DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今夜はPARTY!!

土曜日, 3月 04, 2017 10 コメント
今日はEUツアーから4人のメンバーが
一足先にTAOの里へ帰ってきます。
・・・となれば当然、今夜はPARTY!!

力を合わせて着々とお迎えの準備が進んでいます。

みんな、早く帰っておいで〜〜!!

10 件のコメント:

  1. うわぁ!(*^▽^*)帰国メンバー喜びますね♬

    どんな料理が飛び出すかなぁ。ぜひ、パーティの様子も教えてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明美

    返信削除
  2. いいですね♪♪

    パーティー参加したい!

    久々の再会楽しみですね♡

    返信削除
  3. 水藤さん☆素敵~!!

    お天気も良いし
    ロケーション最高b(^o^)d

    party☆party
    嬉し!!
    楽し!!
    だ~い好きO(≧∇≦)o

    返信削除
  4. はーい、行きまーす!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    、、、あ、呼ばれてないわ( -∀-)

    お天気もいいし、バーベキューパーティー日和ですね!

    再会場面もアップしてくださいね( ゚∀゚)ノ

    返信削除
  5. リーダーお疲れ様です❗

    一足早く帰ってくる4人を迎えるべく里ではパーティーの準備!

    4人も喜んでくれることでしょう‼

    俺も参加したい❗
    4人にお疲れ様したい❗
    リーダーと話がしたい❗(笑)

    すごいご馳走が待ってるんだろうな(^O^)👍

    今夜は里のメンバーで4人を労ってあげてください!

    リーダーも新作に向けて大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください❗

    返信削除
  6. 帰って来るって
    ファンとして 凄く嬉しい~
    メンバーも嬉しいんですよね(笑)

    で…

    パーティー🎉になっちゃいますよね?
    (>ω<〃)~♡

    頑張ってきた同士を
    労って下さいね~♪。.:*・゜

    そして みんなで
    盛り上がれーーー!(笑)

    気持ちだけ 一緒に…


    乾杯🍻ーーーーーー!
    ε٩(๑>▽<)۶з

    返信削除
  7. 「今夜はPARTY!!」
    …だと思いました!(≧∇≦)✨
    タイトルは「R」抜けてるけど(笑)

    準備中の若手たちの手元チェック。
    それは…たこ焼き器!?
    外でワイワイとなると鉄板焼きも登場しそうだし、今夜は賑やかなお帰りパーティになりそうですね♡
    帰国組も国内組も、久々の再会にウキウキだろうなぁ〜✨
    むしろ私も混ざりたい、そこに!!

    空港まで車でお迎えや、食事の仕込み、小川君達のように機材準備と、皆さんそれぞれ役割分担して準備万端!

    勿論水さんも…!
    水…さん…は、一体何の担当を…??(・∀・)

    「出来上がった料理と到着した海外組を両手広げて待つ係」

    ですね!
    うん、大事大事(=^ω^=)

    今夜は美味しい料理と美味い酒を片手に、たっぷりの土産話を聞きながら、存分に再会を楽しんで下さいね♡

    返信削除
  8. なんだか
    こっちまで
    嬉しい♪

    思わず
    ありがとぅって
    コメントしそうに
    なっちゃったっ
    (笑)

    水藤さんの
    両手を広げた
    おかえりポーズが
    最高です
    印象的には
    come-on!!!
    ですけどね♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  9. 帰って来るのが待ち遠しいですね。
    色んな話が聞けて楽しいパーティになりますね。
    その様子もまたアップして下さいね。待ってます。

    返信削除
  10. パーティーの準備、とっても楽しそう♪
    帰ってくる方も、迎える方も、どっちもわくわくドキドキですね✨
    最後の「みんな、早く帰っておいで〜〜!!」の一言に、あぁTAOのお家はここだよなぁと思いました。
    4人のお土産話をたくさん聞いてあげてくださいね♡

    返信削除