DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夜明けに、思ふ。

火曜日, 3月 28, 2017 20 コメント

ついに今日が





今日という日が




やって来ました。




美しき夜明けに



一日の始まりを知る。




今日がまた
明けていく。












今日は


あれです。



スペイン組が帰ってくる日\(^^)/


わーい♪

みんな元気かなぁ(>_<)

20 件のコメント:

  1. 荻やん~
    おはよう~
    里は朝日が出てる😊
    良い日になりそうね

    今日 帰ってくるんだ
    海外組
    楽しみにだね~

    じゃ~ 今日は
    海外組の労をねぎらい
    里でParty🍻🍺だぁ~
    👏👏👏👏

    みんなで盛り上がれーーー!

    海外組の皆さん
    お疲れ様でしたぁ 😊💕

    返信削除
  2. 無事に帰国するの願ってます^^*
    皆さん揃うの楽しみですね✩

    返信削除
  3. 荻野君、おはようございます(*^_^*)



    美しき日本の夜明けですね。



    1日の始まりに



    心の美しさを




    知りました。




    海外組の戦士たちが


    帰国するんですね。




    嬉しいなー。



    たくさん語り明かしたい日ですね〜(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 追伸(*˘︶˘*).。.:*♡

      遠い異国の地で沈んだ

      美しき夕日が


      今、日本の美しき朝日


      地球の裏側から、海外組が


      逞しき姿で帰って来る日



      夕日と朝日



      終わりと始まり


      不思議に思った時差


      まるで過去から未来に戻って来るみたいな日

      削除
  4. おはようございます😊

    久しぶりに全員揃うのですね!
    ワクワクドキドキですね(≧◡≦)

    今日はおかえりパーティーかな?

    返信削除
  5. 荻やん、おはようございます❗

    今日帰って来るんですね‼

    里にいるメンバーは勿論、ファンもこの日が来るのを待っていました。

    久しぶりにみんな揃うんじゃないですか?(笑)

    賑やかになりそうだ❗\(^o^)/

    土産話聞くのも楽しみですね🎵

    今回は誰が迎えに行くんだろ?

    海外組のメンバーもゆっくりしてもらって・・・

    そういえば大ちゃん達は帰国した翌日からランキングしてましたね(笑)

    若いって素晴らしいな❗(笑)

    返信削除
  6. 荻っち、おはようございます!

    あれ!? 帰国今日だったのね!
    どこかで29日って聞いたような気がしてました(笑)

    しかしロングラン終わったらあっという間の帰国なんですね。
    最もすぐにいろんなイベント控えてますし、やること盛り沢山でゆっくりしてる余裕もないか〜(^_^;)

    国内組にとっても海外組にとっても嬉しい久し振りの帰郷✨
    今度のパーリィは荻っちも準備する側ですね♪
    ブログのラスト3行に荻っちのワクワク感と嬉しさが滲み出てて、何だか可愛い(笑)
    私もスペイン組の帰国、めちゃくちゃ嬉しいです♡

    わーい♪

    返信削除
  7. おぎやん、おはようございます(о´∀`о)

    海外組の皆さん今日帰国されるんですね!お疲れさまでした~(*´ω`*)
    休むまもなく次の稽古や何だらでますます忙しい日々になりそうですね。

    今度は日本列島中をTAO旋風で沸かせてください!!
    待ってま~す(*´∀`)♪

    返信削除
  8. Ogino-san Ohayoo gozaimasu!

    ......how beautiful!

    I'm so happy for you ☺☺☺☺
    Have a great reunion party with all the wonderful team members and don't forget Germany 😉


    返信削除
  9. おはよ〜
    ブログ更新されないからお休み貰ってるのかと思ってた~(*´罒`*)
    いよいよ帰国かぁ〜長かったなぁ
    疾風が静かに迫って来てるんやなぁ
    日本の夜明けと共に(´艸`)

    おぎやん、今日も頑張ってね〜ヾ(ω` )/ありがとぉ

    返信削除
  10. おはようございます!
    今日という日が今日という日がやっと来ます(T-T)嬉しいですね♡きっと皆笑顔の再会楽しみにしてるでしょうね♪

    今日は皆でパーティーですか
    (^_^)/□☆□\(^_^)☆

    返信削除
  11. 荻やんおはよう♪

    夜明け美しすぎる!!
    ありがとう素敵な写真を!!

    今日は
    メンバーみんなが揃う♡
    今夜は楽しんでね♪

    私も今日は
    ついに今日が!
    今日という日が!
    の日なんです。

    荻やんのこのブログ見たら、
    無事にうまく行くような気がします!!

    今日も皆、良い一日を
    過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  12. おぎやん!

    朝から嬉しいお知らせ❤ありがとうございます!

    私もどこかで帰国は29日って聞いてたようだったから…このお知らせは嬉しい!
    こんな朗報は大歓迎✨

    今日…帰って来るんですね~スペイン組(*´ω`*)
    日本を離れて3ヶ月…スペイン組も久しぶりの日本、そしてメンバーが待つ里に帰ってくるの嬉しいでしょうね!

    おぎやん!今日のパーティは盛大に盛り上げて下さいね~♪

    返信削除
  13. 荻ちゃん
    おはよう•*¨*•.¸¸♪

    お疲れ様です。

    わ~~~い♪わ~~い♪
    今日なんですね!

    里がポンポコリンになるね
    賑やかだろうな~~♪
    ファンも
    この日が楽しみでしたよ~

    里にいるメンバーで
    空港までお迎えかな?

    なんか
    私までソワソワします(笑)

    大きな声で
    お帰りーーーーーって
    言いたいです。
    ほら良くある
    オリンピック選手が
    帰って来たときの
    空港みたいなの♪
    でも無理なので
    気持ちだけ届けます٩(๑ˆOˆ๑)۶

    里便り楽しみにしてますね
    (ㅅ´ ˘ `)♡

    返信削除
  14. おはよ☆荻やん

    私も待ってた10人の帰りを❤

    やっぱり全員揃ってのTAO❤

    返信削除
  15. 荻やん、ありがとうー(*´∀人)

    わーい!
    わーい!
    わーーーーーーーーい!!!!!!

    あ、今日の朝日は赤くてキレイでしたね~(*´∀`)♪
    スペイン組みをむかえるにふさわしい!

    返信削除
  16. 荻野さん!
    こんにちは🌟
    わーいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    スペイン組が帰って来ますね💗
    久しぶりにみんなが揃うって
    凄くワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    今日の夜はパーティですか?
    また楽しそうな様子、
    教えてくださいませ(*´꒳`*)

    返信削除
  17. 荻ちゃん、
    お疲れ様ー。
    本当に素敵な夜明け〜 ✨
    この週末、東京もかなり寒かったのですが、今朝の久住も雪が降るくらい?!空気が澄んでいたのですね。。。
    こんなに美しい景色が毎日見られる里にいると自然と心も。。。透きとおるはず。。。(*^^*)

    いつも一緒にいるメンバー、離ればなれになり、久々の再会に『やっと会える✨』ってお互いワクワクできる関係、とってもステキです❤︎

    皆さん、無事に帰国されたようで安心しました。

    夏子さんのブログで、久々の荻ちゃん!髪のびましたね。笑
    いろいろイベントが盛りだくさんで毎日大変だと思いますが、新作の制作もがんばってね✨

    そして、桜まつり、、、
    楽しみにしています♡

    どうか晴れますように。。。♪

    返信削除
  18. おぎやん、みなさん到着されましたか??笑顔であふれていることが目に浮かびます(^O^☆♪いっぱいお互いを刺激しあって、素敵です。明美

    返信削除
  19. 人が造り出せない
    自然の神秘
    今日がまた明けていく
    か……
    素敵だね荻
    ☆ななな☆

    返信削除