DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初…

日曜日, 3月 05, 2017 10 コメント
今日初めて竹田のTAOショップに行って来ました。
オシャレ!!白い空間がとても落ち着きのある感じでいいですね。^ ^
みんなとちょっとはしゃいじゃいました。(^ν^)









10 件のコメント:

  1. おかえりなさい~初TAOショップ、嬉しそうですね!竹田の人気スポットになるといいですね~♪

    返信削除
  2. 竜昇くん、お疲れ様❗

    どうでした?初のTAOショップは・・・

    何か買ったりしたのかな?

    俺はまだ行ったことがないので夏フェスの時にでも寄らせてもらいますよ❗

    返信削除
  3. 海外組が留守中にOPENしたTAO SHOP(*´ω`*)
    私も2/19に行ってきました♪
    皆さんも帰国したら行くんだろうな〜とは思ってましたが、早速こんな大人数で押しかけていたとは…!!
    今日SHOPに行かれた方はラッキーでしたね✨

    あのコンパクトな店内でどこまではしゃげたのかは謎ですが(笑)、白基調のインテリアも凄くお洒落で、何よりいつでもグッズが買える「自分達のお店」ができたって事が嬉しいですよね(*^_^*)
    今後は東京支店も是非視野に入れていただきたいところです✨

    それにしても今にも走り出しそうなポーズの竜昇さん、お茶目(笑)
    SHOPでの楽しそうな写真のUP、ありがとうございました♡

    返信削除
  4. 海外組のメンバー
    みんな揃って 初ショップ!

    竜くん、テンション
    上がってるね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

    店長~ 副店長~
    ようやく 帰ってきましたよ。
    大事なショップ店員が♪。.:*・゜

    そこに 行きたいで~す(>_<)❤︎

    いつか 必ず
    買いに行くからね~(笑)

    返信削除
  5. 竜さん、今日行かれたんですね(*^▽^*)ほんと、TAOの素敵さが表現された空間です!!私も行きましたが、まだまだゆっくりみたいなと思うので、また足を運びたいと思います(*^▽^*)
    時差ボケないですか?みなさんとのわちゃわちゃ感がほんと好きです∩^ω^∩明美

    返信削除
  6. 竜昇さん、
    やっぱり今日はショップですよね!
    帰国後すぐに行きたい場所かなー、今頃みんなで行ってるかな〜ナンテ思ってました。(*^^*)

    残念ながら、東京からは気軽に行けないので、偶然会えた方が羨ましいな✨

    でも、ブログで楽しげな様子がわかって嬉しかったです ♪
    ありがとうございました✨

    返信削除
  7. 竜昇さんこんばんは🌟
    Official shop行かれたんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    皆さんやっぱり凄く楽しそうꉂ(◍>ω<◍)(笑)
    私は2/19に行われたオープニングイベントの時に行きました(๑•̀ω-)و。*
    凄く素敵なお店ですよね(๓´͈꒳`͈๓)♡
    明日お休みなんで、Official shopまでドライブしようと思ってます🚗💨

    返信削除
  8. かわいいwwwwwwwww

    竜昇さんのその表情めっちゃ
    可愛い(´;ω;`)
    でも、私の前ではしてくれない。。。

    いや、私も竜昇さんの前では
    はしゃいだりは出来ませんが…Σ(///□///)

    竜昇さぁぁぁぁぁぁぁぁあんんん

    おかえりなさい(´;ω;`)
    3ヶ月ホント長かった…(T_T)

    ひたすらはやく会いたいです!
    竜昇さん!!ら〜ぶっ!

    はるか

    返信削除
  9. TAOショップではしゃぐTAOの面々(笑)
    なんとも微笑ましい光景ですね❤
    私も早くTAOショップ行きたいです。
    夏フェスまでおあずけかなぁ��

    返信削除
  10. TAOの皆さんでも
    はしゃいじゃうんですね♪
    行きたいぁ……
    ☆ななな☆

    返信削除