DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

世界遺産

火曜日, 3月 14, 2017 11 コメント
スペインに来て早2週間近く経ちますが、

毎日があっとゆうまです!
今日はキャンペーンがあり、移動した先は
世界遺産の街!

スペインは町自体が世界遺産の所が多く凄く綺麗な街並みです!


色んな所に行けて中田感激!







11 件のコメント:

  1. スペイン公演お疲れさま~(*´∀`)

    街が世界遺産って、凄いことですよねぇ~‼
    毎日が新しい出会いと発見で、『中田感激!』の気持ちが、分かるような気がします(笑)

    EU公演も、残り2週間となりましたが、ゴールに向けて、全力で頑張ってください。

    また素敵な写真、載せてくださいねぇ~‼

    返信削除
  2. 勝平くん、お疲れ様❗

    日本にいたらみる事が出来ない色んな物から沢山の刺激を受けながら残りの公演も頑張ってください!

    後ろからひょっこり顔を出すひわっちいいね👍(笑)

    返信削除
  3. 勝平くんおつかれさまです♪♪

    街自体が世界遺産なんて素敵ですね☺️
    わたしも行ってみたいですスペイン!

    あと少しの公演頑張ってください👍

    返信削除
  4. スペイン到着から早2週間。
    毎日が刺激的で楽しそうです✨

    世界遺産って世界中で稀少な存在だからこそ選ばれる物だと思うんですが、街中にそんなものがゴロゴロしていること自体が驚異!
    スペイン恐るべし!(*゚ロ゚)
    バックの建物もそうなのかな?
    空の青と建物の黄色が非現実的な発色で本物に見えないくらい(笑)

    キャンペーンはどんな内容だったんでしょうか?
    この間のTV番組みたいに日本でも見れるメディア系だと嬉しいんですが✨

    あと前回の歌詞、何で気付かなかったんだろうと調べたら…。
    いつも聴いてるのは英詩だから和訳が頭に入って来なかったんだと判明。
    私も好きな曲でした(*´ω`*)

    返信削除
  5. 勝平くん、お疲れ様です!

    スペイン…素敵ですね~(*´∇`*)
    街全体が世界遺産なんて!なんて贅沢!!
    色々な所に行ける勝平くんが羨ましいです♡

    海外旅行好きだけどヨーロッパはまだ行ったことなくて…いつか勝平くんが行った場所を旅してみたいな♪

    今日は朝から勝平くんの元気な姿が見れていい一日になりそうです(*^▽^*)

    更新また楽しみにしてますね♡

    返信削除
  6. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    中田感激!

    その言葉に私も感激!

    沢山の刺激を受けた勝平くんに
    再会出来る日が楽しみでなりませんヾ(●´∇`●)ノ

    残りのツアー生活も
    楽しんできてください♪

    返信削除
  7. 素敵(°Д°)
    うんうん これは、感激ですね♪

    またまた、感激blog楽しみにしてます

    そして航大くん久しぶり見た❤

    ☺YU☺


    返信削除
  8. もう2週間経つんですね、はやいな〜。
    最後の言葉、スタンプにありそうなフレーズ(笑)!

    色んなところで沢山刺激されて何倍も大きくなってみんな帰ってくるんだろうな〜◡̈⃝♩!!

    残りも楽しみながら頑張ってください⸜₍*̤̥͚₎⸝

    返信削除
  9. しょーへーくん(・∀・)イイネ!!
    素敵過ぎる世界遺産の街並☆

    いろんな所にいけていいな~♪
    私も行く~((o(^-^)o))ワクワク

    返信削除
  10. あっ、勝平君の表情、勇ましい!

    かっこいい。別人みたいに見える。


    毎日、芸術に触れてるし鍛錬の成果で、そう見えます。


    やっぱり凄いな。



    3.11のブログも読みましたよ。


    忘れちゃいけないもの。


    忘れていいものも人それぞれありますよね。


    当たり前のことが当たり前にある幸せ。

    いつまでもあるものなどない。


    無常。




    大きな悲しみがあるから喜びがある。


    悲喜交々でした。







    返信削除
  11. 中田クン♪ ほんとに凄いね~♪
    公演で世界を旅できるなんて本当に素敵ですね♪
    広い世界でたくさん吸収して帰ってきてね♪

    楽しみに待ってまーす♪

    返信削除