DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

YESTERDAY'S PHOTO

木曜日, 3月 09, 2017 26 コメント


俳優。









アイドル。








空軍。






パーリーナイツ。

























俳優、アンコール。笑



26 件のコメント:

  1. 荻やんーーー!
    朝から凄すぎるーーー!
    ♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

    俳優~
    アイドル~
    空軍~♪。.:*・゜

    一気に目が覚めたぁ~😊💕

    良い1日になりそう~

    で… 荻やんは?…(笑)

    素敵な写真に見とれて
    挨拶 忘れた~

    荻やん~ おはよう😊💕
    ブログ更新、ありがとう

    返信削除
  2. おぎやんおはようございます!


    写真がたくさんっ!

    大ちゃんの写真もっ♡
    ありがとー!笑
    かっこいい(⑉• •⑉)❤︎

    幸せ気分(o´艸`)

    おぎやんの写真は?笑
    みたいなぁー。

    おぎやんの写真ほんっといい写真ばっかりですよね!
    ほんと、写真の撮り方うまいです!

    今日も1日がんばりましょー!

    返信削除
  3. 荻っち、おはようございます!
    朝からめちゃめちゃ刺激的な写真が満載で目が覚めました(笑)

    俳優かっこ良すぎーーー!!!♡
    この写真、本日100万回くらいDLされるに違いありません。
    勿論私も(≧∇≦)

    アイドルは公演中も笑顔振りまいてくれてサービスも満点✨
    なにげに後ろの個人ロッカーも気になります。
    個人部屋ある人もいるけど、ロッカー完備もされてるんですね〜。

    そして昨夜からツボって仕方ない田邊君。空軍て!!(≧∇≦)
    荻っち上手いなぁ✨
    もはや熟練パイロットにしか見えなくなってきた。
    陸軍のやなっちと2ショット欲しかった〜〜(笑)

    ぱーりぃナイツはTAOバンドのブルースでおもてなしかな?
    手前はハーモニカ? ぐっさん??
    水さんはやっぱりギターですよね〜♪
    荻っちは…何だろ??
    江良さんも凄いとこから覗いてる(=^ω^=)

    これらのラインナップからはとても和太鼓奏者には見えない。
    TAOってキャラクター性豊富!✨

    いつもお洒落で楽しい写真を沢山ありがとう♡
    やっぱり荻っちは「欲しいものをくれる人」です(*´ω`*)

    返信削除
  4. 朝から笑っちゃった♪
    ん?あれ?
    笑っちゃだめなのか?(σ≧▽≦)σ

    今日も1日がんばるぞぉ!

    ☺YU☺

    返信削除
  5. 荻やん、おはよう❗

    朝から女性ファンが雄叫びをあげちゃいそうな写真の数々(笑)

    メンバーの楽しむ時にはおもいっきり楽しむ姿勢。

    嫌いじゃないです❗(笑)

    むしろ、好きです❗❗

    いや、大好きでーす❗❗❗


    次は男性ファンが雄叫びをあげちゃいそうな写真お願いします‼(笑)

    リーダーのギターはエピフォンかな~?

    返信削除
  6. おはようございます\(^o^)/

    朝から、眩しすぎる写真ばっかで、
    目が覚めたよー。
    今日も1日、頑張るよ~。

    ★小豆★

    返信削除
  7. 〜〜〜〜〜っ!!!!(悶絶)

    荻野さんっ朝から破壊力のある写真っ
    ありがとうっございますっ!!!

    是非他の方のソロ写真もぉ……
    …いや、贅沢言っちゃあいけませんね(*´-`)
    いつも素敵なブログ更新ありがとうございます!文章も上手でいつも楽しみにしてます(^^)

    返信削除
  8. おはようございます!

    素敵な写真をありがとう♡
    日本中、
    いやっ、ヨーロッパ中が
    どよめいているはず♡笑

    パーリーナイツ!
    みんな格好いいですね♪

    それにしても
    ほんと荻やんは
    写真撮るの上手ですね!!
    いつもみんなの表情が自然で♪

    荻やんのサングラス姿も
    大御所オーラが出てるよー♪

    返信削除
  9. おはようございます😍

    イケメン揃いで🎉
    どんなおもてなしパーティだったのか!

    皆さんそれぞれかっこいいです👍
    楽しそう🎵

    目覚め抜群☀(笑)

    返信削除
  10. おぎやんおはよ~✨
    パーリーナイ!はすごく楽しそうにいい1枚💓💓ジャンベ!!!カホンちゃう〜って朝からひとり騒いで、さっ、行ってきます(*`・ω・)ゞ
    今日も元気、ありがと~✨

    返信削除
  11. 荻野くんっ!
    おはようございます!

    朝からたいぎゃテンションMAX!!
    ありがとうございます❤

    あ~!目の保養保養(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

    返信削除
  12. おぎやーーーん(╹◡╹)♡なんて素晴らしい写真!!ありがとうございます(//∇//)明美

    返信削除
  13. おぎやん、おはようございます!

    朝からビックリ‼‼
    開く場所間違えたかと…(笑)

    皆さん素敵です❤
    俳優、アイドル、空軍(笑)って…
    とても和太鼓奏者とは思えない!!!

    今日は気分良く出勤出来そうです✨

    更新ありがとうございました♡

    返信削除
  14. 荻ちゃん
    おはよう♪

    パーリーナイツ♪
    すごーーーく
    楽しそーーーー!!!

    はい!そして注目♪
    空軍!!
    おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
    いいアジでてる~~
    (゚∇^d) グッ!!


    素敵なナイツ♪でしたね

    楽しいブログ
    ありがとう~~

    返信削除
  15. おはよー!(о´∀`о)

    えー!パーリー呼ばれてないけどー!!

    ハロウィンだったのですか?
    あれ。
    3月ですよね。
    何のパーリーだったのー?

    俳優の人、俳優すぎ!

    (о´∀`о)ゴ馳走サマデシタ~

    返信削除
  16. 荻やんこんにちは!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!


    最近ごし大率が高いwwwww
    毎日のように見てる気がする(´∇`)

    流石TAOメンバーのアイドルと俳優ですな(´∀`*)
    大ちゃんが水嶋ヒロみたいに見えるのは私だけか(笑)

    空軍田邊氏!!!
    是非ともやなっちとのツーショットが欲しかった(^q^*≡*^p^)

    それにしてもパーティー楽しそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お客さんは誰が来たのか気になるなぁ‎|•'-'•)

    またブログÜP待ってます!!!





    偶には最近あんまりブログ写真に載ってないメンバーも欲しいなぁ…‪( ˙ཫ˙ )‬

    ってね(笑)

    ぬいぬい

    返信削除
  17. 大ちゃん男前の見せ方わかってらっしゃる♡目を合わせると石になります❤

    ゴッシーもスマイルの威力を知ってらしゃる(^^)

    空軍田邉くんもかっこよく決まってる☆

    一緒にパーティーピーポー参加したい!

    返信削除
  18. 朝から目が覚めて快適な1日でしたー。
    ファッション雑誌の1ページかと思いましたよ ( ^ω^ )
    おぎやん、写真もコメントもサイコー。
    でも何かが足りないの…そう‼️貴方様おぎやんです❣️

    返信削除
    返信
    1. 4枚目のに写ってるのはわかってるの。
      ただ、もっとデッカクねデッカク写った写真がみたいの。

      削除
  19. みんなそれぞれ
    和太鼓奏者にしとくのが
    勿体ないほどに
    カッコいいけどもさっ
    荻 ちっちゃいわ‼
    ぶぅ~(・ε・` )
    パーティーナイトは
    ノリノリで
    素敵だけどもさっ
    荻野くんが
    (。>д<)見たぁい‼‼
    ☆ななな☆

    返信削除
  20. すてき写真が盛りだくさん(笑)
    一体、昨夜は何があったのでしょう?
    それにしても、みんなすてきなイケメンさんだけど、俳優さんヤバイですね(≧▽≦)
    本人もノリノリな感じがまたすてき♡

    返信削除
  21. 荻野さん!こんばんは🌟
    パーティ盛り上がったみたいですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    朝から大興奮なコメントの数々…😊✨
    さすがファンが喜ぶポイントをわかってらっしゃる(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
    荻野さんの写真の撮り方も凄く上手いなぁって思いますが、大輔くんも生越くんも田邊くんも!!モデルが良過ぎるっっ(,,>ω<,,)💕
    前々から皆さんご自分の見せ方が凄くお上手だなぁって感じてはいましたが、やっぱり凄く素敵です😍✨
    私も荻野さんの素敵写真誰か載せてくれないかなぁ💗って期待してます(๓´͈꒳`͈๓)♡

    返信削除
  22. 荻ちゃん、
    お疲れさまー。
    実は、帰国したらブログ減っちゃうのかな。。。ってちょっと淋しくなったりしてましたが、またまた楽しげなパーリーナイツ♪ ありがとう✨

    皆さんも楽しそうだし、こんな素敵な❤︎おもてなし❤︎していただけるなんて、お客様幸せだったでしょうね。

    俳優、アイドル、空軍、みんなカッコいい✨ いろんな表情見たいな。。。って思ってたけど、
    まさか(・o・) 、こんな、色っぽい大ちゃんがくると思わなかった。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    心の準備できてなくて、びっくりしたあと、遠くに行ってしまった気がして(元々遠いですが。。。笑)、なぜか淋しくなったりザワザワしました♡(*^^*)

    荻ちゃん、ベストショット、いつもありがとう ♪
    明日がんばる。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    演奏してる荻ちゃんもカッコいい✨大きくして見たら、大ちゃん、ギターひいてる?!

    長くなっちゃったので、、、これで失礼します。。。笑

    また、楽しみにしてますね〜(^-^)/

    返信削除
  23. はなちゃん2017年3月9日 23:01

    おぎやん⭐男前特集q(^-^q)
    朝からビックリした‼笑笑

    だいちゃんイメチェン⁉
    なんか雰囲気変わった~(^○^)

    ゴッシー可愛ユス⭐
    隣のスティッチo(^o^)o

    パイロット田邊くん
    たこ焼きがサングラスに
    同じ人とは思えない(・・;)笑

    パーリーナイツ
    めちゃ楽しそう♪

    だいちゃんとおぎやん
    昨日からいっぱい(°∀°)

    なんか夢に
    だいちゃんとおぎやんが
    登場してたようなσ(^_^;)?

    夢かブログか
    わからなくなってきた~笑笑

    たのしいブログをありがと❤
    今日は3月9日
    サンキュウの日でした~‼

    返信削除
  24. 「俳優」
    外見の格好良さと素敵さはもちろんですが、なんといってもまとっている空気がスターだなと思います✨
    いつも心にちゃんとひと部屋分の空きを持っているような、そんな余裕が魅力的です。

    「アイドル」
    心の優しいアイドル。
    篠笛の音にも、その優しさが出てるのではないかなあと感じます。
    ちょうど今くらいの季節に、ふと見ると咲いてる黄色い水仙の花みたいな、見ていてふんわりと心が柔らかくなるような、そんな方だなあと感じてます。

    「空軍」
    だいたい、俳優、アイドル、と持ってきて次に空軍ってなんじゃい!と思うところですが、「空軍しかなかろうもん!」と納得させる、そんな雰囲気を作るのがお上手な方✨こういう写真の写り方にもセンスを感じる。私は空軍さんのblogのファン🎶遊び心と賢さ香ることばが素敵です。

    今朝の福岡は、春3:冬7な空気。
    テーマ曲はスピッツの「春の歌」な感じです。

    返信削除
  25. こんな素敵なblogを見落とすところだったー!
    きゅん♡きゅんきゅん♡はしきゅーーーん♡
    なんてこった!皆キラキラ!1人空軍!わらわらわら
    空軍のロッカーには可愛いキャラクターがついているね☝︎笑

    この楽しいパーティーはどうやったら参加できるかなぁ(´∀`)

    返信削除