DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チューリッヒにて!(*^ω^*)!

日曜日, 1月 22, 2017 11 コメント

今日はチューリッヒに
観光しに行きました!!

チューリッヒの建物は1つ1つが
とても幻想的で

まるで映画の世界に迷い込んだかのような
気持ちにさせてくれます。




そしてチューリッヒを見つめる
高山さん




すごく渋いですね。

また今日の会館のSpirgartenで
演奏したいです!!!!



11 件のコメント:

  1. ひわちゃん、ご活躍のご様子もぅ届いていますよ。 (o^^o)
    ヨーロッパは日本人にとっては
    視覚的に刺激を受けるものが多いですよね。
    わぁ‼️とかうぉー‼️とか歓声あげながら観てるんだろうな…
    と妄想して幸せな気分に浸ってます (^^)
    これからも観客のみなさんを楽しませてね

    返信削除
  2. ひわっちお疲れ様❗

    行く先々で色々は物を見ていい刺激を受けてるみたいだね❗

    幻想的な建築物の多い所なんだね。

    体調に気をつけてツアー頑張って(^o^)/~~

    返信削除
  3. 比和ちゃん⭐チューリッヒ
    (・∀・)イイネ!!

    また今日のSpringartenで
    演奏したいってことは

    2年後もEUでお誕生日
    ですね‼素敵~✨

    どんどんパワーアップしていく
    比和ちゃん

    楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  4. 映画の1シーンみたい
    金髪がまた
    いい感じに馴染んでる
    ひわちゃんの目を通した
    チューリッヒは
    渋いねっ
    ☆ななな☆

    返信削除
  5. 日本は日本にしか無い建造物は勿論素敵だけれど、見馴れていない建物を見てると非日常な感じがして、やっぱり羨ましく思います!
    是非写真を沢山撮ってまた見せてくださいね~(#^.^#)

    返信削除
  6. ひわちゃんの笑顔で
    たくさんの海外の人を笑顔にしてるんだろうなー♬
    いっぱい魅了してきてね☆彡

    返信削除
  7. 幻想的な建築物が多いヨーロッパ。
    確かに日本ではあまり見かけないフォルムの建物が多いから、ちょっとしたファンタジーワールドに迷い込んだ主人公気分に浸れそう(*^_^*)

    そんな中、異国情緒溢れる対岸の景色にしばし目を奪われるマサ。
    確かに渋い背中です。

    しかし「チューリッヒを見つめるマサ」って、比和っちのザックリしすぎな表現に笑わずにいられなかった(笑)
    うん、そこチューリッヒだから、どこ見てもチューリッヒだけどね!(・∀・)

    東京で川沿いに立って隅田川眺めながら東京見つめてるとはあんまり言わないけど(笑)、そんな比和っちが無性に愛しくて早く会いたくてたまらない!!

    鋭いツッコミごめんね?
    でも、そんなとこが大好きだよ、比和っち(≧▽≦)♡

    返信削除
  8. スイス観光満喫出来ましたか?
    いろんな街並みみたり、文化に触れたり、、、良い刺激になるね(*^ω^)
    スイスの街並みや自然、、、いつか必ず行ってみたいものです❤
    マイエンフェルトに行きたい(*´艸`)w

    まーしゃんが見つめる先は、フラウミュンスター教会かな?
    チューリッヒの街並みを見つめるまーしゃん、、、絵になる(゚∀゚*)

    今日の公演も頑張ってくださいね❤❤❤

    返信削除
  9. 外人さんじゃ〰ん❤(笑)

    長身でかっこいい❤(笑)

    返信削除
  10. 航大ブログありがとー(’-’*)♪♥
    楽しみしてたよ。!スイス楽しめたかな?
    航大の笑顔で海外盛り上げてね。

    返信削除
  11. 比和野くんこんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    初めてコメント書かせて頂きます!

    啓介さんに勝平さんに高山くん…。
    皆さん素敵な景色と素敵な後ろ姿を披露してくれましたが、比和野くんの素敵な後ろ姿シリーズはいつ頃見る事が出来ますか?(๑•̀ω-)و。*💗
    期待して待ってまーす☆
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    返信削除