DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

荷造り中٩( ᐛ )و

水曜日, 1月 04, 2017 16 コメント
楽しかったパークプレイスの数日間もあっという間…

明日には半数が、ヨーロッパツアーに出発です

必死に荷造り中のみんな
海外のグッズ担当は大ちゃん
純さん、真面目に教えてあげて!!

沙紀ちゃん、優ちゃん
ヨーロッパの街並みを楽しみながら、感性磨いてきてね
ちょっと淋しくなるなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

みんな、ヨーロッパも思いきり盛り上げてきてね〜!!


さて国内組も負けてられないな
2017年、勢いよくスタートです!!





16 件のコメント:

  1. 亜里沙さん☆
    パークプレイスお疲れさまでした☆

    初めてパークのイベントに訪れましたが、めちゃくちゃ楽しくて、来年も行っちゃいそうです‼てか、行くと思います(笑)

    明日から、半数が旅立っちゃいますね(´・ω・`)ファンも寂しいです(´・ω・`)

    国内組さんは、新作の準備とかもするのかな?女性が活躍するのを期待して、新作、楽しみにしてますね(*^^*)

    返信削除
  2. ありささん、パークプレイスお疲れ様でした!!風邪引かれてませんか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)着込んでも寒い寒い言っていた私なのに、衣装でほんとに寒かったと思います!しかし微塵もそんなことを感じさせず堂々と演奏されたい姿を間近で見ることができ、ただただ感動でした。ヨーロッパ組がいなくなると、里もガランと寂しくなるでしょうねヽ(;▽;)ノ公演中は私たちがあったかくなるようたくさんのパワー送ります!!明美

    返信削除
  3. こんばんわ(^^)アリサさん��
    アリサさんも国内組なんですね(≧∇≦)
    パーク行きたくて行きたくて>_< でも、我慢�� したんです。
    国内組がだんだんハッキリして来てチョット嬉しくもあり��
    しかし、TAOの事を思うと海外でも有名になって欲しいような�� この時期は複雑な気持ちになります。
    とにかく、どちらも頑張って✊

    返信削除
  4. 亜里沙さんは国内組なんですね(^^)

    ヨーロッパ組の皆さん、気をつけて行ってらっしゃい!!

    返信削除
  5. ありささんパークプレイスお疲れ様です☺奈良からは行けなかったけどブログ見ているだけでうらやましいですありささんは国内組ですか⁉2月に私が長い間カット✂して頂いてる美容師さんもコシノジュンコ先生と作品を納めにパリに向かう見たいです私もパリやヨーロッパに行きたいでーすヽ(^○^)ノ仕事があるので無理ですねm(。≧Д≦。)mTAOの皆さんが帰って来るまでしっかり仕事して5月からの新作楽しみにしていますo(^o^)o

    返信削除
  6. 姫~ 明けましておめでとうございます。
    パーク お疲れ様でした!

    で… 写真ありがとう~(´இωஇ`)


    大輔君~ 行ってらっしゃい~
    頑張ってきてね~❤(。☌ᴗ☌。)

    返信削除
  7. ありささん♡
    パークプレイス3日間♪
    お疲れ様でした\(◡̈)/♥︎
    いつもストレートヘアのありささん♡
    髪の毛を少し巻いてた時ありましたよね??可愛かったです♡( *ˊᵕˋ)
    2日の1回目
    海外組の方たちも一緒に客席の方から国内組を見てて、色々面白くて最高に楽しかったです\( *´ω`* )/
    ありがとうございました♡
    その反面…4日から海外行っちゃうのかぁ…って寂しい気持ちもありながら見てました(´•ω•`)☆
    今日から半数はヨーロッパですね!
    海外組も国内組も頑張れー⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
    海外はいけないけど
    国内公演楽しみにしてます♡
    頑張ってください٩(。•ω•。)۶k

    返信削除
  8. 亜里沙さん、3日間お疲れさまでした。毎回毎回ステージ毎にいろんな楽しみ方ができて、ホント行って良かった。
    笑いあり、感動あり、驚きあり・・盛りだくさんでしたね。個人的に一番のお気に入りというか気になってると言うか、みんながセンターに整列して太鼓叩いてるときに純くんだけ向きが違ってたような・・・純くんがあまりにクールだから両隣は『え?自分間違ってる?』って内心焦ったんじゃないかとか勝手に想像して、楽しかったパークの余韻に浸ってます。
    ドイツにはどうがんばっても行けないので、その分国内組を盛り上げますよー!

    返信削除
  9. 姫。
    パークプレイスでのイベントお疲れ様でした❗

    里もしばらくは、人数も減り寂しくなりますね。

    海外組のメンバーはきっと一回りも二回りも大きくなって帰ってくる事でしょう❗

    もちろん、海外に見に行けない私は海外組にエールを送りつつ国内組を一生懸命応援します(^O^)👍

    返信削除
  10. 明けまして
    おめでとうございます☆

    パークは行ったTAO友さんに色々話し聞いてると行きたくてうずうずします(^^)いつか絶対行きます!

    とうとう海外組と国内組に別れちゃいますね( •﹏• )寂しいです。。

    大ちゃんグッズ担当という大任任されてドキドキですね。沙紀ちゃんも優ちゃんも海外でもその女性のしなやかさや大太鼓の時などの痺れる姿を見せつけてやって下さい♡きっとイチコロです(^^)
    皆帰って来る頃にはもっとステキになって帰って来るの楽しみにしています☆

    国内組の亜里沙さん達は1-3月の間関西方面には来られるんでしょうか?来てくれることを心待ちに待ってます(๑>﹏<๑)

    返信削除
  11. ありささん、パークイベントありがとうございました。今年はおてんきに恵まれて良かったですね。
    お疲れ様でした!

    ヨーロッパ組の皆さん、向こうでの様子をブログやFBで拝見できるのを楽しみにしています。
    長旅ですが、お体に気をつけて頑張って下さいね。

    行ってらっしゃい((��

    返信削除
  12. ありささん、こんにちは!!
    ヽ(´▽`)ノ


    パーク3日間、お疲れ様でした!
    ヨーロッパ組、旅立っちゃいましたねぇ。
    かなりのハードスケジュールの中の荷造り大変そ...。
    お疲れ様ですm(_ _)m

    純くん...悪い顔...(笑)
    大ちゃん、がんばれーーー!!
    沙紀ちゃん優ちゃん、いい笑顔❤

    ヨーロッパ組に会えないのは寂しいけど、国内組の公演楽しみにしてます♪

    返信削除
  13. ありささん♥こんばんは~
    パークプレイス楽しかったです
    楽しかったですー‼(^^)/w
    ありささんが言われていた
    女性が活躍する曲を作るッテ
    ...聞いただけで楽しみです♥
    国内の公演も併せて楽しみに
    現実をがんばりますw⭐:まる

    返信削除
  14. やっと、やっと、やっと…‼️
    いいちこ以来、一週間ぶり大ちゃん
    ホントに心配して、心配して、不安で…
    パークはアナタの意に添い、行きませんでした。
    行きたかった( T_T)
    でも新年リセット‼️
    頑張るよー

    返信削除
  15. 亜里沙さん、更新ありがとうございます(´∀`)


    パークでは、楽しい時間をありがとうございました!
    素敵な一年のスタートになりました(*´ω`*)


    海外組、旅立ちましたね。

    寂しさと期待と。

    座長ありささんの気持ちが何だか伝わってきました。

    ファンも寂しいです。

    でも皆さんは公演や新作準備などされていたらあっという間の3ヶ月になるかもしれないですね。


    国内組も寒い日本を盛り上げてくださいね!

    返信削除
  16. パークの余韻も覚めやらぬまま、すでに遠い異国へと旅立って行ったEU組。
    3ヶ月弱の荷造りって…想像もつかない(^_^;)

    特に女子の場合はもの凄い量になりますよね?
    ウェア関連は洗って着回し出来るけど、スキンケアとかシャンプー類といった消耗品はどうしても量が必要になるし、だからといってホテルにある物で…ってのはあまりない気が…。
    やっぱり拘りがあって普段から使ってる物が良いと思うので。
    日本なら遠征先で調達もできるけど、海外ではいつもどうしてるのかな〜と疑問だったりします。
    私だったらスーツケース1つじゃ足りない!(笑)

    海外グッズ担当の大ちゃんは、去年も純さんと海外でタッグ組んでましたから、きっと大丈夫でしょう!
    ただですら少ないガールズの旅立ちは私も淋しい…。
    4月の新潟公演では会えると良いなぁ…(>_<)

    それまでは私も国内組を中心に追っかけますよ!
    日南で会えるのを楽しみにしています♡

    返信削除