DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

(´Д` )

火曜日, 3月 07, 2017 14 コメント
3月に入り温かくなったと思いきや…


雪!!(´Д` )
寒いのは嫌いです(´Д` )
花粉も嫌いです(´Д` )

やっぱり夏だよねーψ(`∇´)ψ
懐かしい写真笑

林くん元気かな?ψ(`∇´)ψ


14 件のコメント:

  1. 今日は寒いなーと思ってたら
    久住は雪が積もってるんですね!
    寒暖の差が激しくなってるので
    体調には気をつけてください!

    夏フェスのおかげで一番好きな
    季節は夏になりました♪
    早く夏になってほしいです笑

    返信削除
  2. 啓介君こんちわぁー✋🏻😄
    私も寒いの嫌いです😭 やっと暖かくなってきたと思ったら😱戻らなくていいばい✋🏻 はーるよ来いはーやく来い🌷待ちどうしいばい新作舞台🥁

    返信削除
  3. お疲れ様です!啓介くん(^ー^)
    寒いと思ってたら…竹田は雪なんですね(; ゚ ロ゚)
    明日は更に寒くなるそうですよ‼
    風邪に気を付けて頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b♪
    あっ!そうそう!花粉症には青汁やヨーグルトが効くそうですよ(^^)d
    私まだ違うんで確信じゃないんですけどねー(^ー^)。軽くなるといいですね♪♪♪

    返信削除
  4. 啓介くん(*^^*)

    雪降ったのねー(⊙⊙)
    暖かくなったり寒さが戻ってみたり。
    着々と夏に向ってる!
    あっ、春飛ばしたね。。。
    桜が咲いたり春好きなんだけど。。。
    花粉症がねぇ。
    やっぱり夏だよね♪

    写真。。。(≧ω≦。)プププ
    懐かしいねー!
    早く仲良しな啓介くんとゆうやくんが一緒のステージではしゃいでるところみたいです!
    夏を楽しみにしています(o^^o)

    みさこ

    返信削除
  5. 啓介くん、こんにちは🌟
    久住は雪❄だったんですね(;。-̀﹏-́。)
    どおりで寒いはずです:;((•﹏•๑)));:
    今日、日田から佐賀に帰ってきたんですが、日田も佐賀も凄く寒かったですよー🍃🍃
    本当に!暖かい春が待ち遠しいですね🌸
    啓介くんは林くんの帰国が待ち遠しいですね(๑•̀ω-)و。*🌟

    返信削除
  6. 夏はすぐ来るよ!!
    負けないで♡笑

    そんな時はWBCで
    テンション上げましょう♪笑

    林くんにも
    もうすぐ会えるねヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除
  7. 啓介くん⭐つらいね(´д`)

    雪+寒い+花粉の三重苦!!
    めちゃめちゃつらい感が
    伝わってきた〰(・・;)



    いきなり夏!!笑
    ゆうやくん帰ってきた⁉
    のかと思った~(^-^ゞ

    懐かしいね
    元気かなσ(^_^;)?

    返信削除
  8. 啓介くん
    こんばんわ(*^^*)

    茨城も北の方では雪が降ったそうです(´Д`)3月なのに寒い💨
    私も寒いの苦手です💨肩が凝る💨(笑)

    夏いいよね(*^^*)
    明るい時間が長いと
    ワクワクする(笑)
    私も夏大好きです✨

    林くん、元気かな(*^^*)?


    いつも、優しい啓介くんが大好きです✨

    返信削除
  9. 啓介君❗こんばんは🌃

    里は又うっすら雪化粧 ですね⛄
    昼間は春の兆しですが😥夜は冷えますね💦

    と言ってる間に、またあっと言う間に
    夏フェス❗ってなるんでしょうね🎵
    四季を楽しみながら❗稽古にトレーニングに頑張って下さい🍀

    返信削除
  10. 啓介くん、こんばんは★
    やっぱり久住も雪でしたか…。
    こっちも❄チラついていたので、久住もそうかなぁとは思いました。
    寒いのも花粉もイヤ❗ってなると、やっぱり夏が一番ってなりますよね(笑)
    夏フェスもあるし✨
    夏の写真見てるだけでワクワクしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    林くんと会える日も待ち遠しいですね♪
    私は早く5月になってほしいなぁ(ノ´∀`*)

    返信削除
  11. けーすけ君お疲れ様です
    ψ(`∇´)ψ

    三重も雪降ってました(笑)
    3月なのに(。☉∆☉)ワァオ☆
    私も寒いのも花粉も嫌いです‼︎
    (´u_u`)

    早く夏になるといいねψ(`∇´)ψ
    暖かくなってほしいねψ(`∇´)ψ

    けーすけ君は優しいね❣️
    知ってるけどね‼︎(笑)

    林くんね‼︎ლ(❛◡❛✿)ლ
    元気かなぁって
    友達想いのけーすけ君が
    大好き❤です♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    優しいψ(`∇´)ψ

    TAO友さんがけーすけ君blogだよって
    教えてくれて
    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
    blogは本当嬉しいです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    けーすけ君ありがとうございます❤
    (笑)|。´艸)тндйк уoц☆
    花粉症の薬にTOAって書いてあり
    反応してしまった私(*ˊૢᵕˋૢ*)
    爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
    けーすけ君ψ(`∇´)ψ
    花粉症良くなるといいね‼︎

    返信削除
  12. 啓介君おはようございます!
    なぜ林君限定?
    遠く離れた愛しい人を想うセリフのようだ(笑)
    仲良しさん♪

    もう3月だというのに雪の久住。
    寒いの苦手な啓介君にとってはより夏が待ち遠しい景色。

    でも冬が好きな私にとっては、この季節にまだ目にする事が出来た嬉しい光景。
    写真ありがとう!(*^_^*)
    東京、今シーズンは全然雪降らなかったな~(・_・、)

    蝉やら蛙やら虫の鳴く声が賑やかな夏と、シン……と静まり返った空気が肌を刺すような冬。

    確かに夏は啓介君に似合うかもね。
    今日も元気に明るく、皆と楽しい1日を!(*^o^*)

    返信削除
  13. 啓介くん、お疲れ様❗

    俺も寒いのは苦手です。
    体動かさなくなるから寒さ倍増!(笑)

    若い頃はそんな事なかったんだけどな~(笑)

    啓介くんは若いから寒かったら体動かして❗(笑)

    返信削除
  14. あたしも断然夏派👏👏👏
    この写真ばりパリピですねψ(`∇´)ψ

    返信削除