DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日から3月!

水曜日, 3月 01, 2017 7 コメント


ドイツでの生活も約2ヶ月が経ちます。


明日はオーストリア第3の都市リンツへ、

明後日はドイツ公演が今回最後となるミュンヘン

そしてスペインへ。


今週は数日間で3カ国を巡ります。



日々の経験が新鮮で、貴重な公演となっています。

お客様の目にどう映っているのか、

伝えたい事をきちんと伝えられているのか。

課題はまだまだ沢山!



ラスト1ヶ月、

しっかり身を引き締め

スペインツアー挑みます!


オフショット〜byリューベック








7 件のコメント:

  1. さきちゃん🎵お疲れ様です

    海外公演ものこり少なくなりましたね🎵

    今週は三か国股にかけ❗お忙しいとおもいますが、海外公演の様子も楽しく拝見してますので😍
    また、近況お聞かせくださいね🎵

    身体はお大事になさってくださいね😊
    日本から応援してますよ~😊

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん、お疲れ様❗

    今日から3月。
    早いよね❗

    海外組も
    残すところ、あと1ヶ月。

    悔いのないよう舞台を楽しみながら
    頑張ってください。

    返信削除
  3. 沙紀さん、素敵な写真とお美しい3人のお姿、ありがとうございます(*^▽^*)気持ちの良いお天気ですね!!あと一ヶ月、長いツアーですが、最高の時間になるよう、日本から応援してます٩(^‿^)۶しかし美しい(*´꒳`*)明美

    返信削除
  4. 全ての経験が新鮮で貴重だと感じる事が出来るって、本当に沙紀さんにとって充実した日々を送られてるんですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    どういう風に写っているのか…
    きちんと伝わっているか…
    そんな充実した日々の中でも、たくさんの課題を見つけてひとつひとつ丁寧に向き合ってる沙紀さんをとても尊敬します(*´꒳`*)
    ますます素敵になる沙紀さんを微力ながら応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑
    残りの1ヵ月!思いっきり楽しんで下さいね🌟

    返信削除
  5. はなちゃん2017年3月1日 19:23

    さきちゃん☆キレイ~

    夜中にブログ開いたら

    素敵なヨーロピアンな建物
    おとぎの国みたいo(^-^)o

    そして

    キレイな3人姫の姿☆

    夢見気分でそのまま
    二度寝しちゃった~(ヘ。ヘ)

    ラスト1ヶ月ですね!!
    スペインツアー
    Fightです~(^0^*

    返信削除
  6. 沙紀ちゃん、おつかれさま❗
    長いように感じた海外公演も、あと1ヶ月ですね。
    ブログを読んでいて、毎日が貴重な体験って言えるのが素敵だなって感じました。
    同じ時間を過ごしていても、私の時間には「なあなあ」や「なんとなく」というものがすごく多いんだなぁって反省してしまいます…。
    沙紀ちゃんはそういうものを取りこぼさずに、きちんと向き合ってるんだなって感じました。
    毎回みなさんのブログを読んでいると、ちゃんとしなきゃ…と思います(-_-;)
    ひとまず、沙紀ちゃんを見習って、明日がんばる事を決めたので、達成できるようにしたいな。
    あと1ヶ月、しっかり楽しんできてください✨

    返信削除
  7. 沙紀さん、更新ありがとうございます(*´ω`*)

    数日間でオーストリア・ドイツ・スペインの三カ国!
    その辺の遣り手のビジネスマンよりよっぽど凄いハードワーカーっぷり!
    「ドイツでの生活も約2ヶ月」って何だか無性にカッコイイ響きだし✨️
    私も一生に一度くらいは言ってみたい台詞です(笑)

    先日FacebookでEU組の写真を沢山拝見できましたが、充実した毎日の様子がひしひしと伝わってくるようで、私も嬉しく思っていたところです。
    沙紀さん、女の子に話しかけてる時の表情が凄〜〜く素敵でしたよ♡
    「SHOWはどうだった?」とでも聞いてるかのよう(*´ω`*)
    この女の子の表情や海外FANによるブログへの書き込みからは、沙紀さん達が伝えたい事・聞かせたい音・見せたい日本のカッコ良さ、ちゃんと「伝えられている」と感じますけどね(*^_^*)

    スペインからは10人体制。
    沙紀さんが新たに挑むジャンルは何なのか、見たいな知りたいな行きたいなーー!!!(ToT)

    返信削除