DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

サガテレビっす!生出演っす!

木曜日, 3月 16, 2017 11 コメント
はい、なつこです。

実は本日佐賀にきておりましたー!!
ポスターを貼って、この2人が今からテレビ出演でーす( ´ ▽ ` )ノ


うふふふふ、今日のサガテレビ「かちかちPress」生出演ですので見てねー( ´ ▽ ` )ノ

11 件のコメント:

  1. ええ~っ❗
    もう少し早く知ってれば~
    残念です(^^;
    でも応援してますね(*^^*)

    返信削除
  2. 夏子さん、こんにちは(*^^*)
    更新ありがとうございます☆

    ぐっさんと大ちゃんのテレビ生出演…♡♡黒づくめのお二人、とっても格好良い♡♡
    視聴出来る佐賀の方達が何とも羨ましい限りです❤(ӦvӦ。)!!

    テレビの生放送で映るぐっさんを1度でも良いのでリアルタイムで観てみたいものです(#^^#)

    新作舞台のどんなお話をされるのかとっっても気になります(^^♪
    是非、動画の配信お願いしたいです!!

    観れないのは残念ですが、お二人共頑張って下さいね(^_^)v

    夏子さん、写真アップと情報ありがとうございました(*^_^*)m(__)m

    返信削除
  3. 夏子さん! 情報が遅かった〜〜!(^o^;)
    佐賀TV、事前に知っていたら友人に録画頼めたかもしれないけど…残念!!

    ぐっさんと大ちゃんのペアってあまりないですよね?
    この場合、どっちがリードトークするんだろう…(笑)
    やっぱりぐっさんかな?
    Twitterの写真も見ましたよ♪
    長身黒ずくめなイケメンコンビの生トーク、見てみたかった〜〜!!✨
    揃って非常口ポーズ、お茶目(笑)

    そういえばそろそろポスター貼り隊シーズンなんですね。
    夏子さんは今年も長崎夏子になるんでしょうか??(=^ω^=)
    「疾風」ポスター、かなりインパクト強いので、きっと沢山の人の目に留まることでしょう。

    夏子さん、数少ないメンバーの私服ショット、ありがとうございました♡

    返信削除
  4. もうちょっと早く情報欲しかったですぅ〜ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ


    まぁ、神奈川なので見れないんですけどね(笑)

    今後またテレビ出演あったらもうちょっと早めにお願い致しますヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ


    ぬいぬい

    返信削除
  5. 夏子さーん!ほんと奇跡的に楽ができました!!本来なら仕事なのに、お休みでしかもこの時間お家にギリ着いていたという、奇跡!視聴率のお手伝いもしたいので、できれば前日にでもお知らせいただけると(T ^ T)よろしくお願いします!それにしても2人ともかっこよかった!!明美

    返信削除
  6. 夏子さん、お疲れ様❗

    やったー❗テレビ出演👍

    見れないですけどね・・・

    サガテレビ(笑)

    きっと二人の事だからバッチリPRしてくれた事でしょう❗

    東京公演の際は関東のテレビにも出てもらいたいな~(^O^)👍

    返信削除
  7. 告知が遅すぎますよーー

    ポスター貼ります隊もあったんですか??(^^;;

    ホントに残念。。。

    黒ずくめの2人を
    見たかった〜〜

    返信削除
  8. 佐賀なのに…観れなかった( ;∀;)
    立ち直れません…
    見たかったよぉ〜♡

    返信削除
  9. 夏子さんっ!(´;ω;`)
    佐賀在住なのに…。
    サガテレビの近くでお仕事してましたのに…。
    せめてお昼くらいにお知らせあれば見れましたのに…。
    twitterのお知らせが出演時間の15分前って…。さすがに間に合いませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    凄く見たかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    でも、夏子さんと山口さんと大輔くんが近くにいるんだって思ったら仕事頑張れました🌟


    返信削除
  10. うさぎちゃん。2017年3月16日 22:27

    ですよねぇ…。
    私は友人と佐賀県立美術館へ
    池田学展へ行きました。
    帰る途中に三人様から
    廊下で追い越された時に
    あれっって…
    声かけ出来ずに
    あ~後悔(>.<)y
    今年の夏フェスも参加します…☺

    返信削除
  11. ☆☆なおこ☆☆2017年3月17日 2:24

    なっちゃーん。夕方はどうも~❤

    しっかり録画もしておりました。

    ぐっさん、だいちゃんの黒服姿もしっかり生確認(笑)そんな私も黒ずくめでしたが(笑)
    佐賀公演、満員になりますよーに❗
    ではではお気をつけて。って、もう久住かな?

    返信削除