた公演頑張ります!


12 件のコメント:

  1. 勝平君、こんばんは〜。

    サウナとプールでリフレッシュして、明日からの公演


    頑張って下さいね。


    それにしても



    林、きた…。笑



    って、ちょっと笑ってしまう。笑

    返信削除
    返信
    1. 和風のサウナに見えて素敵

      長距離移動の疲れも癒えそうですね(*^_^*)

      美味しい食事も摂って頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

      削除
  2. 勝平君、長距離移動お疲れさま~��
    サウナ&プール、良いねぇ~( ´∀`)

    林君と一緒に、積もる話をしながらサウナでいい汗かけたのかなぁ?

    リフレッシュ、大事ですね❗
    これでまた演奏にも磨きがかかることでしょうね(笑)

    明日からの公演も、頑張ってね~⤴

    返信削除
  3. 長距離移動お疲れさまです❁.*・゚
    サウナにプール!
    凝り固まったからだをほぐすのにいいですねー\( ¨̮ )/♡

    貸切は林くんに邪魔されちゃいましたが(笑)
    2人ではしゃいだのでしょうか😊✨

    リフレッシュした後の公演!
    パワフルそうですね⁎⋆*笑

    返信削除
  4. 勝平くんお疲れ様❗

    やったぜ❗貸切👍

    なんだか、ちょっと嬉しい(^O^)👍

    林くん来たから貸切終了~♪

    返信削除
  5. 勝平くん、お疲れ様です❗

    長距離移動もお疲れ様✨
    ホテルにサウナ&プール!
    しかも貸切!
    テンション上がるね~(^o^)
    寒い時に泳げるって贅沢✨

    貸切ではなくなったけど…(笑)
    しっかりリフレッシュして次の公演に備えて下さいね!

    更新ありがとうございます!
    が、勝平くんの写真がない‼‼
    次回は勝平スマイル☺お願いしますね
    (#^.^#)

    返信削除
  6. リフレッシュ出来たかなー?!

    もう1月も終わりか…
    日が経つのはのは早いね!!

    ゆっくり寝て、
    明日の公演も頑張ってね♡

    返信削除
  7. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    長距離移動後の
    サウナ&プール!
    リフレッシュできましたねヾ(●´∇`●)ノ

    林くんが来て…
    2人でどう過ごしたんだろ…((( *艸))クスクス

    今日も良い1日を~♪

    返信削除
  8. お疲れ〰しょーへー☆

    サウナでいい汗かこう。
    気持ちよさそ。

    返信削除
  9. 川合朋子 おかん2017年1月31日 11:27

    勝平♪お疲れさまです♪
    サウナ、プール貸切と思ったら林くん(笑)

    まだ、やっと一ヶ月!早く帰ってくるのを首長〜くしながら待ってますね♪

    ちゃんと、好き嫌いなく食事をとってくださいね!

    返信削除
  10. 勝平君、連日移動と公演でハードな日々が続いてますね。
    EU組のブログが更新されると「今はどこかな?」と、HPに掲載されてる地図で位置を確認してみたり。
    ドイツの端から端まで本当にお疲れ様!(*^_^*)

    そんな生活の中、やはりホテルは休息の場かと思いますが…。
    貸切時間みじかっ!(笑)
    せっかくセレブな時間を満喫しようとしたのに、残念でしたね〜(^o^)
    まぁ二人でも充分セレブな状況だけど。

    サウナにプール、羨ましい!!

    返信削除
  11. すご〜〜!!

    残りも頑張ってください◡̈⃝

    返信削除