DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久しぶりに収録

火曜日, 3月 28, 2017 15 コメント
おはようございます。

今日、帰って来ます!
10人が帰って来ます!!

いや、メッチャ楽しみ〜


そして、いよいよSBの開幕戦まであと3日!!

昨日は本番用のサウンド収録。



この感じ…久しぶりで色々な意味でメッチャ楽しかった〜笑


15 件のコメント:

  1. 純くん🎵おはようございます

    いよいよ、今日帰って来るんですね😊
    久々に皆揃うのかな?
    楽しみですね~🎵

    月末は開幕戦❗行きたいけど行けない😭でも2日は行きますよ~⤴
    私も楽しみです😌💓

    収録ってそんな風にするんですね~🎵
    なんでも自分達でやっちゃうの凄いですよね👍

    ブログで毎日色々発見できて、読むのが楽しみです😌
    また、色々教えて下さいね~😊

    では、夜はまだ冷えるけど風邪気をつけて❗頑張って下さい🍀

    返信削除
  2. 純くん♪
    おはようございます。

    お疲れ様です。

    ツアー組帰ってくるんだってね
    楽しみですね♪
    里の賑わいが
    想像だけで ワクワクします。
    美味しいお酒が
    進みそうですね~

    SBイベント♪
    もうすぐだね~~
    純くんにとっては
    ドキドキ♪
    ワクワクなんだろうな~
    そんな姿を
    無理だけど
    スタジアムで見たかったです。

    次から次へのイベント
    頑張ってくださいね♪

    ずーーっと
    応援してます。

    返信削除
  3. 純さん、おはようございます。

    今日、やっと帰ってこられるんですね!
    EUにTAO旋風を巻き起こした勇者達が!!!
    待ち遠しいかったこの日です。
    今夜はもちろんお疲れ様パーティーですよね!
    どんなお土産話があるのかな~~
    楽しみですね!

    返信削除
  4. ジュンちゃんお疲れ様〜😄
    3ヶ月たっちゃいましたね。
    やっと帰って来るね💖 みんな揃いますね😍
    最近はお知らせが突然でもう少し早かったら休み取れたのにって事が😱
    ドーム行きたかったぜ😭
    Singapore行きたかったよ😭
    なんにせよ、皆んなで楽しんできてね👍
    忙しい毎日体に気を付けで頑張って💪😄

    返信削除
  5. 純さん、おはようございます!
    サウンド収録なんてあるんだ~(*゚ロ゚)

    今日はいよいよスペイン組の帰国ですね!!(≧▽≦)
    私もめちゃくちゃ楽しみにしてました、この日を!!♡
    でも3ヶ月、長いようで短かったな…。
    きっとその間、あれこれと充実してたおかげ♪
    日南とか富士とかうきはとか竹田とかね♡(笑)

    あ、さくら祭りも行きます!✨
    純さんは…いるのかどうかわからないけど、甲冑にEU組LIVEという、今後早々見れるとは思えないレアイベント、やっぱり見たいので✨
    スペイン組の成長っぷりが楽しみ!(*^o^*)

    純さん達はその前にSB開幕戦!
    残念ながら戦国武将には詳しくても野球には疎いので行けませんが、野球好きな純さんはワクワクしてるんだろうな~って思ってました(*^_^*)

    お楽しみが盛り沢山な今週。
    存分に盛り上がって下さいね~!(*^o^*)

    返信削除
  6. 純さん、おはようございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    久しぶりにメンバーと会えて賑やかに食事とお酒が楽しめますね。
    又その様子のアップも
    待ってます(*゚▽゚)ノ
    SB開幕戦や甲冑や、見たいものがいっぱいだけどプレビュー公演まで、待ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    返信削除
  7. 純さん、おはようございます(*^^*)
    ブログ久しぶりじゃないですか~✨
    そして、久しぶりにメンバー全員が揃うんですね♪
    それは、楽しみ(≧∇≦*)
    お土産話、たくさん聞けますね(*^^*)
    お互いに。

    サウンド収録
    穏やかな表情のゴッシーと、吠えてるぐっさん…どんなのが収録出来たんですか??

    返信削除
  8. 純くん、おはよー!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    EU組、今日帰ってくるんだね~。
    賑やかになるね♪
    お互いワクワクソワソワしちゃってんだろうな(笑)
    なんか私もソワソワしてきた(°▽°)♪


    SB開幕戦の情報出た時に、あ~これは純くんのテンションがとんでもなく上がってるやつだなって、私までにやけてしまった( ¯ω¯ )
    サウンド収録してやるんだね~。
    そこにさらに生音合わせるのか~。
    反響とかで難しそう💦💦
    そんなこともないのか?💦💦
    とにかく楽しんできてね~❤

    返信削除
  9. 純くん、お疲れさまです~(*´ω`*)
    久々ですね~。忙しく充実満点な毎日を過ごされている様で何よりです。

    SB開幕戦。野球好きな純くんはめっちゃテンション上がりますよね~!

    海外組の皆さんの帰り楽しみですね♪
    皆の帰りを待ちわびる様子にメンバー同士の絆を感じます(о´∀`о)!
    久しぶりに皆が揃って里も賑やかになりますね!!
    今夜はパーティーかな??

    東北はまだちょっと寒いけど、だいぶ春めいてきました。
    春と一緒にTAOに会える日が近づいて来ていると思うと毎日がワクワクです((o(^∇^)o))♪

    早く純くんの元気な太鼓が聞きたいです♪
    早く純くんのカッコいい姿が見たいなぁ~(*´∀`)♪

    とびっきりの「純スマイル」待ってます(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  10. 純くん、お疲れ様です❗

    海外組がいよいよ帰って来るね👍
    楽しみでしょうがないんじゃないか(笑)

    開幕戦の参加もあるんだったね❗
    新作の準備でガッツリ時間とるのかとおもいきや色々なイベントもあるみたいだから大変だよね。

    体に気をつけて頑張ってください(^O^)👍

    返信削除
  11. 純さんお疲れ様です♪
    今日、ヨーロッパ組が帰って来るんですねぇ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    久しぶりにみんな揃って賑やかになりそうですね(*>ω<*)
    新作の収録の様子が見れて嬉しいです♡
    本当、何でもみんなで出来ちゃうんですね♪
    新作楽しみにしてます♡また寒さがぶり返してるみたいなので…身体に気をつけて頑張って下さいね♡(´˘`๑)
    ブログ更新ありがとうございました♡

    返信削除
  12. 純ちゃん☆こんにちはーっ!
    blog更新ありがとうございます♪

    久しぶりに全員集合⤴ですね♪ヽ(´▽`)/
    今夜の里は、とっても賑やかになりますね✨
    想像しただけで楽しそう(’-’*)♪
    この前みたいにパーティー✨が開催されるのかな?…ぐっさんの髭眼鏡を思い出しちゃった(笑)。

    金曜日は、いよいよSB開幕戦ですね(*^-^*)
    野球少年だった純ちゃんのキレッキレの太鼓聴きたかったなぁ❤
    観に行けないから(T^T)テレビ中継あるとぃぃなぁ…

    返信削除
  13. 原口店長!こんにちは🌟
    サウンド収録ってそんな感じでされるんですね(*´∀`)♪収録の様子を見る機会がないので凄く貴重なお写真ありがとうございます😊✨
    そして、
    そして、
    ついに帰って来ますね(*´꒳`*)
    皆さん勢揃いって凄くお久しぶりですよね?皆さんも楽しみで仕方が無いでしょうが、ファンも堪らなく楽しみで仕方が無いです(˶ᵔᵕᵔ˶)
    今日のパーティの様子を是非ともアップ宜しくお願い致しますꉂ(◍>ω<◍)

    返信削除
  14. 純さんこんばんは(*^◯^*)開幕戦、楽しんじゃってくださいね!!
    こんなふうに録音してるんですね、見れて嬉しいです(*´꒳`*)明美

    返信削除
  15. 純さん、こんばんは☆
    EU組のみなさん、帰ってきましたね♫
    離れていた間の話で今夜は盛り上がったのでしょうね(≧▽≦)

    そして、もうすぐホークスの開幕戦✨
    地元なのに行けないなんて…。
    こういう時、地元離れてしまったのを激しく後悔してしまいます(-_-;)
    私は見れないので、母と弟にしっかりチェックしてもらおうと思います⭕

    返信削除