DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

帰ってきたぞー!

火曜日, 3月 28, 2017 22 コメント
ご無沙汰してます。


今日ヨーロッパから帰ってきました🎵


約3ヶ月間…



長いようで



短かった。




 




日本では味わえない刺激、空気、景色。




そして、お客さんの反応。





すべてにおいて、新鮮でした!





帰ってきたら…




 



お出迎えしてくれました。




これからは新作だ!!

22 件のコメント:

  1. 清ちゃん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ

    おかえりなさい!!
    ヨーロッパツアーお疲れ様でした。
    お出迎え嬉しいね~♪

    たくさん経験して刺激を受けて、パワーアップした清ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!!

    今日はゆっくり休んでね(´ω`)

    返信削除
  2. 清田くん!
    おかえりなさい😊✨
    無事に着いて良かったです🌟
    みんなからのお出迎え、嬉しいですね(˶ᵔᵕᵔ˶)

    清田くんにとって、とても充実した3ヵ月間だったんですね(˶ᵔᵕᵔ˶)
    私の中では、めっちゃ楽しそうに笑う姿が凄く印象的でした(,,>ω<,,)💕

    帰って来てからも、ゆっくりする時間はないでしょうが、体調崩さないようにしてくださいね🌟
    また新作舞台で清田くんに会える事を楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )

    返信削除
  3. 清田くん、こんばんは❗
    そして、おかえりなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    今夜はみんなで盛り上がってるのかな?
    帰ってきたら、またイベントや新作で忙しくなりますね。
    ヨーロッパツアーを経て、一段と成長した清田くんに早く会いたいです♫
    ひとまず、時差とか疲れとか大変だと思うので、ゆっくり休んでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  4. きよちゃん(о´∀`о)

    お帰りなさい♪
    待っていました♪

    レベルアップなきよちゃんに会いたいデス

    (о´∀`о)ワクワクッ❤

    返信削除
  5. 清田くん!

    お帰りなさ~い(*^▽^*)

    お疲れ様でした!
    首を長~くして待ってましたよ♪
    ヨーロッパでの経験は清田くんに相当な
    刺激になったようで…✨
    どれだけ成長してきたのかな…
    4/2の桜まつりでのEU組のLIVEはとても楽しみにしてます!

    里でのお出迎え…手作りの…なんて温かい…ジーン(´;ω;`)
    久しぶりの再会でしたね♡

    これからもイベント、新作と忙しい日々が待ち受けてますが…今日は久しぶりの里でゆっくり休んで下さい♪

    週末~清田くんに会えるの楽しみにしてます(*^-^*)

    返信削除
  6. 清田さん、おかえりなさい!!\( 'ω')/

    お出迎えとっても嬉しいですね✨

    私がみなさんに会えるのはまだまだ先になりそうですが、会えるその時を楽しみにしています!!!

    これからも忙しい日々が続くと思いますが、今日はゆっくり休んでくださいね☪︎*。꙳

    ぽんず

    返信削除
  7. お帰りなさい~
    清ちゃん!

    お疲れ様でした😊

    清ちゃんの頑張り
    伝わってたから!

    温かい お出迎え
    温かい 仲間…♪

    嬉しいね(*⌒▽⌒*)

    ゆっくり休んで下さい
    そして…

    新作舞台で …
    待ってるからーーー!


    ねっ!(>_<)❤︎

    ブログ更新、ありがとう~

    返信削除
  8. 清ちゃんおかえりなさい🤣

    昨日は朝からソワソワしていました。

    とにかく元気に帰って来てくれて安心しました☺️

    この三か月の経験が、清ちゃんをもっともっとでっかくすると思っています。

    ますます楽しみだわ😊

    我が家に帰って来た気持ちなんだろな…
    里での時間も大切になるね🎶

    これからも頑張ってね‼️清ちゃん☺️

    返信削除
  9. 清田くん、おかえりなさい❗

    3ヶ月の海外ツアーお疲れ様でした(^O^)👍

    今日くんにとって今回のツアーはかなりの刺激になったみたいだね‼

    たしかに行ってみたから分かって事って沢山あると思います。

    この経験は今後の清田くんにとって必ずプラスになると思うので👍

    こんなお出迎えされると
    「帰って来た~」と実感するでしょ!(笑)
    新作楽しみにしてるからケガのないように頑張ってください。

    清田スマイルを見に会場へ足を運ばせてもらいます❗(笑)

    返信削除
  10. 清田君、おはよう!
    そして…お帰りなさい!!(≧∇≦)
    国内組のお出迎え〜✨
    …握手とかできるやつ?(笑)

    日本にいたら得られない貴重な経験の数々。
    海外での公演を知ることで、沢山の刺激や嬉しい発見があったと同時に、日本を離れたからこそ見える日本の良さも知ることが出来たんじゃないかな。
    親元を離れたからこそ感じる親のありがたみ、みたいなね(*^_^*)

    言葉が通じる日本人同士だって意思の疎通は難しい中、海外ともなれば思うように伝わらないもどかしさもあったと思う。
    でもそれらを1つ1つクリアしていくことで身についた自信は、きっとかけがえのない財産になっているはず(*^_^*)

    そんな3ヶ月を経て成長した皆さんに会える4/2。
    私も遥々行きますからね、西光寺!
    清田スマイルにレアポジション、めちゃくちゃ楽しみにしています♡

    なにはともあれ、無事のご帰還、本当に良かった!!
    そしてお疲れ様でした!!\(^o^)/

    返信削除
  11. おかえりなさ~い!!
    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    皆と久しぶりの時間楽しみましたか?

    返信削除
  12. おっはよ〰

    おっかえり〰キヨ(*ノ▽ノ*)

    きっと色んな自信がついたはず。

    4月に会おうね❤

    返信削除
  13. お帰りなさーい(*^ω^*)明美

    返信削除
  14. おかえりなさい❗O(≧∇≦)O


    返信削除
  15. 清田くん❣️お帰り〜😆

    Shiny・清田のダブルネームで進化したShiny清田の進化した舞台を楽しみにしてますよ〜〜😍

    返信削除
  16. 清田君‼
    おかえりなさい。

    無事に日本に帰って来てくれてありがとう。

    EUでShiny清田に進化した姿、長岡でみられるかな?


    兎に角、
    おかえりなさい(*´∇`*)

    まリえ

    返信削除
  17. お帰り(^^)
    待ってたぞー!:まる

    返信削除
  18. 清田君、おかえり〜(*^_^*)


    帰国後のブログも最近、清田君のブログがなかったから、気になってました。

    今か今かと、待ってたよ。笑


    初めてのEUツアーで、日本では、味わえない新鮮な空気や景色をブログで伝えてくれて、ありがとうございます(*^_^*)♡

    EUツアーで吸収した技術や表現力を早く見たいです。


    心(魂)に響き自然に身体の中に浸透していく音の流れを感じたいです。


    あとは、筋トレースの行方は如何に?(*˘︶˘*).。.:*♡


    帰国したばかりで環境の変化とかで体調崩されませんように(〃ゝω・人)


    また、♡清田スマイル♡を見せて下さい!


    では、3ヶ月間の貴重な体験をブログで、お裾分けして頂きありがとうございました〜(*^_^*)♡


    きっと私は、もう泣かないです。


    傷ついたって怖くたって、好きなものは好きって言いたい。自分の信念貫く清田君みたいになりたいな。


    自分の力で掴み取ったら、清田君みたいに、笑顔でガッツポーズがしたいです。

    返信削除
  19. 清田くん、おかえりなさい~♪

    もう、昨年末から首を長~くして待ってました(≧∇≦)
    これからは新作の稽古が始まるんですね。
    5月に公演でお会いできるのを楽しみにしています。

    ところで、筋トレースの結果は?(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  20. 3ヶ月お疲れ様でした☺️
    おかえりなさい〜👐🏻💫

    返信削除