DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いよいよ。

金曜日, 1月 20, 2017 17 コメント
はい、なつこです。

昨日、久住では色々採寸してました。
私達は真剣に計ってましたが、みんな楽しませてくれました(笑)





いえ、頭周りだけじゃ無いんです(笑)
でも、あえてこのチョイスにしてみました。
いががでしょうか???

そして明日は2017年の国内初公演、いやードキドキしてます。
楽しんで明日は演奏しますので、皆さんもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

雪に負けず、彼らも頑張ります!!
応援・声援宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

17 件のコメント:

  1. 夏子さんお疲れ様です!

    採寸!
    これは衣装関係かな?
    みんな表情が面白いですね!

    雪だからチェーンつけないと
    危ないですからね!
    気をつけてくださいね!

    頑張ってください(⑉• •⑉)❤︎

    返信削除
  2. 夏子さんお疲れ様です❗

    いよいよ明日ですね~(^O^)

    新しい衣装の寸法ですか?

    どんな時でも楽しませるメンバー流石です❗(笑)

    夏子さんも明日は舞台に?

    とりあえず今日はゆっくり休んで
    明日は頑張ってくださいね❗

    返信削除
  3. 皆さんスリーサイズだけじゃなく色々測っちゃってるんですね♡筋肉のつきでサイズすぐ変わっちゃいそうですよね♪

    明日はいよいよ日南公演ですね♪行くことは出来ませんが始まるってだけでワクワクします☆

    私は関西方面がなければ5月までお預けなんで、それまで行きたくてウズウズしっぱなしです(>_<)なので皆さんのブログが日々の楽しみなので色々アップ嬉しいです(^^)

    明日寒さに負けず頑張って下さいね♡

    返信削除
  4. 夏子さんこんばんは(*´˘`*)♥
    パークプレイスでは、お忙しい時にお声掛けしてしまってすみませんでした(´•̥ ω •̥` )生夏子さんを発見して、つい興奮してしまって…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ごめんなさい!
    そしてたくさんのお写真ありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.どんな場面でもサービスショットにしてしまうって、なんてファン想いのメンバーさん達なんでしょう(๑•̀ω-)و。*♥️本当に素敵です♥️
    それに、雪の中素手でチェーン取り付けてるのに満開の笑顔の神くん達(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♥️素敵過ぎです!!
    いよいよ国内組初公演ですね٩(ˊᗜˋ*)و
    大成功を祈っております(*´꒳`*)゚*.・♡

    返信削除
  5. やましたじゅんこ2017年1月20日 21:36

    3段落ち?小川君オモシロスギ(≧∀≦*)
    小川君のいじられキャラがどんどん増してゆくw

    そして、ごっしーのキレイさ( 〃▽〃)

    しょーこちゃんもキレイになっていくね~♪

    頭回りを計るってことは疾風では何かをかぶるのかな、、、
    あっでも顔は隠さないでほしい(^o^;)

    宮崎や鹿児島では雪の心配はなさそうかな?
    うきはまであと1ヶ月。楽しみに待ってます♪

    返信削除
  6. 夏子さんこんばんは〜。
    いよいよですね!私達が行けるのはまだ、もうちょっと先ですが皆さんと同じように、始まるってだけでワクワクです✨ 夏子さんの笛もそうですが、太鼓も見てみたいです。

    いつもいつも色々な、楽しいメンバーのショットありがとうございます。拓斗君は、実はど天然キャラなんでしょうね⁉︎

    日南での2017年初公演、大成功しますように!

    返信削除
  7. なつこさーーーん!
    こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    いよいよ明日ですね~。
    とはいえ日南には行かれない私...。
    早く2月にな~ぁれ。

    頭も採寸...。
    新作には帽子的な何かが登場するのかしら??
    毎回衣装も楽しみです♪

    みんな、エンターテイナーですねぇ。
    カメラ向けられるとなんかしたくなっちゃうんですね( ´艸`)
    小川くん、かわいすぎ(笑)
    なんかすごい髪伸びた感じがする~。

    いつもみんなの色んな顔を見せてくれてありがとうございます❤
    なつこさんだから撮れる表情なんだろうな~。
    今度はなつこさんのお顔も見せてください❤

    返信削除
  8. 夏子さん、こんばんは‼
    頭の採寸なんかもあるんですね。
    カメラを向けられたら、ついおもしろいことしちゃうみなさんが大好きです。
    新作公演では何かかぶりものがあるんでしょうか?
    毎回衣装も楽しませてもらっているので、とても気になります。
    新作、楽しみ〜♬

    こちらは天気が荒れに荒れてるので心配でしたが、さすが宮崎、日南の方は天気も大丈夫そうで安心しました。
    人吉の方はちょっと心配ですが…。
    今年初の国内公演、行けないのは残念ですが、楽しんできてくださ〜い☆

    返信削除
  9. こんばんは〜(^^)
    なつこさんお疲れ様です😊

    なんか、今度はぐっさんが鼻血ブーしそうな勢いですね〜(^◇^;)
    それにしても素晴らしい肉体美です❣️

    ごっしー美青年❤️
    写真をズームして見とれてしまいました〜😍

    なつこさんみんなの写真アップしてくれてありがとうございます⤴︎⤴︎

    返信削除
  10. 夏子さん、こんばんは。
    いよいよ明日ですね。
    行けないけど、、、気持ちは宮崎へ飛ばしてます〜〜笑
    今度の衣装は何か被るんですか?みんなカメラを意識して、キメ顔‼️小川君、緊張してるのかな?
    ゴッシーは、瞑想してるみたい〜〜笑
    楽しい様子をありがとうございます。

    返信削除
  11. きゃ~❤ぐっさん❤❤
    裸で寒くないですか?
    私は嬉しいけど笑

    そしてガンを飛ばす純くん。
    笑って~。

    そして小川くんがインディアンに見えてしまいました笑

    新しい衣装楽しみです。
    肉体美がよく見えるように、布面積は少なめでお願いします
    ( ´艸`)

    返信削除
  12. みんな男前だー!

    ご馳走さまです!!
    (о´∀`о)

    返信削除
  13. 夏子さん、おはようございます!
    皆さんの写真のアップありがとうございます☆

    キャ〜♡ぐっさん、上半身裸(*´艸`*)♡何か写真での体の露出が段々と増してきてる様な…(笑)でも、相変わらず肉体美がすごいです(#^^#)

    皆さん、それぞれ表情豊か(^.^)そしてやはり素敵な肉体美をお持ちですね☆
    頭の採寸をしてるって事は何か頭に着けるのでしょうね。
    どんな衣装が出来るのかとってもワクワクして楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

    チェーンを付けないといけない程雪が降っていたのですね(^_^;)
    そんな中の移動お疲様でした!
    今日の日南公演、大成功を願っています☆

    返信削除
    返信
    1. 間違えて送信してしまいました(^_^;)
      宮崎もかなり寒くなってるので風邪を引かぬ様、身体に気をつけて頑張って下さいね(*^^*)
      明日の人吉公演、楽しみにしています(#^^#)

      削除
  14. 夏子さん、久住便りありがとうございます!✨

    今回は身体だけじゃなくて頭の採寸も必要な衣装って事ですね?
    うーん、何だろ?疾風だからなぁ…。
    青い羽根的な何か?(笑)

    皆さんの個性的な写真も非常に興味深く拝見させていただきましたが、個人的にはしょーこちゃんの可愛さが際立った写真のオンパレードに、御礼申しあげたい気持ちです♡
    沢山載せて下さってありがとうございます!!(≧▽≦)

    勿論、いちいち目力が強すぎる方々にも笑いました(笑)
    ゴッシーは…やっぱり整った顔してるなぁ~♡

    あ、雪道はやはりチェーン巻くんですね!
    そりゃそうか!
    神君、歩君、お疲れ様でした♪
    ホント、TAOにいるといろんな事学べますね(笑)

    返信削除
  15. なっちゃん☆こんにちわ~
    何ができあがるんだろう!?

    前から思ってたのですが
    やっぱりやなっち
    海老蔵さんに似てる~(^w^)

    新作衣装のメイキング写真
    って感じかな!?笑笑

    それにしても
    雪道の久住(〇o〇;))))!
    神くんも歩くんもできるんですね!!
    チェーンの脱着
    頼もしいー(・∀・)イイネ!!

    2017初日はりきって
    いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ

    返信削除
  16. 夏子さん、更新ありがとうございます(´∀`)

    なんだろう?なんで頭の採寸?('ω').。oO(?????????)

    疾風、という舞台名も凄く斬新だし、色々楽しみです!

    返信削除