DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

自分にプレゼント

日曜日, 1月 22, 2017 6 コメント


チューリッヒのアンティークな街を散策中、

リチュアルショップ発見!!

キーコさんおすすめの、ボディケアショップです(╹◡╹




お店にどの位の時間いただろう


これも!これも!と

店内の端から端まで、沢山の香りを堪能し

私はこのキットを購入!!!




それにしてもいい香り~~

明日に備えて、この香りに包まれて寝ます!


おやすみなさい(´∀`*)



6 件のコメント:

  1. 沙紀ちゃん〜♥
    (*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    忙しい中ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    めっちゃ嬉しい😊
    キーコさんおすすめのボディケアショップ😘❤ ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★ あいりも行ってみたくなっちゃった〜(´>∀<`)ゝ

    こう言ったお店ってなんかじっくり見ちゃうよね〜(*´˘`*)♡( 亝👄亝)ウフフ💗女性には最高のお店だ♡
    見てるだけでも楽しくなっちゃう😍
    いい匂いがむんむんや(b´∀`)ネッ!

    このキットめっちゃ(*´σЗ`)σいいね!
    たくさん入ってるしどれもいい匂いなんだろ〜なぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
    沙紀ちゃんんにぴったりな匂いやないかな😍😘💓💞

    キーコさんも同じボディクリーム持ってたよね😆✌✨

    こんな感じで女性メンバーでおすすめのお店行ったりとかとっても楽しそう😝💕⤴⤴
    テンション上がっちゃう〜😎🤘💕
    あいりも(✨ω✨)ホシィ...(爆笑)

    見習わなきゃ!(笑)
    ステキな香りのに出会えて良かったねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    皆それぞれ気に入ったのをご購入したんだね〜😉👍✨💕

    写真からも伝わってくる〜♥
    そして3人とも可愛いすぎる〜(*´∇`)ノ💞
    天使すぎるやろ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    『美しい😍』の言葉が本当にぴったり✨

    憧れの存在😆😬😚😁💗🙌

    これからもたくさんいいの紹介して欲しいなぁ〜♥(笑)

    明日も公演頑張って(b´∀`)ネッ!
    可愛い♥ この香りに包まれておやすみtimeやね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ゆっくり明日に備えてステキな匂いと一緒に寝てね♥

        ∩∩
       (´・ω・)
       _| ⊃/(___
     / └-(____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     おやすみー

       ⊂⌒/ヽ-、__
     /⊂_/____ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ブログ更新また楽しみしてます☺🙌❤

    返信削除
  2. さきちゃん♡こんばんは〜!

    そう!自分の大好きな香りを身に纏い楽しむ♡これ大事ですよね。

    私は、昔から匂いフェチで、香水何種類も持ってた時期がありました。

    大好きな香りは人間の嗅覚を感じられる限界ぐらいまで、たくさんあって今は、アロマオイルやハーブの香りが一番好きです。

    チャリンコ通勤していると、季節の変わり目や風の匂い、風により運ばれくる自然の花や植物のほのかに香る匂いに癒されます♡

    自然の中での花や植物のアロマの香り

    精油になる前の香りを感じられる幸せも癒されます♡

    では、素敵な香りに包まれてさきちゃんおやすみなさい( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

    返信削除
  3. ガールズ写真!!
    ありがとうございます!!(≧▽≦)♡

    ボディケアショップ、見ちゃうね~。
    とことん、見ちゃうね~!

    何であんなに眺めてるだけで楽しいのか、ボディケアショップ。
    一旦入ると棚の端から端まで一通り見ずにはいられない。
    そして予定してなかった物までついつい買ってしまう真の領域。
    けど、新しいボディケア用品を使う時のワクワク感!✨
    これ、男子にはわからないだろうな~(笑)

    お気に入りの香りが見つかったみたいで良かったですね♪
    これは…パッケージからしてローズ系かな?

    沙紀さんがそんな良い香りを纏って街中歩いたら…!
    私の心配ごとが増えるじゃないか~!(>_<)

    パークのサイン会でも言ったけど…。
    声かけられても知らない人についてっちゃダメですからね!(≧Д≦)

    これ読む頃は朝かな?
    こちらはお昼間近。
    日南公演を終えて今から東京へ帰還です!
    沙紀さん達がいないKUNOICHI、めちゃ斬新だった…(笑)

    沙紀さん、今日も素敵な1日にしてね♡

    返信削除
  4. さきちゃ~ん☆ショッピング(・∀・)イイネ!!

    自分ご褒美大事~☆
    だって頑張ってるんだもん(ヘ。ヘ)

    お気に入りの香りをゲットして
    みんな嬉しそうO(≧∇≦)o

    Have a good day☆

    返信削除
  5. この女子グループで一緒にお買い物したいです(*´꒳`*)素敵なものたくさん見つかりそうですもん(╹◡╹)♡磨き合うって素敵です!ますます綺麗になっていかれてて、ほんと惚れ惚れしちゃいます!私にはピンクネイルで限界なので見習います!明美

    返信削除
  6. 沙紀さんこんばんは( ´͈ ᵕ `͈ )
    お気に入りの香りが見つかって良かったですね(๑•̀ω-)و。*💗

    返信削除