DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

9年ぶりっ

日曜日, 3月 05, 2017 22 コメント
ドイツツアー終了し、資料をまとめる間もなくスペインに移動!

そして明日はなんと、10人Ver.本番初日という怒涛の日々!

朝から素敵な旧市街をバックにし、なんとも贅沢な稽古

夜遅くまで稽古とも思いましたが、午後からは街を散策&美味しいランチへGoGo!

新しいパートが目白押しの初日、本来なら不安になりピリピリムードになるはずなのですが、、、、

頼もしいメンバーのお陰で心穏やかに過ごせております。

が・・・やっぱりプレッシャーありますね、遊んじゃったのでミスっても言い訳できないし(笑)

とにかくやります。


明日の会場はトレド

ここは設営搬出時間、TAO史上最高記録を今だぶっちぎり一位で守り続けている伝説の街です(笑) 
※今回は別のシアターなので無問題、ご安心を〜

テンションが上がりっぱなしの若者に触発されて恒例の教会ジャンプ

結構とべた(笑)



22 件のコメント:

  1. 岸野さんブログ更新ありがとうございます!!

    色々読みながらコメント考えたんですが、最後の写真見て全部忘れちゃいました(*゚▽゚*)笑

    飛びすぎですwww
    私も教会見つけたらジャンプしてみようと思います\( ˆoˆ )/

    明日が初日なんですね!
    日本からエール送ります(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    やっと岸野さんのブログで岸野さんを見れたぁぁぁぁぁあ!!
    またの更新も楽しみに待ってます!

    ぽんず

    返信削除
  2. 岸野くん、お疲れ様❗

    タロさんのblogでも写っていた搬入口ですね(笑)

    ホント忙しいよね~。
    まぁ、頼もしいメンバー達がいるお陰で岸野くんの心にも余裕がでてきたのかな~?(笑)

    とにかく楽しむ❗
    その一言に尽きる。

    まだまだそれだけのジャンプ力があるって事は体力的には大丈夫👍

    若い、若い❗(笑)

    返信削除
  3. 10人て少なっ!
    でも10人Ver.てどんなになるのかなぁ?気になるぅ!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    私は久しぶりの岸野さんにテンション上がりましたっ!!
    ジャンプも素晴らしい!笑笑
    だいぶ飛べてる♪♪若者に負けてないよっ!(*´艸`)

    FBの方でも、きつねポーズの岸野さん(笑)
    あのポーズにはなんの意味があるのか?
    前から気になってますが…
    未だ不明…また教えてください♪ゎら

    スペインもenjoy〜๑´ ³`)ノ♡

    返信削除
  4. 岸野くん、お疲れ様です(*^ω^*)

    美味しいランチを食べて気分転換!!
    10人Ver.初日、思いっきり楽しんで沢山の人に元気と笑顔を届けて下さいね!!

    新しいパートが目白押しの海外ツアー!!
    一度は観てみたいと思いながらも、いつになるのやら・・・(^_^;)

    それにしても、恒例の教会ジャンプ!!
    岸野くんのジャンプ力、半端ないですねΣ(Д゚;/)/

    残りのツアーも皆さんで思いっきり楽しんで下さいね!!
    日本から応援してますね
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥"

    返信削除
  5. 岸野さん♪
    飛んでる!!飛んでる!!
    若者に全然負けてないですよ(笑)

    若者に負けない岸野さん
    ホントかっこいいです♪

    10人Ver.てどんなんだろ…
    去年新潟でのイベントでTAO男子メンバーのみのN組を初めて観たけれど…
    それはそれで凄かったです♪

    お友達↑↑
    岸野さんの更新にテンションアップの気持ち凄く分かります♡(笑)

    スペインも楽しんで下さいね♪
    日本から応援してま〜す(ง¯̆ ᵌ ¯̆)ง

    返信削除
  6. 岸Pぃぃぃぃぃ!!!!!!!
    スペイン上陸お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    スペイン組10人だと結構少ないですよねぇ
    誰がどのパートを演奏するのか、どんな構成になるのか物凄く気になりますソワソワ((*´ω`*))モジモジ

    海外に行ったら絶対観光はしたいですよね!!
    スペイン料理いいなぁ!!!
    美味しそう(^q^*≡*^p^)

    それにしても岸Pのジャンプ力wwwww
    後ろの通行人メッチャ見てるwww
    今度私も教会に行ったらジャンプしようかなwwwww

    また教会ジャンプシリーズ待ってますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    忙しい日々ですが体調に気を付けてください\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/
    また岸PのブログÜP待ってます!!!



    ところで………

    岸Pは

    ランチで

    何を食べたんですか?

    (笑)


    ぬいぬい

    返信削除
  7. 岸野さん、飛んでる!飛んでる!
    すごいジャンプ力!

    10人、少数精鋭で頑張ってくださいね❤

    返信削除
  8. キッシー、スペイン上陸だねえー‼
    10人体制での公演、未知なるものがあると思うけど、みんなプロだから
    どんな状況下にもおいても、きっと素晴らしいステージにしちゃうんだろうなぁ~⤴見たい、見た~い(。>д<)

    一足早く帰国した四人の思いを背負って、素晴らしいステージをスペインの人達にも感じさせてあげてくださいね❗

    blogのupでまた皆さんの近況が聞けるのを楽しみにしています‼

    返信削除
  9. 岸野さーん!
    お疲れ様です(^^)/♪
    10人Ver.!新しいパート目白押し!!気になるーー!!
    初日思いっきり楽しんで下さい♪

    恒例の教会ジャンプ(笑)
    めっちゃ高い!すごいです!
    そして黄色のライダース!!
    めっちゃ似合ってます!かっこいいです(°▽°)♥きむ。

    返信削除
  10. ( *・ω・)ノ♥♥♥

    新しいパート目白押しの
    スペイン10人超特別編成Ver.
    観たいよ~~~~~(。>д<)

    プレッシャーなんてはねのけちゃってるでしょ?じゃなきゃ遊ばない。笑

    教会ジャンプのパワー同様、スペインのステージでも飛んじゃって~~~~~っ!!(゜∇^d)=3
    スペイン公演ファイトニャー♪♪♪
    ♥♥♥♥((((o(^∇^)o))))♥♥♥♥

    返信削除
  11. ☆岸野さん☆
    毎日お疲れ様です(๑´`๑)♡
    ホントに多忙な日々を送られてますね…
    元気そうなお姿拝見出来てすごーく嬉しいです¨̮❤︎゛
    ジャンプ力!!ヤバイですね♡
    メッチャとんでる٩( *˙0˙*)۶
    教会をバックにステキな一枚増えましたね✧*。

    新しいパートが目白押しの10人体制での公演はどんな感じなのかメッチャ気になります◟̽◞̽  ༘*

    岸野さん❥❥Fightです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

    返信削除
  12. 岸野さん
    ジャンプ!!すごーーい!!!
    テンション上がってるのが伝わってきて私もワクワクしちゃいました(^^)

    ランチは何を食べたんでしょう
    岸野さん何が好きなんだろう…

    岸野さんのFBでの、きつねポーズ
    息子もたまにする時があります。
    息子の場合は、遊んでいる時にしてるんですけど…FBで見て思わず一緒だぁ~って思っちゃいました(笑)

    明日から10名での新しいパート楽しみですね!また報告、楽しみに待ってます♡

    返信削除
  13. 岸野さん♪すごいジャンプ力ですね♡
    結構とびすぎです(笑)

    なんか写真見てるだけでワクワクしてきちゃいますヽ(≧▽≦)ノ

    スペイン公演楽しんでください(o゚∀゚)ノ☆。

    返信削除
  14. 岸野さん、まず最初にお聞きしたいことがあるんですが…。

    「最近きっしーブログの文字サイズが全部ちっさいのは何で??」
    たまにシンゴさんの呟きがこのサイズで表示されてるけど、そろそろ老眼な私の目にはなかなか読むのが大変でして(笑)
    小声で内緒話されてるような錯覚に陥れるというお楽しみもありますけどね(・∀・)

    「資料をまとめる間もなく…」ってのは、何の資料??
    会社の出張みたいに、きっしー達もレポートみたいな物を提出したりするんでしょうか?
    それともスペイン公演に向けての構想とか、観光およびグルメスポット資料?(笑)

    「頼もしいメンバーのお陰で心穏やかに…」
    心穏やかになれないメンバーもいるのっ!? …なんてね(笑)
    いつもならピリピリしちゃうようなムードすら吹き飛ばせるほど、ムードメーカーや勝手知ったる長い付き合いのメンバー編成となったスペインチーム。
    何だか岸野さん、ノビノビしてるように感じます(=^ω^=)

    何でもそうですが、少人数の方が意思の疎通はしやすいもの。
    10人なら10人なりのフルパワーで、残り3週間も難なく突っ走って行くんだろうなぁ✨
    岸野さんもパワー有り余ってるようだし(笑)

    高さもだけど開脚っぷりもなかなかの大御所ジャンプ、大変ありがたく拝見させていただきました♡
    今度は是非タロさんもお誘い下さいね!(*^ω^*)

    返信削除
  15. お疲れ様です(о´∀`о)

    スペイン公演よーいどん!!

    やっぱりいいなぁ!太陽も!明るさも!ジャンプ力も、キイロもキラキラして見えます!
    ジャンプ写真12枚でカレンダーができますね♪

    10verもまたupしてくださいね!
    ハポンのファンは楽しみにしています♪

    (о´∀`о)オイシイモノ何カナ?



    返信削除
  16. 岸野さん、こんばんは。

    ブログの文字が小さかったから、若年の老眼が進んでいる私には、読みずらいと思いつつも若者ぶって、気にせず真剣に読んだ私は、図々しいです。笑


    新しい10人バージョンでの舞台を前にいつもは、不安からくるピリピリムードなのに、夜遅くまで稽古したい予定を変更した岸野さんの心境の変化⁈みたいなものを感じました。

    それが、岸野さんらしい優しさなんだなーって心に沁みました。


    頼もしいメンバーのお陰でいつもとは違うピースフルマインドを感じれて良かったですね。


    それでプレッシャーを感じる岸野さんの真面目さ、舞台にかける真剣な思いが伝わってきました。


    でも大丈夫です。


    頼もしいメンバーを信じて、明日は、いつもの舞台前にやる


    「どっせいや!どんどーん!」


    で気合い入れたあと、メンバーの背中をバシッと叩いてあげてみては、どうでしょう⁈


    初めてのポジションに緊張しているメンバーに「自信持っていこう!大丈夫!」と願いを込めて気合いを注入するように背中をバシッと。


    スペインの初日、成功を日本から祈ってます。


    写真の岸野さんのジャンプ


    メッセージも込められてるんですか?


    上手く言葉で表現出来ない私は悔しいです。


    でもカッコいいです。


    写真を撮られた方も凄いです。


    全てがミラクルに思えてくる。

    必然さも感じますけど。

    返信削除
  17. どぉぉんと飛んじゃってますね♪岸野さんもテンション上がっちゃって(笑)ランチ&散策とっても楽しめたようで。そんな日も良いんじゃないですかね♪でも決めるときはカッコよく決めるんですよね(^_-)

    練習も見聞を広めるのも美味しいもの食べるのも仲間との時間も大事☆一杯吸収出来る10人での気持ち新たなスペインツアー開始ですね♪

    大阪の地から応援してまーす♡
    ファイトぉー!

    返信削除
  18. ジャーーーンプ(笑)

    楽しさが溢れてますね♡
    『ジャンプの高さ』の史上最高記録も塗りかえちゃってください(≧▽≦)
    あまりしすぎて腰痛めないように~(笑)

    ふと...
    写真撮る時のジャーンプって外国の方もされてるんですかね( ・◇・)?
    楽しかったり喜びの表現でジャンプしますが、よくよく考えれば日本人特有な気も(*´∀`)
    みんなビックリしたでしょうね~っっ♪
    「跳んだよ...Why?」てなったりしたのかな...。
    その時の姿を思い浮かべただけで、笑えちゃったり(#^.^#)

    それにしても街全体が、まるで世界遺産!
    こんな写真もたくさん見れて、行った気分に少しなれて嬉しいです♡
    明日から、プレッシャーも刺激に変えて頑張ってくださいp(^-^)q
    応援しています!!!

    返信削除
  19. 岸野さん凄いっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
    リンツにある教会の前でジャンプした時より、めちゃくちゃ飛んでますよね?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    それだけスペインの綺麗な街並みや美味しい食べ物、それに10人体制での公演がワクワクして、心踊ってしまったのかなぁ(๓´͈꒳`͈๓)♡なんてブログを読みながらニヤニヤしちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ(笑)

    「本来なら不安になりピリピリムードになるところですが、頼もしい仲間のおかげで心穏やかに過ごせてます。」
    って言う文章…
    凄くほっこりなりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    私自身も、一緒に働くスタッフに対して[頼もしい仲間]だと思える瞬間があったので、凄く嬉しい気持ちになりました(๓´͈꒳`͈๓)♡

    いよいよ10人体制でのスペイン公演始まりますねꉂ(◍>ω<◍)
    またSNSなどで楽しそうに演技している岸野さんの様子が見れたらなぁって楽しみにしてます(๑•̀ω-)و。*💗💗
    あ、ドイツスタッフメンバーからのプレゼント🎁めちゃくちゃ可愛過ぎて悶絶しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾💗💗凄く似合ってましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    返信削除
  20.     ∧ ∧
      ( ˙-˙ ∩
      o.   ,ノ.
      O_ .ノ
          (ノ
        i||
         ━━

    ジャンプっ!!!!
    飛べてますねぇ!!!!
    バネ鍛えてますねぇ!!!!

    いっそ公演最終日にはそのまま飛んで日本帰ってきちゃってください(笑)

    さて。 
    公演どうだったでしょうかね…

    上手くいきましたか?

    まさか、海武士で太鼓から飛び降りるとかしないでくださいよ!!!!←



    安全第一でお願いしますよ!!!!
    壁|ωФ))))))


    早く岸野さんの太鼓聞きたいです…

    日本で飢えてます…

    DVDや動画見てるけどもやっぱり生の音が一番だなぁ…(´・ω・`)むぅ


    あ、ランチなに食べましたか?(笑)

    まさか


    ラーメン!?←


    一風堂?←あるかな?

    日本食恋しい頃でしょうね…

    (´・艸・`)♡


    みぅ

    返信削除
  21. 岸野さん、
    お忙しい中、近況報告をありがとうございます(*^^*)
    それに岸野さんの写真もうれしい♡
    スペインでの様子が知れて安心しました^ ^

    それにしても、スポーツ選手並みの、お見事な高〜い開脚ジャンプ!
    見て驚くほど凄いです!流石、基礎体力が凄いんですね^ ^

    仲間を信頼するリーダーの岸野さん。
    少ない人数だからこそ一人一人がより輝き、一丸となった時のエネルギーは観ている人に大きな感動を与えることでしょうね(o^^o)
    舞台への自信を感じます^ ^

    日本から、スペインツアーの大成功を心よりお祈りしています!

    彩祐梨

    返信削除
  22. 飛びすぎでしょっ!
    一瞬ドラゴンにみえちゃった♪

    返信削除