DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

う…ぉお…!

火曜日, 3月 07, 2017 31 コメント
自己主張と協調。



圧倒的な必要性をもちつつ
あくまでも他を引き立てる
だし。



自分の名を冠した舞台に立つも
他者との協調を重んじる
味噌。



お味噌汁。 

うまい!


江良さんおいしいです~(>_<)!!



江良シェフの味噌汁に
朝から感動のアフロでした。






はい。






本日は暖かく良い天気でございます。


ですので、あの子を
洗いました。





シャンプー
初体験
(リンス入り笑)


ドライヤーはちょっといやみたい笑





猫も案外
お風呂好きなんだね~♪

31 件のコメント:

  1. 荻やん、お疲れ様❗


    まさかの味噌・・・

    TAOで活動していくための極意かと
    思ったら・・・

    味噌一つでそれだけの文章が書けるなんて
    すげーよ❗荻やん‼(笑)

    そうきたかっ!って感じです。

    返信削除
  2. おぎやんもネコ好きやったよねぇ💓💓
    シャンプーしてもらって気持ち良さそ~

    なんかホッとするね〜日本にホントおかえりなさい

    返信削除
  3. 荻やん!!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    タケジぃぃぃぃぃ!!!!!!!
    元気でしたかぁ!!!

    綺麗に洗って貰ったんだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    洗ってる時にゃーにゃーいいませんでしたか??
    ウチのニャン子はにゃーにゃーメッチャ言います(笑)
    タケジさっぱりしたかなヾ(●´∇`●)ノ

    夏子さんにだっこされてる表情カワイィィ(^q^*≡*^p^)

    今日も里はほのぼの平和ですな(*´ω`*)ニャハ
    またブログÜP待ってます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    ぬいぬい

    返信削除
  4. きよりん♬2017年3月7日 16:02

    おぎっちこんにちは!

    だし。
    taoの新作には御神輿が登場するのか?と思ったら。。。味噌汁かい⁈ 笑

    ほんだしでチャチャっと手抜きの主婦…江良さんを見習わねばσ(^_^;)

    我が家にもニャンコさまがみっつ
    みんな迷いこんだ野良ちゃんです。
    獣医さん云く、「猫は人を見て迷い込んで来るのよ」
    タケジもtaoの皆さんの優しさに引き寄せられて来たんですね٩(^‿^)۶
    この〜〜幸せもの〜笑

    返信削除
  5. おぎやんこんにちは!

    江良さんの作るお味噌汁!特別なお味がしそうですね♡美味しそう٩(๑´ڡ`๑)۶

    たけじ元気かなぁ?て気になっていました。うちの猫もドライヤー嫌がります  ∧,,,∧
    ヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_♪

    皆に可愛がってもらって幸せそうだなぁ♪
    ごっしーとたけじ♡
    保存させて頂きました(・∀・)キュンキュン!

    明日は少し寒くなるとか…
    皆さん風邪引かないように気を付けて下さいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

    返信削除
  6. 大人になってからお風呂に入れるとすごい怖がりそうですよね(笑)

    ∧__∧
    (*ฅ•ω•ฅ*)ぅにゃ

    もう少し暖かくなると天日で乾くけどね。寒い間はドライヤーかストーブ必須ですよね…

    タケジは幸せ猫だね♡

    江良さんシャンプー上手そう(笑)

    みぅ

    返信削除
  7. おぎっち、こんにちは❗
    ブログの題名見て「ん?」ってなったけど、江良さん特製のお味噌汁に感動してる声だったんですね(笑)
    それにしても、おぎっちのお味噌汁の文章がすてき✨
    グルメリポーターできそう。

    お久しぶりのタケジ❤
    洗ってもらえて良かったね(。>﹏<。)
    お風呂好きとは意外です。
    元・野良だし、お風呂とかすごい抵抗して暴れるイメージだったので。
    TAOのみなさんもお風呂好きなイメージあるし、飼い主に似たのかしら?

    ほっこりブログをありがとう♡
    外は雪で寒くて凹んでましたが、ブログでちょっぴり暖かくなりました⭕

    返信削除
  8. 荻野さん!こんにちは🌟
    久しぶりの日本はいかがですか?
    荻野さんが書いた「欧州からの風」早速読ませて頂きました(*´꒳`*)
    高山くん愛💗岸野さん愛💗
    そして何よりメンバー愛💗💗に溢れていて、凄く優しい気持ちになりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

    そして今回のブログも、最初お仕事のお話かなぁなんて読んでたら、江良さんが作るお味噌汁が絶品だったんですねぇꉂ(◍>ω<◍)
    いや、だって、江良さんの愛情たっぷりですから(๑•̀ω-)و。*💗
    それに、久しぶりのタケジくん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    荻野さんにシャンプーして貰って、気持ち良かったよねぇ(๓´͈꒳`͈๓)♡
    愛情たっぷりのブログ凄く癒されました💗
    ありがとうございます😊✨

    返信削除
  9. う……ぉお……‼‼‼
    お味噌汁って
    カッコいい(//∇//)
    私も
    お味噌汁を
    目指します‼

    荻野くんを通して
    伝えられる感覚が
    クセになります
    いつも気付きを
    ありがとぅ♪

    写真の荻も
    カッコいい
    なにこれ
    ほんとに
    荻 素敵だなぁ~
    ☆ななな☆

    返信削除
  10. 江良さん味噌汁〰?
    江良さんもお料理するの?
    ほ〰(笑)

    荻やん、にゃんこキレイになってよかったね~❤
    久々登場かな?

    返信削除
  11. タケジ(≧∇≦)

    タケジの事がブログアップ

    とても久しぶりですねー(*^-^*)

    とてもうれしー(^▽^笑)

    元気で可愛がられて居たのね~

    良かった('-'。)

    どーして居るのかなあって?

    時々思ってました。

    幸せそーで良かった

    うれしー(^▽^)

    メンバーの皆さん、どうか

    タケジの事可愛がって上げて下さいm(._.)m

    返信削除
  12. タケジお風呂に入れてよかったね♪
    みんなに可愛がられて幸せ者だな〜♪
    癒しの時間ですね( ˙³˙)~♡

    返信削除
  13. 荻野さんこんにちは〜(^^)

    ず〜〜〜〜っとタケジの事が気になってたので安心しました(*^^*)
    しかも、ごっしーから抱っこされてる写真😍
    ありがとうございます❣️

    里はお天気だったんですね😊
    こちら福岡は荒れて荒れて💧
    暴風にあられの嵐😭
    暖かい日差しが恋しいな〜
    こんな日に江良さんのお味噌汁飲めたら最高なんでしょうね😆

    残念ながらお味噌汁は無理なので、ごっしー&タケジの写真、頂きま〜す🙏🏻😂

    返信削除
  14. こんばん(о´∀`о)

    お味噌汁美味しいねー。
    具沢山だとほんと美味しいダシでますねー。やっぱり朝はお味噌汁~。

    江良さんのお味噌汁!食べれるものなら食べてみたい!!

    お三方の写真を見ていると、生まれたての新生児を囲む父、母、親戚の伯父さん風(笑)

    和気あいあい♪ほっこりしました

    (о´∀`о)今度ハお味噌汁モupシテネ。

    返信削除
  15. 江良さんのお味噌汁!?
    写真は?
    江良シェフの写真下さい(^人^)

    返信削除
  16. 荻やん♪

    江良さん味噌汁!!!
    具は何だったの?

    具のうま味と出汁と味噌と
    江良さんの愛情(笑)で
    きっと美味しい味噌汁が
    出来たのかな♡

    タケジにドライヤーを
    かけてる3人の姿!
    兄弟みたいで、いい雰囲気♪

    明日も
    いい天気になるといいね♪

    返信削除
  17. 荻やん、今晩は(^^♪

    江良さん…のお味噌汁〜♡♡
    美味だった様で❤(ӦvӦ。)
    新人の方だけでなく、皆さん作られるとゴッシーからお聞きした時に江良さんはどんな料理を作られるのか聞きそびれていましたが、今日お味噌汁を作られたのですね(*^_^*)
    江良シェフの料理写真、次回楽しみにしています♪

    タケジくん、皆さんにお風呂に入れてもらってとても気持ちよかったでしょうね☆
    私の所はワンコ達ですが、お風呂をかなり嫌うワンコがいます(^o^;)
    タケジくん、初体験のお風呂が気持ち良いものになって良かったですね☆
    3人で優しく乾かしているお姿に皆さんの優しさと思いやりがよく伝わります(*μ_μ)
    ゴッシーとタケジくんの癒やし写真ありがとうございました(*´∀`)

    荻やんの文はいつも美しいお言葉で荻やんの世界観がとても表れています(*^^*)
    いつも美しい言葉の数々ありがとうございます(´vωv`*)

    返信削除
  18. 荻やんっ!おかえりなさぃ(*^^*)
    江良さんの味噌汁上手くて良いなぁ✌️
    海外にいたから味噌汁飲めて良かったねっ👏🏼
    荻やんの今の髪型好きです🤗
    荻やんの私服オシャレだし✨✨✨
    ブログ楽しいし!
    だから更新楽しみに待ってるねっ*\(^o^)/*(笑)

    返信削除
  19. おぎやん⭐う…ぉお…!

    自己主張と協調。から
    お味噌汁。までのくだり
    素敵~⭐

    やっぱ味噌汁ですね‼

    そしてタケジ(笑)
    やっぱりデカイ‼
    なっちゃんが
    小さく見える〰(・・;)

    暖かいうちに乾かしてあげて
    良かった良かったq(^-^q)

    みなさん
    風邪などひかれませんよう
    気をつけてくださいね~(^o^)/

    返信削除
  20. めちゃめちゃ文学的に語られたお味噌汁(^ω^)
    長い海外生活ではやはり恋しかったですか?
    疲れた身体にじわ〜っと染み渡るお味噌汁、私も食卓には欠かせません!
    古来からご飯と副菜をつなぐ大事な役割を担ってきた汁物。
    なめこ汁・筍・茄子・里芋…具は何でも美味しいし♪
    スープよりは断然味噌汁が好き!

    静岡では合わせか赤出汁ですが、関西出身の荻っちは白味噌派ですか?
    江良シェフが腕を振るったお味噌汁、私も飲んでみたいな〜(*´ω`*)

    そしてお久しぶりのタケジー!(^o^)
    タケジはシャンプーの時、大人しいタイプ?
    何となく猫って大暴れしそうなイメージがありました。
    むしろドライヤーの方が気持ち良さそうにされるがままになってるイメージ。
    綺麗にふわふわになったタケジ、皆こぞって抱っこしたがりそうですね♡
    でも負けじとふわふわな荻っちのアフロも、皆さんこぞって触りたがるのでは。

    因みに、私は触りたいです(笑)

    返信削除
  21. 荻野くん❗お帰りなさい😆✨🏠

    江良さんのお味噌汁さぞかし美味しかった事でしょう❗
    伝わります🙆

    それにしても(笑)タケジ😃
    暫く様子がわからなかったので…
    心配していました~👀
    荻野くんのお陰でタケジの様子もわかり❗安心😌

    里はいつでも和やかで暖かい家族ですね🎵ホッコリしました。

    荻野くん❗日本でも頑張って👊😆🎵
    舞台楽しみに待ってます👍

    返信削除
  22. 荻ちゃん 、
    待ってましたよ ♪
    私も新作に向けての決意表明かと思ったら、まさかのお味噌汁〜。で、また笑っちゃいました。
    (๑˃̵ᴗ˂̵)
    江良さんのお味噌汁✨とっても高貴な深みのあるお味がしそうです。笑
    本当に何でもできる皆さん、素敵すぎます。

    そして、久しぶりのタケジ情報✨皆さんに愛されてる元気な姿を見れて嬉しかったです♡
    ゴッシー、タケジを抱いて癒されてますねー。タケジも世界一安全な場所で幸せになれて良かったぁ✨

    帰国メンバーはお休みなく、練習に制作に、トレーニングに励んでるんですね。すごいな。。。
    皆さんが頑張ってるから、私も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ります。

    荻ちゃん、ありがとう✨

    返信削除
  23. 荻やんこんばんは✨(o>ω<o)
    たけじお風呂入ったんだ〰(*´∇`*)��
    家のにゃんにゃんは、泡だらけで家中走り回ってたけど……
    たけじはどうだったのでしょー(笑)
    たけじを抱っこするごっしー(ФωФ)
    癒されました(><*)ノ~~~~~

    返信削除
  24. 夏フェスに一品増えましたね(*^▽^*)「江良シェフの味噌汁」

    BARで飲みすぎた方にも最適!!みたいな∩^ω^∩

    タケジ気持ち良さそうですね∩^ω^∩みんなに愛されて幸せそうです!

    おぎやんの文章も写真も素敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明美

    返信削除
  25. 今日 仕事中に このブログを
    見て
    思わず笑ってしまった
    あ~♪。.:*・゜
    荻やんらしいブログだって(笑)

    なんかね…
    あたしの中で
    江良さんとか、姫とか
    上の方達は 料理しないで
    いわゆる 後輩達が
    当番で してるんだと思ってた

    だから ちょっとビックリ!
    でも… 先輩のお味噌汁
    美味しかったんだね😊

    そういう 立場を超えた
    関係を築いてる みんなだから
    良いなぁって♡

    だからかな…
    TAOに会いたくなるのは…

    あ~ぁ…
    早くあいたいなぁ♪。.:*・゜
    荻やんとタケジの
    ツーショット 見たいよぉ(笑)

    楽しいブログ
    ありがとう~😊💕

    返信削除
  26. 玉ねぎとわかめ
    玉ねぎとジャガイモ

    味噌と玉ねぎの甘さをこよなく愛しております。上に記したのは、私の好きな味噌汁の実です🎶

    ホカホカきれいになったタケジ。
    タケジと荻野くんのふれあいが早く見たかったので嬉しいです。
    ちなみに、我が家でも猫を飼いたいのですが、主人が許可してくれません。というわけで、子どもたちと「もし猫飼ったら名前なんにする〜?」とか「猫飼うならどんな猫がいい?」とかいう妄想で我慢しております。
    名前の候補は「ドラえもん」。もしくは「ドラミちゃん」です。
    あくまでも、妄想です笑

    本日、仕事中に怒りでえんぴつをバキ!っと折ってしまったのですが…このblogで穏やかな気持ちを少し取り戻すことができました。ありがとうございます!

    返信削除
  27. おぎやん、こんばんは!
    ヨーロッパ公演本当にお疲れ様でした!!
    国内公演でまたおぎやんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

    そして、ごっしーとタケジのツーショットありがとうございますありがとうございますありがとうございます……
    全私が泣いてます……

    返信削除
  28. 荻やん、お帰りなさい♪

    言葉の掛け合わせがいい感じですね!
    私も明後日からキチンとした食事がとれない環境になるので、お味噌汁作りましたよ。

    江良さんが作ってくれたお味噌汁の具はなんだったんだろう~
    身体に染み渡ったことでしょうね✨

    返信削除
  29. 荻や~ん
    江良さんのお味噌汁話の表現に思わず笑ってしまい心も温かくなりました(*^^*)
    そして、タケジのシャンプー話&ごっしーとの写真でほっこりしました(*≧∀≦*)

    返信削除
  30. おぎやん♪ お帰りなさ~い♪
    久々の美味しいお味噌汁は体中に染み渡ったみたいですね~♪
    江良さんはラーメン職人の道を極めてると思ったらお味噌汁も美味しいく作れるのね(笑)
    どんなに美味しかったか文面からあふれ出て伝わってきたよ♪

    うちにも犬がいたけど、シャンプーは大嫌いで(笑)
    毎回この世の終わりみたいに泣いて騒いで大変でした(笑)(。-`ω-)

    みんなにドライヤーかけてもらって、ごっしーに抱っこしてもらって♡
    タケジ幸せそう♡(*^^)
    そしてみんなも幸せそう♡



    返信削除
  31. 荻やん♪おはようございます♪

    この写真!大好き!
    すごく素敵です(〃∇〃)

    昨日、友人に「最近荻やんがイケメンになってるよね!」
    って言われたので「うちの荻野はもともとカッコいいんです♪」
    って答えておきました(^w^)

    江良さんのお味噌汁、さぞかし美味しかったんでしょうね(*´-`)
    私も母のお味噌汁を久しぶりに飲んだときに本当にそう思ったことを思い出しました。
    子供の頃はそんなに好きじゃなかったんですけどね(>_<)
    不思議です。

    夏フェスでおいしいおにぎりとお味噌汁の朝ごはんとか!
    作っちゃいますか(^w^)?

    返信削除