DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日移動日^^

火曜日, 1月 10, 2017 12 コメント
今日は移動日だったのでちょっと買い出しにアジアンショップへ…
アジアンショップの入り口にびっくり…
招き猫が沢山いる…(O_O)‼️
ドイツから見たアジアのイメージはこんな感じなのか…笑

夜はアジアンフードを食べにみんなで食事(o^^o)
美味しいビュッフェのお店へ^^
鉄板料理など美味しくいただきました(^ω^)



12 件のコメント:

  1. 竜くん。お疲れ様❗

    ツアーの合間に満喫してますね❗

    始まったばかりですがいっぱい食べ
    て、風邪など引かないようにツアー乗り切ってくださいな❗

    返信削除
  2. 竜昇君、こんばんは〜!

    ドイツでアジアン料理良いですね。

    安全に移動して残りの公演も乗りきれますように(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

    返信削除
  3. 竜昇さん、ドイツは夜中かな?
    移動日お疲れ様です。
    ショップの招き猫、可愛いですね。
    アジアン料理も堪能されたみたいで。
    そのうち日本食が恋しくなって来るんじゃないですか?笑
    体調に気を付けて、ドイツツアー、盛り上げて下さい。

    返信削除
  4. (日本では)おはようございます(^^)

    移動日お疲れ様です。
    豪華なバスで疲れもすくないかな?

    返信削除
  5. 花竜くん、お疲れさま♪( ´θ`)ノ
    体調に気をつけて、EUツアー楽しんでくださいね!またEUで輝きを増した花竜くんに会えるのを楽しみにしてますね(*⁰▿⁰*)

    返信削除
  6. 早くもドイツ料理に飽きた?(笑)
    買い出しはやっぱりアジアンフードが恋しくなったからでしょうか。
    日本を感じる部分も多いと思うので、いつもよりちょっと愛しく感じたりしてね(*^_^*)

    アジアンフードは私も大好きですが、それがビュッフェなんて更に最高です!
    来月私も行く予定だから堪能して来ます♪

    招き猫は海外で今大人気らしいですよ!
    金色は金運を招く色。
    右手を挙げてるのは金、左手は人を招くと言われてますね。
    この子は左手かな??

    しかし金色の猫に違和感あるせいか、沢山並ぶと何かコワい。
    やっぱり白が一番良いかな♡

    返信削除
  7. 早速アジアん恋しくなっちゃった?(笑)
    まだまだ始まったばかり。
    色んなところ、紹介してね。
    ツアーと旅とお楽しみください。

    返信削除
  8. 竜昇くん!
    お疲れ様です!
    鉄板焼き美味しかったですか?

    高山くんの決定的瞬間d('∀'*)
    ありがとう��

    始まったばかりだけど、どうでしょう?
    手応えは??(笑)

    こういう写真…ありがたいです(笑)
    またお願いしま~す(*´ω`*)

    返信削除
  9. 竜昇くんお疲れ様!!
    ツアーの間にドイツ満喫してますか??
    アジアンショップの招き猫www
    全部金色で笑っちゃいましたww

    鉄板料理では何食べたんだろう(〃^ω^〃)
    ドイツでの出来事あればまたÜPしてくださいね!!
    この先の公演も日本から応援してます!!

    廣田深雪

    返信削除
  10. 竜昇さん!!

    こんばんはぁ(*^^*)
    只今物凄い睡魔と戦ってますが
    竜昇さんのブログが更新されたので
    愛のあるコメントしていきたと
    思いまーーす!

    竜昇さん、ツアーの方はどうですか?
    寒いですか?それは寒いに
    決まってますよね笑笑

    風邪や怪我などに気をつけて
    これからも竜昇さんらしく
    頑張って下さい!!

    ※早く3ヶ月経たないかなぁ…
    早く竜昇さんが日本に帰ってこないかなぁ

    なんて思ってませんからね!
    いや、、、思ってますっ!!!!!!笑

    外国に飛んでいきたい(இ﹏இ`。)

    竜昇さん、ブログ更新待ってます…♡

    でわ、でわ、おやすみなさい。

    はるか

    返信削除
  11. 竜くん、こんばんは〜☆
    もうアジアンフードなの…?
    なんとなくヨーロッパの料理に飽きてからってイメージだったから意外。
    でも、アジアンってことは和食とは限らないか。
    なんとなく、招き猫は日本な気がするけど…。
    とにかく、美味しいもの沢山食べて、ツアーしっかりやりきってくださいね❗

    返信削除
  12. 竜くん、(日本では)おはようございます(笑)

    更新ありがとうございます(´∀`)

    海外に行くと、自国のことが客観的に見れたりするのかもしれないですね(*´ω`*)
    色んなアンテナを張り巡らせて、移動日も楽しんでくださいね(´∀`)

    返信削除