DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

感謝してます。

土曜日, 3月 25, 2017 52 コメント
本日24歳になりました、イケゴシ ヒロヤスです。











あ、ヒロヤス違い(上写真:谷中ヒロヤスさん)でした。笑



…冗談はさておき、




僕の予定では24歳といったらもう少し大人になってるはずだったんですけどね、、笑


でもこうして自分の好きな事をさせて頂けてる事がとても幸せです。


それもこれもメンバーやスタッフ、関係者の皆様の支えあっての事です。
普段は恥ずかしくて言えないのでこの場を借りて言わせて頂きます。

いつもありがとうございます。
本当に感謝しています。





そして、いつも応援して下さってる皆様!
応援して下さる方々が居なかったら僕は絶対ここまで来れて無かったです。

いつも本当にありがとうございます!!

まだまだ未熟者ではございますが、もっともっと羽ばたいて行けるように頑張りますので、

これからも応援よろしくお願いします!!



イケゴシ ヒロヤス

52 件のコメント:

  1. やなっちお誕生日おめでとうございます❗
    あっ違うか(*≧∀≦*)

    ごっしー☆お誕生日おめでとうございます��\(^o^)/
    キッラキラ✨の眩しい笑顔、オチャメな顔、大人の色気を増した顔、演奏してる時の鋭い眼差しかと思えば柔らかな表情、凛とした姿…
    いろんな表情を見せてくれるごっしーからいつも目が離せません��
    ごっしーを見ているととても幸せな��気分になります❗いつも元気をありがとう❤これからも応援してます❗
    ますます飛躍の一年になりますように��

    返信削除
  2. ごっし♡
    お誕生日おめでとう!!
    ステキな24歳ですよー!まわりのみなさん、ファンに支えられてますね。ありがたいことですね。
    いつもごっしースマイルに癒されてます♡
    これからもたくさんたくさん、応援しますよー。頑張ってね。

    返信削除
  3. ごっしー☺💕☺💕
    □□□□□□□□□□
     ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∴ ∴
          ::*::
           ∵ ∵
        ____/
      / Happy / \
      (   Birthday  )
      |\____ /|
     _|U 三8三U三 彡|_
    ( 丶三o三O三8ニノ )

    🎉✨Happy Birthday🍰🍴
    お誕生日╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
    ごっしーにとってステキな一年になりますよーに…🌼💕    ∩ ∩
       (´・ω・`)
    *▶◀⌒∪⌒∪⌒Y⌒▶◀*.

    ごっしーの『笑顔☺』は最高で
    見る度にカッコよくなり過ぎてて
    どんどん惚れてしまぅ〜🙈💓/////
    今日はごっしーにとって『特別な日✨』
    ごっしーを産んでくれたお母様に感謝🙌🙏😘
    生まれてきてくれてありがとう(❁´ω`❁)

    ごっしーは小さい時から笑顔がステキで可愛いかったんだろうなぁ〜😚😚💕
    想像してしまう💭💗笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
    そんなごっしーの『笑顔と優しさが』
    人をたくさん幸せにして☺💕たくさんの人がごっしーに寄ってきただろうなぁ〜😊💗 あいりもごっしーの笑顔でいつも幸せになるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    だからいつも本当に『幸せ💞』を(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
    その最高の『ごっしーSMILE』をこれからも大事にしてねっ☺
    そしてたくさんの笑顔をこれからも見せ続けて下さい😻
    メンバーからも愛されてるごっしー❤
    たくさんお祝いを先輩方や後輩がしてくれるんだろうなぁ〜😉 お誕生日ブログ(✿>ω<✿)アリガトォ~♥(^o^)o笑

    24歳になったごっしー🌟
    更にレベルアップしていくんだろうなぁ〜⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* ごっしーは本当に完璧でこの間ゆーわくワイドとかで紹介してた様に✨『オールラウンドプレイヤー』✨ 本当に全ての演目をこなすなんてステキやし凄いゎ〜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
    そして新作舞台では篠笛バラード曲を☺🙌❤ 楽しみすぎて楽しみすぎて\❤︎/
    これからどんどんレベルアップしてもっともっと凄くなっていくごっしーを
    ず〜っと応援します😎💪✨😎💪✨😎
    ごっしーが凄すぎて付いていけるか心配だけど😅頑張ります😝💕⤴⤴😝💕⤴⤴

    ごっしー大好きです(/∇\*)。o○♡

    3月25日🌸🐝 今日という1日が
    ごっしーにとってステキな日となりますよーに…😍😘💓💞

    あなたが生まれてきてくれたから
    あなたに出逢えました。
    今日この日は心から感謝します❁❀✿✾

    いつも笑顔で😁
    けいこも頑張って
    ごつごつ
    しっかり演目をこなして
    ひっぱっていってる
    ろうじんなどどんな人にも
    やさしくするような
    すてきな笑顔♥

    今日も1日稽古など(*´ω`*)お疲れ様でした🍻
    明日も一日元気に
      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪

    H29,3月25日




    返信削除
  4. お疲れ様でございます。

    お誕生日おめでとうございます。


    皆が応援したくなるのも、
    生越さんの努力をみているからでしょうね。
    皆に支えられ、全力で努力し、
    大人になっている姿は誰もが感じていると思います。

    そして、周りの方々に心から感謝できることが大人になっている証拠です。

    素晴らしい仲間と、友人、ファンの方に囲まれて幸せですね♪

    毎日応援しています(´▽`*)

    久しぶりにTAOのブログを拝見させて頂きました。

    やはりTAOはすごい!!!

    感謝

    返信削除
  5. happy birthday◡̈��
    ごっしーにとって素敵で幸せな1年になりますよーに��

    返信削除
  6. ゴッシー
    HAPPY BIRTHDAY����
    24歳かぁ~
    まだまだ若い×若い(≧∇≦)

    TAOのメンバーから、沢山お祝いしてもらっているんでしょうねぇ~(*´∀`)
    素敵でダンディで、そしてみんなから愛されるゴッシーを応援してるからね‼

    新作ツアーで、ゴッシーのバラードソロ??聞けたら良いなぁ~(///ω///)♪

    返信削除
  7. ごっしーお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

    今日はお誕生日なのでごっしーのアップがないか朝から何回もブログ見てたんですよ〜😆

    TAOの虜になって早4年😳
    あの頃20歳だったごっしーは、可愛くて可愛くて…😍
    福岡での舞台は必ず行かせてもらってますが、その度に成長して逞しく、凛々しくなっていくごっしーと逢えるのを楽しみにしてるんですよ(^^)

    感謝の気持ちやありがとうの気持ち、凄く大切な事…
    充分大人になってます❣️
    素晴らしい仲間に囲まれてこれからも成長し続けてくださいね。

    アクロス公演楽しみにしてます😊

    返信削除
  8. HAPPY BIRTHDAY!生越君は24になるんですね(^_^)こうして前の方々のように生越君を祝ってくれる方々がいるということは、生越君のパフォーマンスやその人懐っこさが私達を魅了してきたということです。努力して、ひたむきに取り組む姿勢は素晴らしいなと思います!これからも、愉快で素晴らしいtaoの仲間達と今年も盛り上げていってくださいね〜!今年も生越君にとって新たな成長となる年になりますように…

    返信削除
  9. ごっしー、こんばんは♪
    ヽ(´▽`)ノ

    お誕生日おめでとう!!
    どんな1日を過ごしたかな?

    谷中のヒロヤスさんのように、素敵に歳を重ねていってね~。

    これからもますます活躍されるのを楽しみにしてます✨

    返信削除
  10. Dearゴッシー

    お誕生日おめでとうございます。

    ゴッシーが生きていることが私の幸せです☆

    これからもゴッシースマイルに会えるのを楽しみにしてます。

    これからも応援してます‼

    まリえ

    返信削除
  11. 改めてお誕生日おめでとうございます㊗✨
    今日は沢山の方にお祝いしてもらって、素敵な1日になったことでしょうね♪
    これからも応援してます(*」´∀`)」

    我が家では本日、卒園式でした。
    ごっしーの誕生日に卒園!と喜んでました(笑)

    返信削除
  12. ごっしー
    お誕生日おめでとう!

    歳を重ねるごとに、どんどん存在感が増してきましたね。

    若さ溢れるパフォーマンス、ドキッとさせられる大人の表情…
    今しかできない、24歳のごっしーらしい舞台をこれからも楽しみにしています。

    怪我や病気に気をつけて頑張ってる下さい。
    素晴らしき人生を!

    返信削除
  13. 生越くん、24歳お誕生日おめでとうございます( ¨̮ )♡私はこれからもずっとずっと生越くんのファンで応援しています!!生越くんが産まれたこの日に感謝です(*^-^*)それと同時に生越くんを産んでくれた御両親にも感謝です!!24歳も大活躍の一年になりますように➳ ♡これからも客席から見守り続けてますね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

    返信削除
  14. 大好きな大好きなごっしー!♡
    お誕生日おめでとうございます✨✨

    初めて見たときから
    かっこよくて笑顔が素敵で
    今ではもう、ごっしーなしでは毎日過ごせません!!!

    いつもごっしーに会いに行くのが楽しみで楽しみで、きつい事も乗り越えていけてます!
    いつもファンを幸せいっぱいにしてくれてありがとうございます❤

    今年もたくさん会いにいけるように頑張ります!

    ごっしーにとって、Happyな1年になりますよーに(*゚▽゚)ノ

    応援してます!だいすきです!❤❤

    返信削除
  15. お誕生日おめでとうございます✨

    今日は本当におめでたいですね♪(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
    いつもごっしーの笑顔で癒されてますよ〜��
    ますますの活躍で置いてかれないようについて行きますね( *ˊᵕˋ* )

    ⋅**ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏰᎨᎡᎱᎻDᎯᎩ**⋅��

    返信削除
  16. ♡のぞみ♡2017年3月25日 23:02

    ごっしーお誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    最初の冗談にほっこりしました( *ˊᵕˋ)

    24歳、確かに私も子どもの頃に思っていた今の年齢の自分と今の自分に思ってたのと違うぞ?となる事あります笑


    でも、ごっしー達は一般の人達が経験できないような、辛いこともたくさん乗り越えて嬉しい事や楽しい事もたくさん経験しているのだろうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    そんな今の環境に感謝できるごっしー素敵だと思います✧ \( °∀° )/ ✧
    これからもずっと応援してます♡♡
    お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  17. ごっしー
    お誕生日おめでとうございます!

    まだ24歳なんですね!
    どんどん男らしく、でもキュートなごっしーに癒されます。
    こういう人って珍しいし、皆に愛される人。
    ずっと変わらず愛らしいごっしーでいてください❤
    今年も応援させていただきます❗

    返信削除
  18. 写真、びっくりした〜。
    何でやなっちなのかと(笑)

    自分の今の年齢を想像してた頃の自分とのギャップ、私も凄くある!
    とっくに落ち着いた大人になっていたはずが…(・∀・)
    皆さん大概そんなモンかと。

    とはいえゴッシーの場合、同年代の皆さんと比べたらやってることは充分すぎるほど立派ですから!
    何倍も凄い経験をしていると思うし、何倍も努力も苦労もしてると思う。

    そして、感謝すべき存在の人達にそういう素直な姿勢と言葉でちゃんと伝えてくれるゴッシーは、年齢関係なくしっかりしてると思います(*^_^*)

    人にしてあげた事と人にされた嫌な事は早く忘れて。
    人にかけた迷惑と人にして貰った恩は決して忘れない。
    私はそんな生き方をしていけたら良いなぁと思ってます。

    ゴッシーも自分なりの生き方をじっくり考えて、これからの人生も実りある豊かな物にして下さいね(*^_^*)

    誕生日おめでとう、ゴッシー♡

    返信削除
  19. ゴッシー、24歳、おめでとうございます\(^o^)/

    みんなにお祝いしてもらったかなぁー?
    おめでとうブログもたくさんで、ほんま、みんなに愛されてるね、ゴッシー♡
    24歳を楽しんでくださいね~

    ★小豆★

    返信削除
  20. ☆生越さん☆
    お誕生日おめでとうございます!!
    生越さんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

    返信削除
  21. ごっしー、お誕生日おめでとう( ^ω^ )
    好きなことをやれていて、素敵な仲間に恵まれてるなんて、ほんと幸せなことだよね!
    周りの人たちは自分自身の鏡、ともよく言うし☆
    24歳で少し大人になったごっしー、自分では感じていなくても成長してる部分きっとすごく大きいと思います。
    これからもフレッシュな笑顔のごっしーのご活躍を楽しみにしています^ ^
    来月長岡でごっしーに会えるかなぁ?

    返信削除
  22. ごっしー!

    お誕生日おめでとうございます♪

    いつもごっしーの笑顔には癒されてます♡
    でも笑顔の見えない大太鼓を叩くごっしーも好きですよ!
    今年もまた…新しいことにチャレンジする姿を楽しみにしてます(*´∀`)
    ますます飛躍の年にして下さい!

    来週~24歳になったごっしーに会いに行きますね(^^)

    返信削除
  23. ゴッシー、誕生日おめでとうございます!(*^^*)☆彡✧✧✧

    いつも爽やかな笑顔を見せて下さるゴッシー。お話しをさせて頂くととても落ち着いたトーンと笑顔で対応して下さる優しさをお持ちですね(#^.^#)

    私から見るとゴッシーは十分大人な感じがします(u_u*)
    この歳から自分の好きな事を仕事にし、沢山の人々に感動と元気と笑顔を与えていらっしゃいます(*˘︶˘*).。.:*
    その様な事は誰しもが出来る事ではなく、ゴッシーを始めとするDRUM TAOの皆さんはそんな魅力をお持ちなので数知れない人々の心を惹き付けて止まないのだと思います(*´艸`*)

    周りの方達の存在と支えあっての今の自分がいる…。
    それは私も常々感じます(*^_^*)
    周りの人達の存在って本当に大切ですよね☆

    いつも美しい音色を聴かせて下さり、そして素敵な演奏と演技を魅せて下さり本当にありがとうございます(*^_^*)
    これからもゴッシーが更に活躍され輝く日々を過ごせます様、願っています☆
    本当に誕生日おめでとうございます☆☆☆ヾ(*´∀`*)ノ

    同じ名前である谷なっちの写真、素敵ですね(*^_^*)

    返信削除
  24. お誕生日おめでとう🎉ゴッシー🎂
    新作楽しみにしています💖
    10代のゴッシーと比べたら見た目はシッカリ大人になったなと😊アハッ
    アッ😅失礼✋🏻 見た目だけじゃ無く皆んなの事を思いやれる立派な大人に成長してきたなと感心して読ませて貰いました。
    これからもメンバー、スタッフ、そして私達も笑顔にさせて下さいね😄
    TAO最高💖ゴッシー最高💖
    改めて✋🏻この世に生まれて来てくれてありがとう💖誕生おめでとう㊗️出会えて良かった😊

    返信削除
  25. お誕生日おめでとうございます!��
    生越さんの演奏している姿が本当にかっこよくて大好きです!!✨
    今年ももっともっとかっこよくなっちゃってください!♡
    篠笛のバラード本当に楽しみです!��
    今年もたくさん応援します!(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
    24歳楽しんで下さいねっ!^ - ^

    返信削除
  26. ゆめとandめぐ2017年3月25日 23:36

    ゴッシーHAPPYBIRTHDAY
    おめでと~(^_^)/▼☆▼\(^_^)

    想像ではもっと大人…わかるような気がします。
    でも更に年を重ねると、気分的には24歳位に戻りたいと思うものです(笑)

    貴重な経験が沢山出来ているのも、ゴッシーの努力があってこそ!!

    いつまでも笑顔が似合うかわいらしさと、沢山の経験を積み重ねて魅力溢れる大人になって下さいね♪

    返信削除
  27. Happy birthday��ゴッシー❤

    いつもゴッシーのステキな笑顔に癒されてま( *´艸`)
    24歳のゴッシーの笑顔楽しみにしてますね��

    MAY

    返信削除
  28. ゴッシー誕生日おめでとう❗

    女性陣から沢山のお祝いコメント貰ったみたいなので、おじさんからも一言。(笑)

    その歳で十分すぎるくらいの経験はしてると思うよ❗

    周りの支えられて今の自分があると自覚できてるのだから立派です。

    若いんだからまだまだこれから!

    更に上を目指して一歩ずつ👍

    大変な苦労もあると思うけど頑張ってください❗

    今後のゴッシーの成長を楽しみにしています‼

    返信削除
  29. ごっしー誕生日おめでとう��
    そして、生まれてきてくれて本当にありがと。もうすぐ、ごっしーに会える事が、今の私の一番の楽しみです。
    これからも、頑張ってください。
    ごっしーの、笑い声、笑顔、太鼓をたたく姿、本当に大好きです。
    ごっしーの、ブログいつも楽しみにしています。

    返信削除
  30. イケゴシ ヒロヤス君お誕生日おめでとう🎂🎉❤️❤️❤️24歳…若いですねーww☺️✨これから先、もっともっと活躍される事をかげながら応援してますっ📣💕沢山の方々に支えられて幸せですね😘感謝はきっとあなた自身の力に変わっていくでしょうね✨これから先のイケゴシ ヒロヤス君を楽しみにして居ます❤️❤️❤️

    返信削除
  31. ごっしー、
    お誕生日おめでとうございます
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    まだまだ進化していくごっしーとTAOを応援していきますよ♪

    返信削除
  32. 生越さん 、
    お誕生日おめでとうございます! 🎂

    Happy birthday from Germany! Have a great day! 🎉

    Ariane&Alena 😃

    返信削除
  33. ごっしー、HAPPY BIRTHDAY☆彡

    イメージしてた24歳のもう少し大人な自分ってどんな感じだったのかなぁ、なんて思いながら読んでました。
    毎日好きなことができていると自信をもって言えること、そのことに感謝の気持ちを持てること、それをきちんと伝えられること…すごくしっかりした大人だと思いますよ⭕
    むしろ見習わなきゃ( •̀ㅁ•́;)

    谷中のヒロヤスさんをはじめ、TAOには素敵な年上の方がたくさんいらっしゃるので、少しずつそんなみなさんに近づけるといいですね❗
    さらに躍進し続けるごっしーを楽しみにしてます✨

    返信削除
  34. ごっしーおめでとー!
    ごっしー大好きです。素敵な笑顔、とてもかっこいいです。早く、会いたいです。マイニチ、ごっしーのブログ待ってます。

    返信削除
  35. ゴッシー☆ハピバ

    いつも、どんな時も

    「ゴッシー☆」

    「ゴッシー☆」

    「ゴッシー☆」

    大きな声で呼んじゃうよ~❤

    返信削除
  36. ゴッシー☆
    お誕生日おめでとうございます✨

    ゴッシーの笑顔を見ると、こっちまで自然と笑顔になれるよ。
    そんな素敵な笑顔を、これからもたくさん見せてね(’-’*)♪

    ゴッシーの篠笛も大好きです♪

    これからも、活躍する姿を楽しみにしています❤頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  37. 生越くん(ごっしー)♡

    ちょっと…過ぎちゃいましたが!
    誕生日おめでとうございます☆

    初めて母に連れられてDRUM TAOの公演を見てからずっと生越ファンです♡

    演奏してる姿、素敵です✨カッコイイです!
    そして、いつも生越くんの可愛い笑顔に勝手ながら…癒やされてます♡元気をもらっています!

    これからも、ステージでキラキラした姿、カッコイイ姿✨アイドル並みの笑顔を見守り続けます(笑)

    素敵な24歳を過ごせるように祈ってます(*´ω`*)♡ホノカ

    返信削除
  38. かなタロー2017年3月26日 2:55

    日にち変わったけど…ゴッシーおめでとう(*^^*)
    24歳‼幸せいっぱいの年になりますように��

    返信削除
  39. ごっしーおめでとう!!
    ごっしーの笑顔にいつも癒されてます♪

    返信削除
  40. ごっしー
    誕生日 おめでとう😊
    24歳ですか~
    我が家の息子と同い年!
    歳男ですね~💪✨

    今は その若さで
    前進あるのみ!
    酉のように 大きく
    羽ばたいてください~~໒꒱· ゚

    頑張ってね~✨✨✨

    返信削除
  41. お誕生日おめでとうございます♪
    happyな一年になりますように
    (*^▽^)/★*☆♪

    ☺YU☺

    返信削除
  42. 一日遅れてしまいましたが、お誕生おめでとうございます(^^)
    これからも、生越さんの活躍を楽しみにしてます!
    MAYU

    返信削除
  43. ゴッシー誕生日おめでとうございます☆

    ホント子供の頃、大人はスゴイとかってに思ってましたが、いつまでたってもあんまり変われてないです(笑)今でもまだまだ色々勉強中です!

    ゴッシーはちゃんと努力し成長し、ちゃんと感謝出来るステキな大人に成長されてると感心しておりますよ☆私もみなわらなければなりません。。。

    これからもステキなゴッシースマイルに会えるのを楽しみしています!

    返信削除
  44. 出遅れました~(T_T)

    1日遅れですみません。
    ゴッシー、24歳のお誕生日おめでとうございます。

    2年前の秋、仕事で精神的にとてもつらい時にTAOに出会いました。その時に見たゴッシーの笑顔に救われ、今も仕事を続けていられます。

    これからも、TAOを応援し続けて行きます!ゴッシーのステージでの姿を楽しみに私も頑張ります(*^^*)

    ステキな24歳をお過ごし下さい。

    返信削除
  45. ごっしー(*^^*)

    お誕生日おめでとう☆*。
    24歳を満喫してね♪
    急いで大人にならないで(笑)
    ゆっくりじっくり素敵な大人になって欲しいです!
    今年も応援しているよ٩( 'ω' )و

    みさこ

    返信削除
  46. 誕生日おめでとう(・ω・)✨

    今年もごっしースマイルが沢山みれますように(o^^o)!

    返信削除
  47. ゴッシー遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)


    ん?谷中さん?


    久しぶりに見る、谷中さんの歌舞伎メイク


    キリリとカメラ目線が、憎いほどに素敵です。

    上手く笑い皺をカバーされたんですかね〜⁈笑


    って思っちゃいました。笑


    北九州ポスター貼りからの短時間で、お顔のリフトアップ⁈凄すぎる!笑


    比和ちゃんも表情筋鍛えてるし、谷中さんと同年代の私も頑張らなきゃ!笑

    返信削除
  48. 遅くなったけど、
    昨日誕生日おめでとう♡

    もっと羽ばたくゴッシーを
    今年も見れるのを楽しみにしてます!!

    返信削除
  49. ★ながい のぞみ★2017年3月26日 23:51

    *☆*Happy Birthday*☆*ごっしー☆

    ごっしーの篠笛に毎回聴き惚れてしまいます❀.(*´◡`*)❀.
    これからも、ごっしーの篠笛を聴いて癒やされて、太鼓叩く姿に感動していっぱい応援していきたいと思います❣️
    今年もごっしーにとって素敵な1年になりますように(❁´◡`❁)

    1日遅れてごめんなさい(>人<;)

    返信削除
  50. だいぶ遅れたけどお誕生日おめでとう♪ごっしー♪
    もう24歳とかほんとになんかちょっとビックリ(笑)
    どんどんたくましく頼もしくなって、でも優しいとこは全然変わらない。
    そんなごっしーを見守っていけるのは、楽しみだし幸せなことです♡

    これからも応援してますよ~♪

    素晴らしい歳になりますように♪

    返信削除
  51. メッセージが遅くなりましたが…
    お誕生日おめでとう(^∇^)
    少年のようだったゴッシーがどんどん大人になっていく過程がみれて嬉しいです☆
    これからも最高の和太鼓奏者であってくださいね♪
    これからも応援してるよ(^^)

    返信削除
  52. ごっしー♡
    かなーり遅くなったけど、、、
    お誕生日おめでとう(о´∀`о)♡
    ごっしー見てたらいつも
    私も、もっと頑張らんと!!
    ってなるよ☆♪(^^)
    これからのごっしーも
    楽しみにしてます‼︎(^^)☆
    今年は去年より公演いけんけど…
    (T ^ T)泣
    ずっと応援してます♡k.

    返信削除