DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ランニング

日曜日, 3月 05, 2017 12 コメント
今日は午後から少し天気が崩れましたが、最高に気持ちの良い朝でした〜
帰国チームも一緒にランニング



時差ボケ大丈夫なのかな…

あ〜!気持ちいいね〜

明日も良い天気になりますように〜

12 件のコメント:

  1. 姫、お疲れ様です❗

    海外組、昨日帰国でもうランニングですかー❗(笑)

    逆に体動かさないほうが調子悪かったりするんですかね~。

    しかし、みんなタフだな~(笑)

    返信削除
  2. 長距離走の苦手なわたし…みんな笑顔で楽しそうに走っててうらやましい〜 ٩( ᐛ )و

    返信削除
  3. 昨日の今日なのに
    さっそくランニングですか~

    時差ボケ ないのかな…

    でも みんな楽しそう~(笑)
    タフですね 😆⤴︎︎︎⤴︎︎

    トレーニング
    頑張れーーー!٩( •̀ω•́ )ﻭ

    姫~
    ブログ更新、ありがとう😊💕

    返信削除
  4. 亜里沙さん、こんばんは!

    昨夜帰国して、夜遅くまでパーティして、もう今朝から通常モードのランニング!?
    「時差ボケ大丈夫なのかな…」とのんびり呟いてらっしゃる姫に思わず吹き出しそうになりましたが、こっちのセリフですよ、ホントに!(笑)
    しかも皆めちゃくちゃ元気!

    大ちゃんなんて余裕でハッスルしてるし(≧∇≦)
    梢子ちゃんも軽やかで良いですね〜♡

    実はこの写真見るまで疑ってた事が…。
    ここ数年、私が見たことのある映像や写真では、水藤リーダーや岸野さん、江良さん、タロさん、純さんといったメンバーのランニングシーンを一度も目にした事がなくてですね。

    「もしかして在籍◯年以上は免除されてるんじゃ…」

    …ぐらいに思ってました!
    すみません!!(^o^;)
    金髪の方、いますね…かろうじて(笑)
    貴重な証拠写真なので、保存させていただきます(`・ω・´)ゞ

    ところで姫は…撮影係??
    走って…ますよね??(=^ω^=)

    返信削除
  5. 亜里沙さん、楽しいレポありがとうございました ♪

    パーティーの翌日、日曜日なので、さすがにお休みってあるのかなーって、素朴な疑問だったんですが、朝のランニングは欠かさず!なんですね。^^;

    帰国したばかりなのに、時差ぼけもなく、この爽やかさって、、、思わず笑っちゃいました。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    優ちゃんと梢子ちゃんはこんなに余裕な表情で美しく走れるなんて、さすがTAOレディース ♪

    今度は亜里沙さんも一緒にアップしてくださいね✨

    P.S. 私もチェックしました!
    純さん、走ってますね〜(*^^*)

    返信削除
  6. こーんな壮大な景色の中走れるなんて、TAOだけの特権ですね(*^▽^*)すっごく気持ち良さそうです。「TAOと走る」っていうイベントしたらたくさん参加者がいそうです!!(私は…うん、頑張ります!笑笑)
    しかし、帰国したばかりなのにすごいですね!!さすが毎日トレーニングされてるだけあります∩^ω^∩明美

    返信削除
  7. ありささん、こんばんは(*^◯^*)


    すごーい!こうゆう大自然の中のカントリーロード


    走ってみたいです。


    時差ボケ…私も心配してましたが、これだけ走れれば大丈夫だと思います。笑


    昨夜のパーティからのラン。


    オンとオフ、メリハリ付けているところが、尊敬出来ます。


    こうゆうところ触発されて私も続けたいなと思えました。


    あとは、走りながらのガッツポーズのメンバーさんに触発されそうです。笑


    素敵な陽だまりのようなブログありがとうございます。

    返信削除
  8. 亜里沙さん、こんばんは✨

    今日の久住は気持ちの良い朝だったんですね~♪
    さすがに雪もなくて…春はもうすぐですね(*´∀`)♪

    昨日帰国した4人…タフですね~(笑)
    軽やかに、楽しそうに…向けられたカメラに余裕でポーズを決めるメンバー!!
    特に優ちゃんと梢子ちゃんは走る姿勢も美しい✨長距離走が一番苦手な私はこの上なく羨ましいです~(´△`)

    明日も良い天気になるといいですね♪

    更新ありがとうございました♡


    返信削除
  9. ありささん☆スゴイですね!!
    昨日の今日で朝ランΣ(ノ°▽°)ノ

    帰国組のみなさん
    めっちゃ元気ー(≧▽≦)

    やっぱり里の居心地が
    良いのですね!!

    昨日のpartyで
    元気100倍b(^o^)d

    素敵な朝ラン風景を
    ありがと~です☆

    返信削除
  10. 亜里紗さん!こんばんは🌟
    今日の久住は凄く気持ちの良い天気だったんですね٩(ˊᗜˋ*)و☀️☀️
    それにしても海外組の皆さんも一緒にランニングとは、時差ボケ無しですかっ?(๑°ㅁ°๑)‼✧
    さすがですねー٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

    返信削除
  11. みなさんの走りが軽かやかすぎて、とても長距離走ってるように見えない…。
    ちょっとみんなでかけっこしました、な写真に見えてしまいます。
    しかも、帰国したばっか&夜までパーティー(酒入り)( •̀ㅁ•́;)
    みなさん見てると、本当に走るのが気持ちよさそうで、私も駆けたくなっちゃいます✨
    駆けた後、こんなに爽やかでいられないのが確実ですが(笑)

    返信削除
  12. 皆さんの
    普段の姿が
    垣間見れて
    嬉しい♪
    後ろのほう
    拡大しつつ
    ほくそ笑む
    (笑)
    ☆ななな☆

    返信削除