DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新年会

月曜日, 1月 02, 2017 6 コメント
久々に全員揃っての新年会
いつも一緒だからかな?
少しの日数でも離れると、久々に会う気がして嬉しくなっちゃいますね    笑

社長より新年のご挨拶、お屠蘇を頂き、お神酒を頂き、おせちを頂き

2017年が素晴らしい年となりますように願いを込めて乾杯!!





本日2日目のパークプレイスは、ワークショップがありました
参加者の、皆さんヘトヘトになりながら楽しんでくださいました
お疲れ様でした
明日もパークプレイス
楽しむぞ〜!!



6 件のコメント:

  1. 今日はめちゃめちゃ楽しかったし
    メンバーのラフな笑顔も見れたり
    幸せな一年の始まりでした( ´ ▽ ` )
    ワークショップもしたかったぁ⤴︎
    でも、参加者の方も笑顔いっぱいで
    よかったです⤴︎
    初めてのパークだったけど
    来年からは毎年の恒例行事になります!!

    TAO最高ー!!!

    LOVE♡TAO

    返信削除
  2. 少し離れても久しく思う、本当の家族のような存在なんですね。新年会楽しそう〜〜
    ハチャメチャに駆け抜けた2016年、2017年はどんな舞台を見せていただけるのか、今からワクワクしてます。
    TAOのメンバー、スタッフの方、公演に関わる全ての方に、素晴らしい年となりますように‼️乾杯〜〜

    返信削除
  3. 今年の正月��もパークに行く事出来ませんけど新年からDVDで漫喫(笑)

    ありささんの千本桜を見るたびに
    思い浮かぶキャラクター⁉がいます。

    もし良かったらみなさんも検索してみてください。

    西陣→華満開→ほのか
    たぶんこのワードで見る事できると思いますが❤

    返信削除
  4. 姫。
    元旦からイベントお疲れ様です❗

    久しぶりにメンバー集まると
    賑やかになりそう(笑)

    パークのイベントは
    見るだけでなくワークショップもやるんですね~。

    参加できた方が
    羨ましい…。

    今日も寒いですけど頑張ってください❗

    返信削除
  5. TAOの大家族♪
    やはり全員揃うとうれしいものですね!!

    年が明けてまだ3日…
    しかし、まもなくドイツ組が出発して、また離れ離れの活動が始まりますね!

    私も今年も陰ながら応援させて下さいヾ(*´∀`*)ノ

    おせちいいですね!!
    ついつい頭の中で配置をいろいろ考えたりして、楽しんでしまいました!笑

    パークプレイス最終日
    頑張って下さい!!

    返信削除
  6. ありささん、明けましておめでとうございます!更新ありがとうございます(´∀`)


    昨日パーク行きました!

    朝から寒かったけど眠かったけど、整理券取るために友達と並んで待つ時間も楽しく、みなさんが準備する様子を見守る時間も嬉しく、1日あっという間でした!

    きっと来年も行きます(笑)

    夕方の部のありささんが言われてた約束、楽しみにしてますね!

    新年会されたんですね!
    昨日はTAOメンバーの仲良さを見せつけられたから(笑)この集合写真もまた素敵に見えます(*´ω`*)


    今日パーク最終日。
    明日からはまたメンバー別れますね。
    私たちファンも寂しいです。


    またみなさんが揃って舞台に立たれる日を楽しみにしています!


    今日も楽しんでください~

    返信削除