DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

続YESTERDAY'S PHOTO

日曜日, 3月 12, 2017 23 コメント

「金色に輝く」




 
「先輩、脱ぐ」






「ひょっこり」





「笑う創志、踊る二人」





「Let's go ha!♪」



「食当  アラサーズ」
今年で
だいちゃんは26才
僕と啓介さんは27才


…アラサー万歳!🙌

23 件のコメント:

  1. 荻やん、おはよっ~(*´∀`)
    やっと、荻やん見れたぁ~(о´∀`о)

    アラサー3人、良い味でてるよぉ‼
    3人で作った食事メニューはなんだったのかなぁ~?

    金色に輝く純さん、なんか映画のワンシーンに出てきそうな感じだね
    素敵な写真、ありがとね荻やん❗

    また素敵なblog、楽しみにしてますね‼

    返信削除
  2. またまた朝から
    楽しい写真の数々

    荻やん~
    おはよう

    何やら楽しそうに
    踊ってるね~
    こっちまで
    ニコニコしちゃう~😆⤴︎︎︎⤴︎︎


    アラサー3人組は
    朝食の準備かな?
    メニューが気になるぅ(笑)

    あたしは
    ただ今 お弁当作り

    真っ最中…

    やばっ!
    手が止まってしまった😫

    今日も元気に
    仕事できそう~😊💕

    荻やん~
    ブログ更新、ありがとう


    行ってきま~す💪✨

    返信削除
  3. おはようございます、おぎやん❣️
    出勤前にみることができました。
    嬉しい 。
    しかもおぎやん❣️
    元気いっぱいもらいました。
    今日も1日頑張りましょうね ╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  4. 荻やんおはようございます
    (❁´◡`❁)
    朝から皆さんのかっこいい❣️
    写真ありがとうございます
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    何回も見てしまう(笑)
    かっこいいψ(`∇´)ψ
    けーすけ君❤
    の写真もありがとうございます

    朝食作りお疲れ様です(❁´◡`❁)
    朝食作りの様子見てみたい(笑)

    けーすけ君大ちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
    踊ってる
    いい感じ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    朝からテンション上がってます
    (笑)

    荻やん写真保存しますね!
    素敵なblogありがとうございます

    今日も花粉が多い三重ですψ(`∇´)ψ

    返信削除
  5. おぎやん朝からキラキラしてる💓💓
    嫌な月曜日の朝が吹っ切れたよ~
    私もキラキラしよ〜(ง •̀_•́)ง
    ありがと~ヾ(ω` )/

    返信削除
  6. 荻やん、お疲れ様❗

    さまざまな里の様子を写真で伝えてくれてありがとう(^O^)👍

    みんないつも楽しそうだよね!

    決して楽しいだけじゃなく大変だとも思うけど…

    個人的には「ひょっこり」が好きかな(笑)

    新しい舞台の稽古で忙しくなっていくと思うけど体に気をつけて頑張ってください!

    元気な荻やんに会えるの楽しみに待ってます‼

    返信削除
  7. 荻っち、おはようございます✨

    朝に相応しく、金色に輝く人来たーー!!!♡
    ま、眩しい…!!(*゚ロ゚)
    スマホかな?
    真剣な眼差しで見つめる横顔。
    何を思ってるのかわからないけど、バックの陽の光といい凄いベストショット!!
    ありがとうございます、保存させて頂きます!!(≧∇≦)

    脱ぐ先輩、登場率高し!(笑)
    大ちゃんと一体どんなダンスを??
    これは…はたして新作に関係あるのかないのか。
    でも楽しそうだから良い♪

    太鼓の陰からひょっこり登場の彼は…田邊君??
    最初どこにいるのかわからなかった(笑)

    食当アラサーズ。
    まだまだ若ーい!!
    やっぱり同世代は話も合って楽しさ倍増??
    豆腐で何料理作ったのかな?
    私は昨夜鍋にしたんだけど、「豆腐入れるの忘れた!」と今気づきました。
    今夜も鍋だから忘れずに入れます…(笑)

    荻っち、素敵な写真の数々ありがとうございました!!
    続々YESTERDAY'S PHOTOもお待ちしております♡

    返信削除
  8. 荻やん♪おはようございます(^-^)

    朝から素敵な写真の数々!!
    すっかり、目が覚めましたよ~(^w^)

    黄金に輝く彼…オーラが凄いね!
    私も思わず保存しちゃったがなσ( ̄∇ ̄;)

    なんと言っても今朝は荻やんの自撮りも見られて
    朝からhappyだわ♪

    さ、そろそろ私も朝ごはん~(^w^)

    返信削除
  9. 荻やん(*^^*)おはよ

    やっと荻やん見れた~♪

    いつも素敵な風景と仲間たちを
    ありがとうございます

    ライブチケット購入したの~♪
    荻やんに会えるのを楽しみにしてます

    今日も応援してます(*^^*)/

    返信削除
  10. おぎやん、おはようございます(*^▽^*)
    タイトルと写真、もう、おぎやんらしさで満載です(*^▽^*)
    アラサー楽しいですよ( ̄∀ ̄)
    食当アラサーズは何を作ったんですか??1枚目が純さんだったから、エビ料理???
    大ちゃんと山本くん、どんなダンスしてたのかなぁ♬
    素敵なブログをありがとうございます!
    明美

    返信削除
  11. 荻ちゃん…
    おはようございます♪

    朝から
    いきなり 純金♪(*˙˘˙)♡
    一応女子…光り物は好き✧*。

    直ぐにコメントが
    ドキドキして(///ω///)
    出来ませんでした。

    レンズを向けられてる事に
    純くんは気付いてるのかな?
    どっちなのかな~
    どちらにしても
    素敵な写真♪
    何気に
    置かれてるバチも.。.:* ♬*゜


    新作への取り組みやら
    忙しい中で
    楽しそうなメンバーの様子や
    癒される景色♪
    いつもありがとう

    荻ちゃんの料理の腕前は
    どーなのかな~
    何が出来たのか
    また、教えてね♪


    季節の変わり目
    体調には気を付けて
    頑張って下さい。
    (๑•̀ •́)و✧
    新作への髪型♪
    純くんも荻ちゃんも
    どーなるのか楽しみです

    τнänκ чöü
    ヾ(´︶`*)ノ♬

    返信削除
  12. (Σ○︎Д○︎;)キャァァァ!!!

    キャァァァ!!!

    キャァァァ………_(:3 」∠)_パタ………

    朝からあまりのかっこよさに意識を失いそうになりました

    うぅ…ま、まぶしいっ

    即待ち受け画面にしました!(*´ω`*)

    本当いつも素敵な写真とブログ更新ありがとうございますっ

    なんでしょうね…荻野さんが撮る写真ってみなさんいい表情ですよね

    荻野さんパワーすごいです!(*^▽^*)

    皆さんの仲良さが伝わってきてなんだかほっこりします(*´ー`*)
    これからも稽古大変だと思いますけど体調に気をつけて頑張ってください(*´ω`*)
    そしてまたブログ更新楽しみに待ってまーす(*^▽^*)

    返信削除
  13. 凄いっ!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    荻野さん、光を操ってますね🌟
    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
    原口店長のお写真!
    整ったお顔がより一層綺麗に見えて、抜け感の増したハイトーンの髪もより一層輝いて見えますꉂ(◍>ω<◍)キレーイ♡
    あまりにも綺麗だったので、ご挨拶遅れました!荻野さん!おはようございます☀️
    荻野さんが切り撮った数々の風景やメンバーの表情はどれも大好きです💗
    啓介さんと大輔くんのダンスも凄く真剣で楽しそうですし、福水くんはいつも笑顔が素敵ですし、田邊くんのオチャメな感じが最近ツボですし…(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡(笑)
    そして「食当 アラサーズ」🌟
    同年代の3人がどんなお話をしながらどんなお料理を作ったのか気になりますね(,,>ω<,,)💕
    でも個人的には荻野さんの自撮り写真見れたの嬉しかったです(˶ᵔᵕᵔ˶)
    いつも素敵なお写真ありがとうございます🌟


    返信削除
  14. おぎやん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ


    おぎやんのお写真というか、ブログそのものが、いつもそこにある空気とか、温度とか、音とか、感じられてすごく好き(´ω`)


    おぎやんもう27になるんだー(゚ロ゚)
    アラサー男子のご飯は、何が出来上がったのかなー?
    いっぱい食べて、新作制作頑張ってね~♪

    返信削除
  15. happyなblogいつもありがとうございます(*´∀`)♪
    なんかほっこりして大好きです❤

    アラサー万歳�� ☺YU☺

    返信削除
  16. 荻やんっ!
    元気になれる楽しいブログありがとう✨✨
    やっぱり里にいる時のみんなの顔は、ステージとまた違う、ホッとした自然な柔らかい笑顔が素敵で輝いて見えます。
    こちらまで嬉しくなります💕✨
    アラサー3人は、私の大好きな人をはじめ、みんなイケメンすぎます😍
    若干、山本くんが海外に行ってるはずのShiny清田さんに見えてビックリしてしまいました(笑)
    また、みんなの楽しい様子楽しみにがんばります*\(^o^)/*(笑)
    今日もお疲れ様です(*^^*)

    返信削除
  17. 荻やん☆こんばんは!
    いつも素敵な写真をたくさんありがとうございます(*^-^*)
    朝、お友達から教えて貰って、速攻blogへ…朝が苦手なわたしが、今朝はシャキーン✨と目覚めれました(笑)。
    荻やんに感謝です❤
    これからも毎朝、目覚めの良い写真をお願いしたいです…って、無理なお話でしょうけど(笑)。

    続編も楽しみにしてまーす❤

    返信削除
  18. 荻ちゃん、
    お疲れ様ー。
    早朝から楽しいPHOTOありがとう。(*^^*)

    TAOの皆さんにとっては普通にトレーニングが始まってる時間だと思いますが、『わぁー、早くから頑張ってるな〜』って。。。目覚めもすっきり、私も元気でました 。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そして、1番のお気に入りは『食当アラサーズ〜♪ 』
    切り上げちゃった感が、、、男子ならではだなーって、思わず笑っちゃった。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    言葉のニュアンスだけでも近づいてくれることは大歓迎❤︎ 笑
    といっても、まだまだ若い✨
    たくさん経験を重ね、ますます素敵な男性になっていくアラサーズを楽しみにしていますね♡

    踊る2人!?新作?
    啓介くんと大ちゃん、楽しそう〜。
    大ちゃんは歌も踊りもうまいはずですよね ♪
    どんな曲で踊ってるんだろう。。。
    とってもワクワクしてきました♡

    荻ちゃん、今日もありがとう✨
    (^-^)/ ✨

    返信削除
  19. 荻野くん🎵こんばんは

    純くんが光ってますね(笑)

    荻野くんのブログ毎回楽しみです👍

    ご飯は美味しいのが出来ましたか~❗
    沢山食べて毎日の力にしてください🍀

    返信削除
  20. 荻やんこんばんは\( ˆoˆ )/
    そろそろ寝る時間でしょうか(´∀`)
    私はまだまだ今日やる事がたくさん...blogチェーックも大事な1日の日課♡わらわら

    皆キラキラー‼︎‼︎
    特に純さまはピカピカー‼︎‼︎
    みずぐぅの笑顔かわゆしー‼︎‼︎
    アラサーの世界へようこそー\( ˆoˆ )/
    27歳‼︎楽しい時期を太鼓に注ぐ人生もとっても素敵だね♡
    26、27歳をアラサーって言うと29歳になる、まじアラサーはなんだか変な気持ちよ!わら

    返信削除
  21. 素敵、これだけでフォトブックご出来るじゃないですか!あっ、荻やんのポエムも添えて下さいね〜〜

    返信削除
  22. おぎやん☆続(・∀・)イイネ!!

    みんなが夢に現れないかなぁ
    ってもう一度寝てみたf^_^;

    そこにいるような錯覚
    なんとも言えない心地よさ(笑)

    いつも里の様子を
    おもしろカッコよく
    伝えてくれるO(≧∇≦)o

    食当アラサーズ☆いい笑顔
    もうその豆腐だけでOK
    ごちそうさまでした~(^O^)g

    返信削除
  23. おぎっち、こんばんは〜★
    朝型のおぎっちからすると、もうおはよ〜(^_^)/かな?

    ブログを開くと、光輝く純さんが目にとびこんできてビックリしました(笑)
    光がきれいに写ってて、とてもすてきな写真だと思います✨
    脱いでる啓介くんや、踊ってる2人の写真も好き♡(何で脱いだのか気になるけど…)
    福水くんは踊らないのかな?
    太鼓から覗いてる田邊くんもかわいいですね♪
    しばらく公演に行けないので、TAOの里の日常が見れてすごく嬉しいです❗
    何よりも、おぎっちの写真にテンションあがりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    食当アラサーズは何を作ったのでしょうか?
    ちなみに、啓介くんが手にしてるのを見て、すごくお豆腐を食べたくなって、今日の晩ごはんは麻婆豆腐になりました(笑)
    また楽しいブログ、待ってま〜す☆

    返信削除