DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

頑張れ。

金曜日, 3月 03, 2017 19 コメント
皆次のステップへ移るべく猛練習の日々。

特に準レギュラー、研修生はレギュラーに上がるべく奮闘中です。


僕にもそんな時期あったなー。


一生懸命練習してる彼らを見ると「頑張れ!」って思います。

それと同時に負けてられへんな!
と思う今日この頃でした。
イケゴシ










19 件のコメント:

  1. ごっしー!♡
    今日もお疲れさまです!!

    研修生、準レギュラー
    すごくすごく応援したくなります! この前のうきは公演では
    頑張れ!!って思いながらみてました!(*´>ω<`)

    ごっしーの琴も大太鼓も
    本当に素敵でした(´;ω;`)❤❤❤

    新作でまたなにか新たな挑戦するんですか??
    楽しみにしてます!!!!

    明日は念願のTAOショップに行ってみまーす!♪

    お稽古頑張って下さい♡

    返信削除
  2. ゴッシーお疲れ様❗

    準レギュラー、研修の頑張りはレギュラー陣にとってはいい起爆剤になるよな~。
    レギュラー陣だったら油断したら準レギュラー降格(>_<)

    シビアな世界だよね‼

    「初心を忘れるな❗」ってことだよね。

    常に毎年新しい事に取り組むTAOは素晴らしいし、その分大変だとも思うけど羨ましいよ❗

    普通の会社員やってたら新しい事に取り組むチャンスも限られるから・・・

    俺もいま会社で始める新しい仕事に取り組もうとしてるけど
    俺も初心忘れずに頑張っていこうと思う❗

    この頑張りで昇格出来るか❗

    というか、俺のいまのポジションって
    レギュラー?
    準レギュラー?
    はたまた研修生?

    どこなんだろ~(笑)

    ゴッシーもがんばれー❗

    返信削除
  3. 5月に演奏きけるのを楽しみにしてます◡̈
    頑張ってください(^ ^)

    返信削除
  4. ♡のぞみ♡2017年3月3日 22:57

    お疲れ様です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    その向上心と努力素晴らしいです(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬

    ごっしーみたいにあたたかく見守ってくれる憧れの先輩がいるからこそ、そこやそれ以上を目標に頑張れるんでしょうね(*˘︶˘*)

    ごっしーの心のあたたかさを改めて感じてより一層好きになりました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

    ごっしーのますます輝く姿を楽しみにしています♡♡
    ブログ更新ありがとうございました( *ˊᵕˋ)

    返信削除
  5. ごっしー♪
    こんばんは~

    神くん♥
    p(´∇`)q ファイト~♪
    レギュラー昇格♪
    楽しみにしてます♪
    ずっと応援してるよ~(♡>艸<)

    ごっしーも負けずに
    (*´ノ0`)がんばっ♪

    返信削除
  6. ごっしー、お疲れ様です♪

    担ぎだぁ~!

    今日、子供の担ぎを見てきたばかりなので、写真見てたらなんだかウルウルしてきます(T^T)

    皆さんが稽古されてる時の目が大好きです。

    ごっしーも、、、
    たくさん刺激を受けて大忙しでしょうね💦
    頑張って下さい!

    返信削除
  7. ひとつひとつの事に真摯に向き合って頑張っている子達の事を、いつも身近で見ている生越くんだからこその「頑張れ」って、本当に想いが違うと思います(*´꒳`*)🌟
    オープニングイベントでのミニライブで魅せた神くんの自己アピール力は本当に凄いなぁって思いました(๓´͈꒳`͈๓)♡
    お手本になる先輩がたくさんいるからですね♡
    TAOの皆さんの努力や向き合う姿勢、遊びゴコロなどなど、本当に尊敬します(*´꒳`*)゚*.・♡
    私も微力ながら応援させていただきます!
    頑張れ!神くん( ・ᴗ・ )⚐⚑
    頑張れ!小川くん( ・ᴗ・ )⚐⚑
    頑張れ!梢子ちゃん( ・ᴗ・ )⚐⚑
    頑張れ!歩くん( ・ᴗ・ )⚐⚑
    頑張れ!岩間くん( ・ᴗ・ )⚐⚑
    そして、頑張れ!みつきくん( ・ᴗ・ )⚐⚑

    返信削除
  8. ☆生越さん☆
    こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます(*^^*)

    やっぱり人間いくつになっても、どんな立場になっても、向上心は必要ですよね!
    私もここ2カ月ほど筋トレ頑張ってます(*´ω`*)
    まあ、私のはただの趣味ではありますが、お互い頑張りましょうね☆

    返信削除
  9. ごっしー、こんばんは☆
    先輩、同期、後輩、それぞれが刺激し合って、高め合える関係、本当にすばらしいですよね✨
    向上心はもちろんですが、毎日の積み重ねがきちんとあるからこそ、自分も相手も認めることができるんだろうなぁと思います。
    先輩のすごさに押し潰されてあっぷあっぷしている私には、みなさんが眩しくてたまりません。
    仕事で自己嫌悪状態になった時は、みなさんのことを考えて自分を鼓舞しています。
    ごっしーの「負けてられへんな!」に励まされました❗
    ありがとうございます。

    返信削除
  10. 負けられてへんな?


    負けてませんよ(笑)


    こないだ初めてごっしーの大太鼓見た(と思う。うきはね。)
    私の席は真後ろだったから背中しか見えなかったんだけど…

    ごっしーだった…よね?←曖昧でごめんなさい


    太鼓に篠笛にお琴に。

    なんにでも挑戦してるごっしーすごいなぁ…って見てました。

    うきはの大太鼓は『柔』って感じ。
    シンゴさんや勝平くんとは違うしなやかさというか…

    弱いんじゃないよ←
    柔らかいだからね←

    艶っぽい大太鼓。
    素敵でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    今度の新作でどんなごっしーに会えるかなぁ!?

    私としては柔らかい雰囲気は大切にしてほしいです。
    ごっしーの持ち味だと思ってるから。

    私もがんばらなきゃね!!!!

    負けてられへんで!!!!(笑)



    返信削除
  11. ごっしーお疲れ様です♡

    最近、ごっしーが研修生で入ってきた時の昔のblogを見ました!
    今ではこんなに、立派になって( ; _ ; )♡と、ウルッとしてしまいましたよ♡

    みんな頑張ってて、もっともっと活躍していくんだろうな♪

    ごっしーの写真もまたお願いしま〜す( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

    返信削除
  12. 生越くんも負けじと切磋琢磨しながら頑張らないとですね( ˆoˆ )/♡新作舞台も楽しみにしてます( ¨̮ )!!!

    返信削除
  13. かなタロー2017年3月4日 5:28

    ゴッシーおはよー(*^^*)
    人が頑張ってる姿は勇気もらうね♪特にゴッシーの頑張ってる姿は特別(^^)

    あたしも頑張らんとッ‼
    早くゴッシーに会いたーい♪

    返信削除
  14. ごっしー(((o(♡´▽`♡)o)))
         オハヨー!!
        ∧∧ ∩
        (`・ω・)/
       ⊂  ノ
        (つノ
         (ノ
     ___/(___
    /  (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    …|ョ'ω'〃)おはようございます♪
    昨日寝てしまってたぁー😅(爆笑)
    起きたらごっしーブログ更新してるって皆教えてくれてて🙈💓/////笑
    忙しい中ブログ更新(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
    今、準レギュラー・研修生はレギュラーに上がるためにむっちゃ頑張ってるんだね〜😎💪✨😎💪✨😎💪✨
    皆!!o(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
    頑張ってね🗣ꉂꉂ📣💕🗣ꉂꉂ📣💕
    応援してまーす🎌
    一生懸命練習したからその努力が認められ上に上にと上がっていくんだよね。本当に改めて尊敬🌹

    ごっしーはやっぱり優しいね〜😊
    皆応援されて嬉しいだろうなぁ〜🙈💓絶対に!! やっぱり応援してる反面負けてられへん!ってのがあるよね😁😁😁 皆の頑張りとか見たらやっぱり思うよね!誰だって!笑 あいりも思うゎー!!
    だからやる気が出るって言うか〜笑
    頑張ろうって思えるよ(b´∀`)ネッ!

    いつも思うけど😘ごっしーは本当に頑張ってるし凄いなぁ〜って毎回思うんだよ〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ だってねどんどん新しい事にチャレンジしていってさ🌟
    琴とか大太鼓とか!!
    そして新作では『篠笛バラード曲』を!!本当に凄いと思う😊
    それはごっしーの人一倍の努力があったからの結果やないかな?😘
    だから毎回どんどんレベルアップしていくごっしーを見て感動する〜😭😭
    見てたら泣けてくるもんね❤ なんか全部そうなんだけど思いが伝わってくるんだよね☺︎篠笛や琴やら〜…😍
    …更に更に上へ上へとレベルアップしていくんだろうなぁ〜( * ॑꒳ ॑* )♥もーごっしーどんどん演奏までステキになっていくし❤ますます好きになるしもっと応援したくなる‎|•'-'•)و✧
    ずっと応援するけどな笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
    新作舞台での更なる活躍が楽しみです🌟篠笛バラード曲聞いた途端に絶対泣くゎー!ごっしーの頑張りとか想像したら笑

    稽古大変だろうけど…
    『負けてられへんからな!!』
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! 頑張ろう〜🌟
    あいりも部活で皆に負けてられへんからな!! 頑張るでー😎💪✨😎💪✨
    ごっしー❤この『負けてられへんな』の言葉にあいり凄く刺激を受けた😘
    (*´▽`人)アリガトウ♡
    今日は昼から大好きな久住で部活٩(●˙▽˙●)۶
    このごっしーの言葉思い出して頑張ろう〜!!
    あぁ〜早くごっしーに会いたい😍
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク♡
    待ち遠しいなぁー🙈💓/////
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    今日も1日元気に頑張ろ〜💪('ω'💪)

        ∧_∧
      ( ´∀` )っ
       (つ   /
        |   (⌒)
        し⌒

    またブログ更新楽しみしてます🙌🙏😘

    返信削除
  15. ゴッシー、おっはよー。
    みんな本当に頑張ってますね、みんなが頑張って
    くれるから、私達は感動を貰えるんだよね。
    ありがとう。
    公演での、最初から最後までのあのドキドキとワク
    ワク感を早くあじわいたい。
    見に行ける日を探してるんだけどなー。

    早く、みんなに会いた~い♥

    ★小豆★

    返信削除
  16. 準レ&研修生ネタ!!
    ありがとう、ゴッシー!!✨

    私が今現在把握してる構成だと、準レは4人、研修生は2人なはず。
    何も変動がなければね。

    最初ちょっとわからなかったんだけど…この写真、神君と小川君で合ってますよね??
    カッコイイ写真、早速保存させて貰います(≧∇≦)♡

    15年度生の2人には、是非ともこの機にレギュラー昇格して欲しいところ!!
    一昨年の「百花繚乱」からステージで頑張る姿を見てきた神君と小川君への想いは、重ねた年月の数だけ深〜くなっているので…。
    昇格試験、頑張って欲しいな!✨
    (というか、もう試験終わったと思ってた)

    春といえば新年度の季節。
    勿論16年度生の昇格も祈っていますが、来月入団となる17年度生も気になる存在。
    今年は何人入るのかな(*´ω`*)
    去年各地で繰り広げられたオーディションを生き残ってきた強者達が、いよいよ入団!

    確かに先輩達も負けてはいられない。
    吸収率や体力は若ければ若いほど上だったりしますからねぇ…(笑)
    あ、ゴッシーはまだまだ若い方ですけど!(=^ω^=)

    後輩達に「常に追って貰える背中」を目指して、諸先輩方もより一層稽古に指導にと励んで下さいね!
    生越先輩からの後輩レポート、また楽しみに待っています♡

    返信削除
  17. 一生懸命練習している姿って本当にかっこいいです!!
    頑張ってください(^_^)

    返信削除
  18. 準レギュラーも

    研修生も

    頑張れーーー!٩( •̀ω•́ )ﻭ

    ごし先輩、ありがとう~

    返信削除
  19. 研修生も準レギュラーもゴシさんも
    みんながんばれ(o^^o)!!

    返信削除