DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼りました。^ ^

木曜日, 3月 23, 2017 11 コメント
            今日は、、

       北九州にやってきました。

市場へ行くと、活気溢れまくりで、
思わず買ってしまいそうになります。


歩くだけでも楽しい市場。

かなりウロウロお邪魔しました。

いい感じの鮮魚店のみなさんにも

お世話になりました。( ◠‿◠ )

楽しくポスター貼り、ありがとうございました。

      市場、また、必ず来ます。

さ、新作頑張ります。( ◠‿◠ )



11 件のコメント:

  1. やなっち、ご苦労様です❗

    毎日忙しく飛び回っていますね❗

    活気のある場所、俺も大好きです(^O^)👍

    引き続き頑張ってください❗

    返信削除
  2. 谷中さん(*ˊᵕˋ*)
    北九州~〜⁉️
    もう少し足をのばして山口までお願いします(笑)m(_ _)m
    かなり近くまでメンバーの皆さんが来られてる…と思うだけで( ̄ー ̄)ニヤリ

    いろんな所でTAOのポスター発見✨
    ですね♡♡♡

    ポスター貼り、頑張って��

    返信削除
  3. やなっち今日は、テレビ出演無いんですか?
    福岡いつ番組出るのか楽しみに、毎日色んな番組録画して見てるよ❤
    元気になったら、タオ見たいなぁ✨

    返信削除
  4. うわー!北九州までポスター貼り来てくれてたなんて(*^_^*)

    会いたかったなー。笑


    わたくし、今インフルエンザA型にかかりまして出勤停止中の身。


    でも峠は越えました。


    実は、同年代のやなっちの深みのある笑い皺に元気になれました♡


    揚子江の肉まん食べて見てください。美味しいですよ。


    では、ありがとうございましたー。

    返信削除
  5. こんばんは‼️
    taoの、ポスター貼りのときに、偶然会ったらうれしいです。

    返信削除
  6. やなっちお疲れ様✋🏻😆
    今日、明日あたり福岡かな?と思ってました。💖
    偶然会うとゆう奇跡は起きなかった😭 と言うか順番がバラバラで次何処に行くのか予測が難しい😰
    次から右回りか左回りか決めてくれたらいいかなぁ〜😊

    返信削除
  7. やなっち、こんばんは!✨

    今日は北九州だったんですね!
    連日結構な移動距離!
    そして毎日グルメ!
    なんて羨ましい旅ですかまったく(笑)

    市場良いですよねーー!!
    私も大好き!!
    市場とか朝一とか、肉より魚が大好きな私としては、俄然テンションあがります✨
    こういうところの店先で実際に焼いた魚やちょこっとお刺身なんて出された日にはもう…!

    日本酒片手に回りたい♡

    思わず買っちゃいそうになる気持ち、わかります!
    ウロウロしてる間に本来の目的忘れそう(笑)

    良い感じの鮮魚店の方と撮った写真のやなっちも凄く良い感じですよ♪
    明日もどこかまわるんでしょうか?
    道中気を付けて、ポスター貼り頑張って下さいね!(*^o^*)

    返信削除
  8. ホントに皆さんは神出鬼没( ´艸`)

    予めスケジュール教えてくれればウロウロするのに~。
    上通、下通、新市街何往復もしちゃう笑

    返信削除
  9. やなっち、こんばんは(*^^*)

    更新、ありがとうございます♪

    市場って大好きです!
    旬の食材や、水揚げされたばかりの魚が並んでるのを眺めるのが楽しくて!
    勿論そのままでは終われず、お腹もパンパンになるパターンです(笑)

    鮮魚店の方もやなっちも、いい顔をされてますね(*^^*)
    ポスターを見たお客さんとも、TAO話盛り上がって貰えたら、嬉しいですね♪

    ポスター貼ります隊、今日もお疲れ様でした(*^^*)

    返信削除
  10. やなっち♪
    おはようございます。

    ポスター貼ります隊
    お疲れ様です

    色んな方との出逢いに
    温かみにふれながらの
    ポスター貼りも
    大変だけど楽しそうですね

    市場では美味しいもの
    食べれましたか?

    今日もかしら?

    頑張って下さいね♪

    返信削除
  11. ポスター隊お疲れ様です

    市場大好き!安くて新鮮で珍しいもの満載で楽しいですよねー!!

    しかし、いろんなところに行くんですね。どこを廻るかどこに貼るかは谷中さんが決めているの?

    いつも思うけど各地を廻るって羨ましいなぁ。私は、まだ子どもが小さいから籠の中の鳥というか、関西の中の鳥です(笑)

    旦那さん、九州に転勤になってもいいぞとすら考える、今日この頃(笑)

    また各地のお写真待ってまーす
    (о´∀`о)

    返信削除