DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

晴天なりー!!!

木曜日, 3月 02, 2017 14 コメント

今日はとても天気がいいです。
気持ち良すぎて日向ぼっこしたい。

いや、だめだ(笑)
今日も公演だもん!(笑)

お天道様からパワーをもらい、
エネルギー満タンです。

今日もパワフルにいくぜー!

14 件のコメント:

  1. ちょっと日向ぼっこしても
    いいんじゃない?♥
    光合成しないとねp(°▽°)q笑
    今日もがんばれー!:まる

    返信削除
  2. 林くんいってらっしゃい!!
    v(^_^v)♪
    うーん!気持ちいいのが伝わる写真です!明美

    返信削除
  3. ブログ更新ありがとうございます��

    天気がいいと気持ちいいですよね❤︎*。
    今日の公演もパワフルに頑張ってください!!
    応援してます!!

    返信削除
  4. うわ~快晴💓💓
    林くんのストックな筋肉さんも見たーい✨
    黒族でゾクゾクする感じ、また見れるかなぁ(*´﹃`*)
    公演続いて頑張ってくださいませ

    返信削除
  5. 祐矢くん、今晩は!更新ありがとうございます(^O^)/☆

    天気が良いと気分も良くなって気持ち良いですよね(*^_^*)
    私も仕事中に外の天気の良さを見ると旅行に最適だなとか、ドライブしたいとか、太陽の下でのんびりしたいとか思ってしまいます(^q^)

    例えしたいと思う事が実現出来なくても、その天気の良さで元気を貰ったり頑張ろうって気持ちになりますよね♪

    こっちまで元気を貰えるブログをありがとうございました(≧▽≦)

    太陽からのパワーを貰って元気いっぱいの祐矢くんの演奏と演技が弾けまくる楽しい舞台となります様に☆☆

    返信削除
  6. 林くん、おつかれさま❗
    ひなたぼっこ、気持ちいいですよね〜。
    天気が良い日はネコになりたいといつも思います(笑)
    林くんがあげてくれた写真も、本当に気持ちいい空だなぁ(*˘︶˘*)
    写真見てるだけで、ポカポカしてきそうです☀
    こちらはまた天気が崩れるみたいですが、写真のお天道様パワーをチャージしてがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  7. 明日へのマーチ2017年3月2日 6:12

    林君、お疲れさま~( ´∀`)

    スッゴく気持ち良さそうなお天気だねぇ~(σ≧▽≦)σ

    日本もスッゴく天気が良くて、林君みたいに『日向ぼっこしたいなぁ~』って、思うような気持ち良さだよ~⤴

    FBで、EUチームのupされた写真見ましたぁ。
    また新たな試み、頑張ってるみたいだね❗
    それ見ただけで、なんかわくわくしてきました(^w^)

    観客の皆さんが、林君達と触れ合えている様子もupされてましたねぇ〰
    『羨ましい過ぎるぅ〰��』って、ちょっとジェラシーでした…(泣)
    ぜひ、日本でもお願いします(。>д<)

    いよいよドイツでのラスト公演、
    そして、最終地『スペイン』公演ですね‼
    ラストスパート❗❗
    林君の活躍、応援してます
    (///ω///)♪

    素敵な写真、ありがとぉ~(*´-`)

    返信削除
  8. 林くん、お疲れ様❗

    すげーいい天気☀
    気持ちがあれば良さそう👍


    関東は今にも降りだしそうな天気・・・

    出張に出なきゃいけないのに(>_<)

    まぁ、今日も1日楽しくやっていこうと思ってるよ(^O^)👍

    林くんも残りの公演楽しんで!

    返信削除
  9. 晴天ですね!✨
    福岡は荒れ模様です笑

    今日の公演もtaoパワー全開で頑張ってください🤗✨

    返信削除
  10. 林くん、お疲れさまです♪

    晴天に向かってピース✌️写真、なんだか私も気分が上がります(≧∇≦)

    いや、だめだ(笑)
    今日も公演だもん!(笑)

    の文章がかわいくてキュンキュンしてしまった(//∇//) 黒族の時とのギャップにいつもやられてます♡
    今日も幸せな1日でありますように♪

    返信削除
  11. ゆうやくん(*^^*)
    ブログありがとう♡

    こちらはどんよりなお天気模様。
    傘持って出勤!
    の、途中にちょこっとブログ覗いたら
    きれいな青空ー!
    日向ぼっこしたくなっちゃうよね♪
    日差しがあたって温かくなってる場所にひっつきたくなる(笑)
    お天道様パワー分けて頂きました♪
    さらに!Facebookで頑張ってるゆうやくんの写真みて、私もエネルギー満タンです☆*。

    パワー全開!残りの公演も頑張ってね(๑•̀╰╯-)و。*

    みさこ

    返信削除
  12. 林くん!お疲れさまです♪
    天気いいとテンション上がる!
    お天道様〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑
    もらったパワーで残りの公演も頑張ってくださーい⭐︎きむ。

    返信削除
  13. はなちゃん2017年3月2日 20:43

    ゆうやくん☆パワフル(・∀・)イイネ!!

    夜中に目が覚めて
    ブログみたら

    ポカポカ気持ち良さそ~♪

    あまりに気持ち良さそうで
    私二度寝しちゃったf^_^;


    そしたら夢の中に

    ゆうやくんとシンゴさんが~(^0^*


    明け方再び目が覚めて
    三度寝!Σ(・□・ )
    どんだけ~笑笑

    あ~今日が休日だったら
    良かったのに~〃´_`〃

    タイムリミットで飛び起き
    慌てて出勤Σ(ノ°▽°)ノ


    今日は14人最後の公演ですね!!
    思いっきりパワフルに
    エキサイトしてきてくださいb(^o^)d

    Have a nice show !!

    返信削除
  14. 今日は凄く良いお天気☀️だったんですね(*´꒳`*)
    思わず日向ぼっこしたいなぁって呟きたくなる気持ちわかります(*´ω`)ウンウン

    いや、だめだ(笑)
    今日も公演だもん(笑)
    …………、
    林くん!「だもん」はズルイっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    何人のファンが悶絶した事か…(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

    エネルギー満タンな林くん!
    14人最後の公演、思いっきり楽しんで下さいねꉂ(◍>ω<◍)🌟

    返信削除