DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

魔法にかけられた街

木曜日, 3月 16, 2017 10 コメント
スペイン組、
ツアーもラストスパートです!

クエンカという街は、
風化によって作られた急な坂道や崖に
所狭しと建物があり
眺めが最高!


劇場まで、こんな橋を渡って行きました。


コワ〜((((;゚Д゚)))))))

見たことのない魅力的な世界に出会えるってワクワクしました(^^)


10 件のコメント:

  1. 会場に行く前に腰抜けそう(((( '-' ))))カタカタ

    高所恐怖症の方には試練の会場ですね…


    ぬいぬい

    返信削除
  2. キーコさん(*ˊᵕˋ*)
    スペインTV番組出演観ましたよ。
    女性2人の大太鼓��
    凄くかっこよかった〜♥
    凛々しくて…。

    そして、素晴らしい景色。
    いろんなモノを吸収して帰って来られるのを待ってます( ̄▽ ̄)

    返信削除
  3. お二人とも美しすぎます!!
    暖かいようですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    この吊橋のような…私には渡れません:;(∩´﹏`∩);:
    素敵な写真ありがとうございます!明美

    返信削除
  4. キーコさん、お疲れ様です❗

    いい雰囲気の場所ですね。
    このツアーで色んな所の写真を撮ったんじゃないですか?

    公演も残り僅かですが楽しんでくださいね‼

    返信削除
  5. キーコさん、こんばんは〜♡

    一枚目の写真、すごーく素敵です♡

    メルヘンチック。イヤイヤ、絵画の中にトリップしたみたいに見えます。

    キーコさんの笑顔に癒されました。


    私も頑張ります!


    返信削除
  6. きーこさん、更新ありがとうございます(*^ω^)ノ
    素敵な風景、お二人似合いますね~(*´∀人)
    この橋は、車は通るのでしょうか?
    車は別の道を行くのかな?

    また、いろんな風景、見せてくださいね!
    ラストスパート頑張ってください(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  7. 喜代子さん!
    劇場までの道のりは険し過ぎじゃないですか?
    カタ:((;°ロ°;)):カタ
    足がすくんじゃいそうですね:;((•﹏•๑)));:

    でも、本当に素敵な風景ですね🌟
    まるで絵画のよう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    お2人の元気な姿が見れて嬉しいです💗
    残りの公演も楽しんでくださいね🌟





    返信削除
  8. キーコさん、こんばんは。
    素敵な街並みですね。ツーショット写真をポストカードにしたい!
    魔法にかけられるなら、スペインに飛んで行きたい〜〜

    返信削除
  9. キーコさん&沙紀さん!!✨
    素敵な仲良し2ショット、ありがとうございます!!♡

    風化によって作られた街、クエンカ。
    知りませんでした。
    自然の力に抗うことなく、そのままを活かしたんですね。

    少し前に勝平君がUPしてた世界遺産登録されているという街の写真に比べ、何だかボロボロ・ザラザラと、砂埃を被ったような印象を受けたんですが、個人的にはこっちの方が「刻」を感じて好きです(*´ω`*)

    端島(軍艦島)みたいに風化していく建造物。
    いつかなくなるかもしれないという憂慮が、より人を惹き付けるのかもしれないですね。

    しかしこの橋は…怖い〜〜〜!!((( ;゚д゚))))
    え、キーコさん歩いたんですか…?
    私はロープウェイとか吊橋とか無理です。
    他の道を模索します(笑)

    返信削除
  10. キーコさん☆素敵~(≧∇≦)

    バックの景色が
    まるで絵画のよう

    ここクエンカも世界遺産!!

    ほんとスペインって
    世界遺産だらけ(○∇○)

    いっぱいありすぎて
    迷っちゃうな~('-'。)

    魔法にかけられた街
    ってタイトルも素敵☆

    今日もスペインの観客を
    魅了してきてくださいねo(・∀・)o

    返信削除