DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

アリバ〜⤴️

木曜日, 3月 09, 2017 20 コメント
待ちに待った、スペインツアーが😦

🎵は〜じまりました〜😆

先日の劇場では、パンフレットに👇


開いてみると…


嬉しくて思わず持ち帰ってしまいました。

そんなテンションの上がるスペイン公演では、
現地のスタッフも僕達の演奏を見てかなり話しかけてくれる!
(残念ながら何を言われていたのかは不明です)

その勢いに影響されてジャスチャーで写真をお願いしてみると…



「アリバー💨」
(スペイン語で上げるの意味)

え〜っと、この雰囲気は写真には収まりきらなかったようですね😅

もう3月9日かぁ…
♪な〜がれ〜る季〜節〜の真〜ん中で〜😗




20 件のコメント:

  1. **ひろみ**2017年3月9日 11:17

    シンゴさん、こんにちは❗
    劇場のパンフレットの表紙がTAO♪
    \(^o^)/
    凄いですねー!!!
    ファンとしてもとても嬉しいです♪

    TAOの中では大柄なシンゴさんも、海外スタッフの中に居ると、小柄に見えちゃいますね!?( *´艸`)
    また筋トレースの途中経過を見せてくださいね~♡

    返信削除
  2. ふ〜と日〜の長さ〜を感〜じます〜♪
    思わず歌いたくなりました(笑)

    このパンフレットはテンション上がりますね✨
    アリバー!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

    ぽんず

    返信削除
  3. ビンゴ!!(о´∀`о)

    そう!今日は3月9日!
    3月に入ってから私も口ずさんでいます♪

    アリーバー!!飛んでるねー!!
    スペインのディスコで踊る歌でアリーバだのアバッホーだの言いながら延々と動き回らなければならない、そんな歌のCDを持っています(笑)
    ハイ、いつか皆さんも。

    スペインめっちゃ大好きです!
    (主に南地方とフラメンコ 笑)
    スペイン人、めっちゃ熱いんだろぅなぁ~

    シンゴさん!
    スペインなら半袖OKとしますよ!!

    (о´∀`о)
    パンフレットめっちゃカッコイイよ~❤
    シンゴさんの写真もupしてねー!

    返信削除
  4. しんごさん、こんにちわ〜^ ^
    ブログ更新ありがとうございます(*´꒳`*)
    パンフレットにのるなんて(*´꒳`*)♡
    すごいですね(*´꒳`*)

    返信削除
  5. シンゴちゃん、お疲れ様❗

    なんか久しぶりのblog更新のような・・・(笑)

    情熱の国だからね❗
    クルーもテンション高そうだし🎵(笑)

    情熱のちゃんもそのテンションに負けないように上げていかないと‼

    この写真のポーズは何を意味してるのか分からない(笑)

    気になるー❗

    もっと気になるのがテレビ番組出演時のあのキャラクター❗

    司会者の前でウロウロする、あれ‼(笑)

    気になるー❗(笑)

    返信削除
  6. シンゴさん、こんにちは~⤴
    スペイン公演順調なようで嬉しいかぎりです♥
    5月までまてな~い!です♥
    続く公演も頑張ってくださいね��

    返信削除
  7. せーわしーく過ぎ行ーく時ーの中で〜(*^◯^*)笑

    アリバ〜!


    頑張ってくださいね。

    返信削除
  8. ブログUP、ありがとうございます。
    情熱の国スペインのスタッフともすぐに打ち解けて
    仲良くなれたんですね!言葉はわからなくても
    音楽で通じてぐっと距離が近くなる!さすがです。
    TAOはやっぱり世界中の人々を魅了するパフォーマー!
    でも、この写真、かろうじて真ん中がシンゴさんとわかるだけで・・・
    今度は静止画像をどアップでお願いしたいです~~
    TV出演の動画も何度もみましたよ。前列!なんてかっこいいんですか!
    また、惚れてしまう~
    16日にも是非ブログアップしてくださいね。お待ちしてます!!

    返信削除
  9. シンゴくん、お久し振りです(*゚∀゚)=3
    そのパンフ、あたし分ももって帰ってきて~��

    番組出演の動画見ました!素敵でした(*´-`)
    10人の公演も見てみたい!
    スティックの演技はうまくいってるのかな?(笑)

    スペインに行きたくて、行きたくて
    行きたくて、、、

    行けないので、週末はスペイン料理を食べてきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    って、マックじゃないからね(^-^;

    では、引き続き頑張ってくださーい(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  10. わはは~~っ  たのしそう♪

    のそとろ~~~すっ バモスっ あり~ばっ!!!

    スペイン人は陽気で明るいから楽しいですよね~~^^
    すっごい楽しさ伝わる写真 !!


    そだっ シンプルなスペイン語で あり~ば写真いっぱい撮ってくださいね~~

    (私たちと写真を撮ろうっ! たぁああっ )
           ↓

    『ウナフォト コン のそ~とろす! あり~~ばっ♪』

    返信削除
  11. スペインのパンフレット!!
    欲しいー!!✨
    こんなに大きくピックアップしてもらえるとは…嬉しいですねぇ♡
    そりゃー持ち帰りますね!

    現地のクルー達もノリが良くて楽しそう♪
    何て話しかけてくれてたんですかね?
    せっかくなので感想聞きたいところですが、こんな写真撮っちゃうくらいテンション上がる公演だった、って全身で表現してくれてるから間違いないかな(*^o^*)

    ところで3月9日!
    つい最近、TAO友さんのところで偶然この話が出て、そういう曲があると知りました。
    えーと…なんとかメロン?ロメオ?とかいうやつ。
    コメント見た限りでは皆さん周知の様子…。
    え? なぜ知らない、私(汗)

    返信削除
  12. シンゴさん☆アリバーヽ(^。^)丿

    スペインの劇場パンフの表紙に
    TAO(・∀・)凄イネ!!

    ドイツの劇場パンフは中にTAO
    捨てなくてよかったf^_^;

    ロビーで販売されてたパンフは
    めちゃカッコ良かったし…b(^o^)d

    スペインのパンフも欲しい~!!
    表紙TAOのだといいな~♪

    3月9日

    改めてじっくり聴いてたら
    泣けちゃった(TωT)ウルウル

    めちゃ素敵な曲だった☆

    シンゴさんに
    逢いた~い(〃∀〃;)

    あと2週間☆アリバー

    返信削除
  13. シンゴさん。お疲れ様です(*^^*)
    飛んでますね〜(笑)
    私もスペインのパンフ欲しいです(=゚Д゚=)
    TV出演の動画、観ました(*´`)♡
    シンゴさん、センターでめっちゃカッコ良かったです♡
    日本でも観たいですね(*^^*)
    では、ツアーもあと少し頑張って下さいね(-ω☆)キラリ

    返信削除
  14. シンゴさん、おつかれさまです❗
    「3月9日」だぁ(≧▽≦)
    昨日と一昨日はどっちかというと「粉雪」な感じでしたけど(笑)
    スペインは暖かいらしいですね☀
    TAO旋風でさらにあつくなっていくのでは!?
    たくさん盛り上げてきてくださいね♪
    「アリバー」の写真はひとまずテンションは伝わりましたよ⭕

    返信削除
  15. シンゴさん!お疲れ様です🌟
    パンフレットめちゃくちゃカッコイイですねー🌟物凄く欲しいですꉂ(◍>ω<◍)
    スペインのTV出演見ましたよ(,,>ω<,,)💕
    10人体制での演奏はシンゴさんのポジションがとてもレア過ぎて大興奮でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    そうです!今日は3月9日🌟
    私この曲好きです(,,>ω<,,)💕
    [新たな世界の入口に立ち
    気づいたことは 1人じゃないってこと]
    [上手くはいかぬこともあるけれど
    天を仰げば それさえ小さくて]
    思わず歌っちゃいますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)🎶🎶



    返信削除
  16. こんばんは!素敵なブログありがとうございます!スペイン公演がんばってください��こんばんは!突然ですけど、カズニョロポーズって知ってますか?河原さんがカズニョロポーズしてるとこ見たいです!ぜひ(☆∀☆)!!アリバー!!!

    返信削除
  17. シンゴさん、気づいたら3月10日になってました〜(о´∀`о)
    毎日早い早い。
    3月9日、流行ってたのは高校生の頃だから...ついこの前だと思っていたらもう何年も前の曲になってしまったー(;o;)


    アリバー!テンションが上がるってことかな?体が飛び上がるのかな?何はともあれTAO最高ってことですね♡♡

    返信削除
  18. ♡シンゴくん♡
    お疲れさまです(^^)
    blog更新嬉しい💗
    3月9日の歌良いよね😊
    レミオロメンの歌聴きたいですね
    (^O^☆♪

    返信削除
  19. お疲れ様です♪ 楽しそう☆www

    残りの海外ツアーも、頑張ってください!

    返信削除
  20. **ひろみ**2017年3月16日 11:38

    シンゴさん、お誕生日おめでとうございます��
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    去年も今年もお誕生日は海外ですね♪
    忙しい毎日でしょうが、仲間と一緒にhappyな誕生日を過ごされますように☆

    早くシンゴさんに逢いたいです(*^^*)

    返信削除