DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

彫刻の森美術館

火曜日, 1月 17, 2017 22 コメント
先日、彫刻の森美術館に行って来ました!


様々な彫刻やアートが展示されていて、とても良い刺激になりました!


何より篠山紀信さんの写真展があるのですが、それがまたカッコイイこと!笑

そう撮っちゃうんだー!
と感動しました。

ただ、、
携帯の充電が無くなり中での写真を撮り損ねてしまいました、、、
すみません。笑

でも良い所ですので、
皆さんも是非見に行ってみてくださいね!!

イケゴシ

22 件のコメント:

  1. こんばんは(´˘`*)

    素敵な出会いでしたね。
    良い刺激を受けて。

    良かったですね。

    いつか足を運んでみたいと思います。

    返信削除
  2. 写真に彫刻…どんなアートがあったのかとっても気になる~(*≧∀≦*)私も見てみたい!たくさん刺激をもらったごっしーがどんな表現をするのかこれから楽しみです(^^)

    返信削除
  3. ごっしー!♡
    こんばんは(。ӧ◡ӧ。)

    Facebook見ました~!!
    普段は見られないようなビックな作品がたくさんあるんですね!(」゚o゚)
    いつか見てみたいです!

    そして、ごっしーが篠笛ソロのバラードを作るとは…もう楽しみで楽しみで仕方ありません❤❤

    新作舞台のタイトルも発表されてて
    早く5月にならないかなぁ~って
    今日はずっと思ってました!!!

    新曲めっちゃ楽しみにしてます✨❤

    返信削除
  4. ♡のぞみ♡2017年1月17日 23:23

    ごっしーこんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

    TAOのみなさんはこうやって感性を磨いていってるんですね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    ごっしーが篠笛のソロバラードを作るということで、どんな作品になるのか楽しみですヽ(*´з`*)ノ
    今でもごっしーが奏でる篠笛の音色に感動して胸がいっぱいになるので、ごっしーが作曲してごっしーが奏でるとなるともう…感動しっぱなしだろうなと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    私もごっしー達を見習って感性を磨くようなところにいって色々感じ取りたいと思いました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ブログ更新ありがとうございました♡

    返信削除
  5. ☆生越さん☆
    こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

    美術館や展覧会は本当に刺激を受けますよね!
    私も地元の美術館の展示情報をちょこちょこチェックして、気になったものは見に行ったりしてます✨

    新作では生越さんの篠笛ソロのバラードがあるとのことで…何か良いアイデアには繋がったでしょうか?(*^^*)
    今後益々楽しみです!

    寒い日が続いていますが、体調にお気を付けて頑張ってくださいね♪

    返信削除
  6. ゆめとandめぐ2017年1月17日 23:27

    ゴッシーが良い刺激をたくさん受ける事で、ゴッシーの新しい魅力や表現につながって行くんだね♪♪

    そして、更にパワーアップしたゴッシーに会う事で良い刺激を私も貰える(*^_^*)

    新作も楽しみにしています‼
    ゴッシー、がんばってね♪

    返信削除
  7. お疲れ様です♪

    なかなか九州から脱出できませんが、いつかは行ってみたい場所の1つです。

    紀信さんの作品や、他の展示された物をどの角度から撮るんだろう…
    充電切れが残念ですね(笑)

    ごっしー目線の写真が見たかったです。

    返信削除
  8. 生越くんこんばんは(*´∀`)♪
    初めてコメント書かせて頂きます!
    Facebookで拝見させて頂きましたよ(*´˘`*)なかなか見れないスリーショットが何とも微笑ましかったです(〃▽〃)♡
    私も感性を磨きたい時や想像力を養いたい時は美術館に行きます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    生越くんも良い刺激を受けたのではないですか?篠笛のバラード曲☆きっと素敵な音色を奏でてくれるのでしょうね(*´˘`*)♥楽しみにしてますね٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  9. ごっしーお疲れ様❤
    目まぐるしいスピードで進化して行くごっしーを目で追いかけてるけど、なかなか追いつけないわよ~
    バラードは何本で吹くの?スゴイ楽しみぃ〜
    早くお披露目待ってまーす

    返信削除
  10. 彫刻の森…
     
    そのままメンバーが立ってても違和感無い森でしょうね…←コラ

    箱根たくさん見るところあるでしょう。わたしもゆっくり箱根巡りやってみたい。
    ごっしー黒たまご食べてきた?
    今年も元気にツアー回らんばいけんね!!!

    うきは、楽しみにしてるよー
    (´ー`)うふ♥
    みぅ

    返信削除
  11. こんばんは(*'▽'*)♡
    箱根にいらしてたんですね!
    まあまあ近いです!笑
    様々なものに刺激をうけるのはやっぱりとても大切なことなんですね^^
    篠笛バラード、楽しみにしています(´∀`*)✨

    返信削除
  12. ごっしー!!!こんばんは!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    いつの間にか箱根来てたんですね!Σ(゚ω゚ノ)ノ
    びっくりしました!!

    次の新作では篠笛バラードやるんですね!
    メッチャ楽しみにしてますよヾ(●´∇`●)ノ

    またブログÜP待ってます!!

    廣田深雪

    返信削除
  13. ゴッシーお疲れ様❗

    相変わらずフットワークの軽いこと。
    いつの間にか箱根へ(笑)

    5月からの公演タイトルも発表され、
    ゴッシーの篠笛ソロもあるみたいで…。

    いい刺激を受けたみたいで新作も楽しみに待ってるよ❗(^O^)

    返信削除
  14. ごっしー♥
    おはようございます(^O^)
    ブログ更新(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    彫刻アートがたくさん展示されてたんだ😍 いい刺激になったみたいで…😊💗 それがごっしーの最高の舞台に生かされるんだよね〜(*´∇`)ノ
    ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    へぇ〜!! スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    篠山紀信さんの写真は撮り方も工夫?されてるんかなぁ〜😁
    何か見るのが楽しくなりそ〜😉
    面白そうだなぁ〜😆✌✨
    あいりも行ってみたい´ ³`°) ♬︎*.:*

    携帯の充電無くなっちゃうよね😅
    あいりなんかついつい使いすぎちゃって充電無くなってるパターン(笑)
    だから大丈夫さ😉👍✨💕(笑)

    TAOさんのFacebook見た瞬間めっちゃ嬉しかった(笑)
    新作舞台『ドラムロック 疾風』で、
    ごっしー篠笛バラード曲作る〜って💕
    ╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡ 🙌
    ごっしーの頑張りが今回のバラード曲作るのにも繋がってるんだよね🌟🌟
    本当にごっしー凄いゎ〜😚😚💕
    もー本当に5月が待ち遠しいゎ〜😆
    曲作り…大変だよね😅
    でも『自分が作った曲が出来る』
    とか思ったら大変がなんか楽しくなりそう😝💕⤴⤴
    篠笛バラード曲作るやなんてかっこええゎ〜♥
    ごっしーの事だからステキなバラード
    曲作るんやろうな😄
    聞いたら泣いちゃうゎ✌️😝✌️
    感動して号泣やゎ😂😂
    ごっしーの篠笛聞く度に力強くて感動するの😭
    ごっしーの篠笛大好きや〜😆😬😚😁💗🙌
    大変だろうけど頑張って(b´∀`)ネッ!
    応援してるよ〜🙌🎌😁👊

    とにかくとってもとっても楽しみです😊 今か今かと首を長くして待ってます😁(笑)
    ごっしーも曲作りや舞台頑張ってるんやからあいりも苦手な勉強頑張るぞ〜😎💥

    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! (笑)
    今日も1日稽古とかで大変だろうけど頑張ってなー!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥やでっ!(笑)

    またブログ更新待ってます☺🙌❤




    返信削除
  15. ごっしー、おはようございます!更新ありがとうございます(´∀`)

    FBで3人旅?の様子は見れましたよ(*´ω`*)
    感性が研ぎ澄まされる時間、場所。
    身をおけることに感謝ですね(´∀`)

    篠笛の新曲、ますます楽しみです!

    返信削除
  16. ごっしー♡
    おはようございます◡̈⃝⋆*
    行ってみたい♡
    中は行ってからの
    お楽しみですね\(❁´∀`❁)ノ笑
    新作では、ごっしーが
    篠笛のソロのバラードを
    考えるとか?♡やばいね!!
    めっちゃ楽しみ(。>∀<。)♪
    普段の稽古にくわえ
    新作の準備…大変と思いますが
    頑張ってください♡k.

    返信削除
  17. ゴッシーこんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
    美術館で感性磨いて来たんですね!!
    FB拝見しました。
    楽しんでる様子が伝わって来ました♡♡
    新曲の篠笛も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  18. ジャンルが違うものに触れると色々刺激受けますよね(^^)♪

    ウチもいつか行ってみます( ´∀`)/

    返信削除
  19. こんにちは、ゴッシーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
    彫刻の森美術館はとてもいい刺激をもらえた場所みたいですね✨私も行って見たくなりました(*´╰╯`๓)♬写真展かっこいいだね…どんな素敵な写真が飾られていたのかな💕今度の新作では、ゴッシーが篠笛のソロバラード曲を作るんですよね…‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥⁇✨ゴッシーが見たもの…感じたものがきっと素敵な音色になって鳴り響くんでしょうね…楽しみ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤私も聞いて見えない光景を感じとれたらいいな♡♡
    ☆★りさ★☆

    返信削除
  20. Facebookのほうでも見たので写真撮れなくても伝わりましたよ!!!(笑)それにしても1番重要なときに充電がなくなっちゃうとか、、、生越くん可愛いです( ˶´⚰︎`˵ )!!!!!!!!!(笑)

    返信削除
  21. こんばんは♪
    篠笛ソロ作曲おめでとうございます(*´ω`*)本当にすごい!また楽しみが増えました♡ありがとうございます(*_ _)♡
    応援してます(ҩو•̀ω•́)و

    返信削除
  22. 今年初のゴッシースマイル写真をお願いします。
    私にとって元気の源です。

    返信削除