DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

!!!

木曜日, 3月 16, 2017 20 コメント
想定外だらけのスペインtour

本日も安定してトラブル発生

慣れてきたとはいえ

今日のは少し驚きましたね

でも問題を解決していく過程、、

嫌いでないです。


どんな状況でも最高のステージを!!

※昇降式のステージがぶっ壊れたっていう話







20 件のコメント:

  1. きゃぁーー!!!

    トラブル大変!!!

    でも海外公演の付き物ですよね(笑)

    スペインツアー頑張って下さいね!!!!


    ぬいぬい

    返信削除
  2. 見事にぶっ壊れてますね(°∀°)
    怪我とかはしてませんか?
    安定のトラブルきっとトラブルも試練んんでしょうね(笑)解決していく過程も嫌いじゃないって、どんな時も最高のステージをさすが岸野さん(^_-)☆

    ポジティブに頑張って下さいませ〰♡

    返信削除
  3. オーマイガー:;(∩´﹏`∩);:っていうのが現れてる写真ですね(;゜0゜)無事解決できたならよかったですが、機械トラブル、怖いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾明美

    返信削除
  4. ヒロポン お怪我はないぃぃぃぃっ???!!!( ; ゜Д゜)
    写真写ってるから大丈夫か…ホッ(*^^*)
    久々のお写真…❤❤❤

    さすが情熱の国スペイン。
    いろんなことがシ・ゲ・キ・テ・キ
    めいっぱい楽しんで~~~(*≧∀≦*)
    残りの公演もファイト!!!
    ❤❤❤❤((((o(^∇^)o))))❤❤❤❤

    返信削除
  5. !!!

    私はその可愛いポーズの岸野さんに驚きました

    笑♪

    そんな岸野さんも嫌いじゃないです♡

    最高のステージを!enjoy〜๑´ ³`)ノ

    返信削除
  6. 岸野くん、お疲れ様❗

    色々な事がある海外ツアーも残り僅か❗
    もう完全に楽しんじゃってるでしょ?(笑)
    日本に帰って来ても多少の事じゃ動じない「男・岸野 央明」を楽しみにしてるから👍

    返信削除
  7. 岸野さん!
    ブログ更新ありがとうございます!!

    昇降式のステージが壊れたΣ(・ω・;|||おぉ…
    解決出来たようで良かったです(汗)

    ………………写真
    岸野さん可愛すぎます( ˙-˙ )
    もう見た瞬間目がカッて見開かれました…心臓がバクバクしてます(((( ;°Д°))))アワワワワ

    お顔見れて本当に嬉しいです!!
    サングラス似合いますよね!というかなんでも似合いますね!!
    岸野さんの姿を見てパワーをいただいたので、また色々頑張れそうです(*´꒳​`*)

    お体に気をつけて、残りのツアーも頑張ってください!!

    またの更新楽しみに待ってます\( ˆoˆ )/

    ぽんず

    返信削除
  8. 岸野さん
    キャーー♡♡
    かわいい~~(//∇//)
    って心の中で叫んじゃいました(笑)

    怪我はないようで良かったです(^^)

    どんな状況でもポジティブに考え行動できる…私も、そんなふうに出来るように努力したいと思います☆

    返信削除
  9. ステージぶっ壊れた...
    しまった~っっという表情じゃないほど、なんて可愛いらしい笑顔!!(笑)
    そんな姿で謝られると思わず許しちゃいそう(´▽`;)ゞ

    安定してトラブル発生♪(笑笑)
    想定外だらけのツアーだからこそ!
    逆にその雰囲気すらも味方にして楽しんでるみたいですね(*^^*)
    残りの公演も、安定してヒョイと乗り越えちゃってください♪

    返信削除
  10. 岸野さん、ブログ更新ありがとうございます。昇降式ステージが壊れた?それで舞台やつたんですか?トラブルも吹っ飛ばすTAO、流石です。そういえば、この間はエレベーターに閉じ込められてましたね。幾多の困難も乗り越えて、日本に帰って来られるのを待っています。

    返信削除
  11. ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
    ひろぽんのポーズにぶっ壊れそうなんですけど!!!!


    壁ωФ)困ってるポーズなの?

    ↑ぶっ壊れたくないので隠れて見てる


    昇降式が壊れたなら…

    誰かが押し上げますか…←無理


    知らずにステージ見てる人は『あー楽しかった!!!!』だろうけど、その事情知って見てる人はハラハラドキドキでしょうね(笑)

    もうどこででもやれますね岸野さんっ!!!!
    メンバーの人数減ってる分、やること盛りだくさんでしょう。

    早く日本に帰ってきてくださーい
    ヽ( ・∀・)ノ

    明後日筑後のチケ取りがんばりまっす!!!!


    みぅ

    返信削除
  12. 昇降式のステージがぶっ壊れた!!!
    カタ:((;°ロ°;)):カタ
    岸野さん、お怪我はないですか?
    :;((•﹏•๑)));:

    只今絶賛トラブル発生中…。
    みたいな流れの書き出しでしたが、トラブルが日常みたいになってしまって、逆にトラブルを楽しんでやしませんか?(`-ω-´)✧
    [楽しんでるわけないやんっ!ってツッコまれそうですが…(^^;]

    問題を解決していく過程が嫌いでない。
    どんな状況でも最高のステージを。
    って言う頼もしいお言葉、さすがリーダーだなぁって感じました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    ちょっぴり恥ずかしそうにも見える写真の表情も、すっかりパーマがとれちゃったようにも見えるストレートな髪型も、どんな困難も楽しみながら乗り越えていってるように見えるところも本当に大好きです💗
    残りの公演も楽しんで下さいね😊✨
    更新ありがとうございます💗





    返信削除
  13. ヒロポン☆可愛ユス!!!

    昇降式のステージが
    ぶっこわれたってー(〇o〇;))))!

    でも

    めげない
    あきらめない
    なげださない

    みなさん素敵過ぎる~(^○^)
    今日も素敵なステージとなりますように…☆ミ

    返信削除
  14. トラブルに負けずに
     -= ∧_∧
    -=と(´・ω・`) シュタッ
     -=/ と_ノ
    -=_//⌒ソ

    がんばってください!
    ∧_∧ =-
    (´・ω・`)`つ=- ザザッ
     `つ \ =-
     \,⌒\\,,,_=-

    返信削除
  15. 岸野さん…お疲れ様です♡
    公演もあとわずかになりましたねっ!!
    ブログで岸野さんの元気そうな姿を見て安心しましたぁ。
    昇降式のステージがぶっ壊れた!!
    マジ想定外のトラブルですねっ(・・;)
    でも岸野さん、余裕の笑み!!
    トラブルあり過ぎてまたかぁーって感じかなっ。トラブルも楽しんでる? どんな問題でも解決し最高のステージを心掛けている岸野さんやTAOのメンバーは流石ですヽ(´▽`)/

    あ〜早く生の岸野さんに会いたいよぉ〜♡

    返信削除
  16. ☆岸野さん☆
    毎日の公演お疲れ様です(๑´`๑)♡
    想定外だらけのスペインtour
    何だか大変そうだけど、岸野さんのおちゃめな写真を見て一安心¨̮❤︎゛
    トラブルって突然起きて焦ってしまうけど、岸野さんは落ち着いて問題解決していくんだろうなぁ〜って写真見ながら思いました!!
    どんな状況でも最高のステージを!!の岸野さんの熱い想いにジ~ンとしつつ早く岸野さんに会いたいなぁ〜❥❥とシミジミ(*´︶`*)
    tourも残り少しですね!!
    岸野さんが日本に帰って来る日を楽しみに待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  17. 安定のトラブルなんだ(笑)

    「LIVEはナマモノ」ですからね。
    これだけの公演数行ってたら、そりゃもう山のようにいろんな出来事が降りかかってくる事でしょう(^_^;)
    そうやって場数を踏んだだけ、対処法も見についていくもの。
    何事も経験ですね!

    トラブル対策からクリアまでの行程、わかります!!
    「どうしたら良いんだろう?」という出来事に対して、頭の中からいろんなデータを引っ張り出し、「ああしたらいくか!?」「これならいけるんじゃないか!?」ってのを試してみる。
    見事クリアした時の快感、私も嫌いじゃない(=^ω^=)

    何だか岸野さんのブログって、自分を省みたり重ねて考える機会を与えられる事が多い気がする。
    これも影響受けてるって事かなぁ(*´ω`*)

    昇降式のステージが壊れちゃったのはリハ中?
    だったら本番中より断然良い。
    事前に問題発覚&対処できて良かったですね!(*^o^*)

    返信削除
  18. 岸野さん、スペインでの連続公演お疲れさまです(o^^o)

    岸野さんの元気そうな写真に安心しました♡

    〝どんな状況でも最高のステージを!!〟

    その言葉通りの舞台の様子がFacebookの投稿メッセージや写真からも伝わってきました^ ^投稿してくださった方に感謝ですヽ(*´∀`)
    しかも今日の公演は完売のようですね!

    異国の地でトラブルを物ともせず、TAOの魅力を存分に発揮し、感動を与え、各地を駆け巡る10人のメンバー。たくましくてカッコ良く、本当に誇らしい気持ちになります(o^^o)
    お身体に気をつけて、最終のマドリード連続公演まで、駆け抜けてくださいね٩( ᐛ )و

    岸野さんを初め、EUメンバーの皆さんが笑顔で帰国される日を心待ちにしております!(o^^o)

    彩祐梨

    返信削除
  19. 決してブレない 岸野さん推しの私。私にとって初の東京公演楽しみにしています。
    まずは下関、東京、夏フェス夏フェス
    (  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

    今から楽しみでたまりません!!

    返信削除