DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こんなんどう??

水曜日, 3月 01, 2017 20 コメント

10時間の移動日にランチで立ち寄ったショッピングモールの入り口。


何屋さん?

そう、クレープ屋さんです。

でも荻っちが頼んだのは揚げパンにパウダーシュガーがかかったやつ。


クレープ屋さん、夏フェスにどうですか?

実現するかどうかは夏フェスに来てのお楽しみ〜!!

20 件のコメント:

  1. 太郎さん!!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    10時間の移動お疲れ様です…(ó﹏ò。)

    クレープ屋さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    美味しそうぅ(*´ω`*)

    夏フェスでもかき氷以外にスイーツ系食べたいです!!!!
    TAOファン殆ど女性が多いですからね(๑>؂•̀๑)!
    女性はスイーツには目がないですょ☆彡.。
    夏フェスではお子様連れも多く見ますもんね!!
    子供受けにも◎です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    荻やんが頼んでた揚げパンにパウダーシュガー!!
    美味しそう(・¬・)!!
    揚ドーナッツもいいですね!!
    学校の文化祭思い出すぅぅぅ(*´ω`*)ニャハ
    私の学校の文化祭ではたこ焼き機を使って丸ドーナッツを作って王道のシュガーやチョコ!!
    後、中にソーセージを入れてプチアメリカンドックとか作って売ってましたよ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    是非夏フェスで新たなスイーツも検討してみてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    またブログÜP待ってます!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  2. 荻野さんセレクトの、美味しそう!

    クレープ屋さん大賛成です!
    スイーツ好きの方も多いでしょうし、行列間違いなし(*´ω`*)

    シンプルにバターにシュガーだけのも好きですし、某アイスクリームショップにあった「マロンクレープ」も大好きでした。

    「TAO's クレープ」、実現するといいなぁ。
    楽しみにしています!

    返信削除
  3. タロさん、おはようございます!

    クレープ屋さん(^^♪良いですね☆クレープ美味しいですし、色々種類があるので好きです(^O^)
    海外のクレープは食べた事がないので日本とどんな違いがあるのか興味津々です(*^^*)

    夏フェスにクレープ屋さん!!絶っっ対良いと思います(≧∇≦)/♪
    バナナや果物のクレープからベジタブルのクレープなど良いですね☆☆
    夏フェスでクレープ屋さんして下さったら是非買います(๑•̀ㅁ•́๑)✧!!

    今年はどんなお店があるんだろうと思うと夏フェスでのイベントもより一層楽しみになります(*^_^*)
    クレープ屋さんの実現、是非お願いします\(^o^)/

    残りの公演もあと僅かだと思いますが、お身体には気をつけて下さいね☆
    残りの公演も大成功となる様、九州から応援しています(^_^)/~

    返信削除
  4. タロウさん🎵お疲れ様です

    日本も色々なお店ありますが、また海外となると雰囲気も違うし❗違ってみえますね~😊

    クレープ❗修学旅行で初めて東京の原宿で食べた記憶が甦りました(笑)
    憧れの東京❗原宿❗クレープ(笑)
    お約束ですよね🎵

    懐かしい😌若い頃に戻り又食べたいです👍人目も気にせずに❗

    返信削除
  5. タロさん、おはようございます🌞

    クレープ屋いいですね❤
    シンプルなアーモンドチョコ(生クリーム無し)が食べたいなぁ(≧◡≦)

    今からコツコツ夏フェスに向けて節約生活します!

    返信削除
  6. タロウさん、お疲れ様です❗

    夏フェスで

    クレープ・・・

    微妙~(笑)

    甘いのは好きですけどね(^O^)

    また、「こんなお店見つけました!」なblog楽しみに待ってます。

    返信削除
  7. タロさん、更新ありがとうございます♡

    荻っちもきっしーもクレープ!?Σ(゚Д゚;)
    …と思ったらちょっと違った(笑)
    タロさんもあまりクレープ食べてるイメージはないんですが、お好きなんですか??

    夏フェスでクレープね。
    確かに屋台の定番メニューではありますが、なんせ味覚がオジサン寄りなので、どちらかというとやっぱり子持ちししゃもの方が…(・∀・)

    女子が皆スイーツ好きとは限らないっ!!(笑)

    あ、でも今はクレープ生地にツナとかエビマヨとかウインナーをレタスなんかと一緒に巻いて食べる「おかずクレープ」ってのも流行ってますよ!
    ケン●ッキーのツイスターみたいな感覚です。

    甘いだけじゃなくて、ちょっと塩気もあるような、そんなクレープなら女子だけじゃなく、男子も含め幅広い層を狙えると思うし、オッサンな私も買いますよ♡(笑)

    返信削除
  8. タロウさん。。。(^_^)/~

    クレープ屋さんいいですね!!
    楽しみにしています.。o○

    あっ!!
    クレープに合うお酒もよろしくお願いしますっ(^_-)-☆笑

    あと1か月、素敵な時間を過ごしてくださいね☆

    由香里

    返信削除
  9. タロウさん
    ナイスアイデア!
    クレープ屋さんいいですよね^^
    あと、甘いものの後は塩気のあるものw
    たこ焼き屋さんとか・・・w

    夏フェスが待ち遠しいっ♪

    返信削除
  10. タロさんお疲れ様です!

    クレープ大好き!!!!!
    夏フェスでクレープ屋さん出して欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    暑いからアイスのっけたやつとか!!
    おかずクレープもありですね✨

    今日も頑張って下さい!

    返信削除
  11. クレープ大好きです★
    卵ダメだけどスイーツ大好き♪

    でも現実的に考えると果物とか日持ちしないしお盆前後に食材が日々届くのか心配(笑)でもクレープ好きなんで実現したら嬉しいですね(^^)揚げパンも食べたい気はしますけど♪

    あとはたこ焼(関西衆で♡)、焼きそば、わたあめ(女性陣で♡)とかの屋台王道も良いかも♡

    返信削除
  12. スイーツ��大賛成(♡ˊ艸ˋ)

    返信削除
  13. (о´∀`о)いいねー!

    買うー買うー!
    シナモンシュガー、ヌテラ、明太子ポテトー!

    (о´∀`о)オ願イネ♪

    返信削除
  14. 今年の夏フェスは絶対いきまーす!
    楽しみです😳🌷✨

    返信削除
  15. アットホームな、なんか可愛らしいクレープ屋さんですね(˶ᵔᵕᵔ˶)
    夏フェスの時、温かい出来立てのクレープもいいですが、四角く包み込んで冷やした「冷たいクレープ」もいいんじゃないかなぁって思いました(*´꒳`*)
    昔、小さい頃に食べたその冷たいクレープの記憶が蘇って、思わずコメントしちゃいました(˶ᵔᵕᵔ˶)
    5月の公演も楽しみですが、夏フェスのお話が出るともっとワクワクしますねꉂ(◍>ω<◍)
    今年こそタローさんに覚えていて貰えますように(๑•̀ω-)و。*

    返信削除
  16. タロさん☆クレープ(・∀・)イイネ!!

    ドイツっぽいお店
    可愛ユス(〃▽〃)

    ドイツコーナーとかどう?
    ドイツビールと
    プレッツェルとか
    チーズとか
    ソーセージ…

    ちょっとずつ
    つまめる感じどう??

    夏フェス楽しみ~((o(^-^)o))

    返信削除
    返信
    1. チーズフォンデュ
      オイルフォンデュ
      チョコフォンデュ…

      スイスコーナーもいいな~
      ((o(^-^)o))

      削除
  17. タロさん!クレープ食べたい♥
    夏は...小さいサイズで。
    正月にパークでクレープ屋さん
    あったんです。
    焼きたての生地だけで売って
    あったの、気になりました‼
    まだ寒いけど夏フェスが
    たのしみですね(^^):まる

    返信削除
  18. タロウさん、おつかれさまです❗
    タロウさんのブログ読んでいると、5月通り越して夏が待ち遠しい(笑)
    私は甘いものも塩っけのものもどっちも好きなので、クレープもあったら絶対食べちゃいます⭕
    揚げパンも美味しそう✨
    どちらかというと、お腹冷やすのがダメなので、惹かれるけどアイスやかき氷など冷たいものばかりになると、ちょっと困るかも…。
    夏フェスのヒントになりそうなものが見つかったら、また教えて下さいね♪

    返信削除
  19. もふもふ荻っち♥
    シュガー揚げパン
    美味しそう♪(*´∇`*)
    夏フェス……行きたいなぁ~
    ところで
    タロウさんは
    なに食べたんですか?(笑)
    いろんなところで
    夏フェスメニューの
    アイデアを
    模索してるんですねっ(*´-`)
    ☆ななな☆

    返信削除