DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

開幕やー

金曜日, 3月 31, 2017 22 コメント
無事終了しましたー。

ホークス開幕戦!!
憧れの聖地だったヤフオクドーム!


野球少年だったころに憧れた場所で、
夢の開幕戦で!!


楽しかったー^o^

みなさんテレビ見れましたー?


22 件のコメント:

  1. 純くん、お疲れさま~(*´ω`*)♪

    友達から動画見せてもらいました!
    楽しく太鼓を叩いてる純くんの姿、拝見しましたよ(///∇///)♪

    純くんも楽しんできたご様子で何よりです((o(^∇^)o))

    返信削除
  2. 原口くん観たよ!凄かったぁ😊試合も勝ったし👌お疲れ様でしたぁ
    ありがとうございました😊

    返信削除
  3. 純くん、お疲れ様❗

    どうでした?
    普段とは違った感じで楽しく叩けたんじゃない?

    野球少年だった純くんが太鼓でまさかの開幕戦参戦❗

    どこでどんな巡り合わせになるか分からない👍

    いい思いでがまた一つ出来たよね❗(笑)

    次は桜まつりだー\(^o^)/

    俺は行けないけど(>_<)💦

    返信削除
  4. 純さんこんばんはー。
    こちらは巨人×中日戦
    TVで観ることはできなかったけど、お友達のおかげで様子を垣間見ることができました( *˙ω˙*)و
    野球が大好きな純さんのワクワクが伝わってくるブログアップ、嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
  5. 純くんこんばんは♪
    オープニングセレモニーお疲れ様でした♪

    テレビで見れたけど音も聴けれず、ちょっとしか映らず残念やったけど、純くんの姿はすぐに分かったよ〜(♡´∀`♡)
    憧れの場所で演奏できてよかったね✨✨

    日曜日は久々に会えるのでとっても楽しみにしてます♪甲冑姿も楽しみ~♡

    返信削除
  6. 純くん、こんばんはー!!
    ヽ(´▽`)ノ❤❤❤

    東京じゃ見れなーい!!
    けど、試合見に行ったお友達が動画見せてくれたよ~。
    バックスクリーンに純くんズームアップされた時、感動して泣きそうになった(笑)

    憧れの聖地での演奏は、最高だっただろうね♪
    純くんが楽しいと私も嬉しい(´ω`)
    今日は興奮して眠れないかな?(笑)

    明後日は桜まつり。
    これまた私は駆けつけられないけど、楽しんでね~!!
    +:.\(( °ω° ))/.:+

    返信削除
  7. 原口店長!お疲れ様です🌟
    夢の舞台で演奏された気分はいかがでしたか?
    野球少年だった原口店長が、表現の仕方は違えど憧れの聖地ヤフオクドームのグラウンドに立ちスタンドの皆さんを魅了するって本当に凄い事ですよね😍💕💕
    その熱い想いは背中が語っております‎|•'-'•)و✧
    出来る事ならスタンドで見たかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    原口店長の夢がどんどん叶っていってますね🌟夢の開幕戦⚾️参戦、本当におめでとうございました😊✨

    返信削除
  8. 純さん、お疲れ様~(*^^*)
    前にもヤフオクドーム憧れ。ってブログに書いてあったから、きっと張り切ってるだろうなぁと思ってましたよ( ´艸`)
    お友達が動画を見せてくれて…ちょっと!野球の説明いらん!って思いましたが…楽しそうに叩く純さん発見!!
    と、思ったら すぐ選手の紹介写真。
    くぅ~ジャマ!と思って選手の名前しっかり焼き付けましたが…焼き付いてませんでした��
    飛び跳ねるように叩く純さんの姿は焼き付いてます(*^^*)✨

    返信削除
  9. お疲れ様でした~!

    熊本じゃ見られなかった(´△`)
    残念(><)

    返信削除
  10. 原口さん、今晩は(*^^*)
    更新ありがとうございます☆

    原口さんは野球がお好きだったのですね(*^_^*)
    私も昨年ヤフオクドームに2日連続で観に行きましたよ(^^♪
    初めての野球観戦であの盛り上がりの雰囲気にテンション上がりました(^o^)v

    今日のテレビ放送拝見しました(*^^)v
    あの迫力あるドームのど真ん中にいらっしゃる皆さんがすぐに映し出されて胸が高鳴りました(*´艸`*)

    実は今日、私の姉が竹田のSHOPに行き、まきさんに今日の開幕戦の放送で皆さんのお姿を拝見出来るか定かでないという様な事をお聞きした様で観れるか心配だったのですが、お姿を無事に拝見出来ました☆皆さん、とても素敵でしたよ(*^。^*)
    皆さんの美しい音色をもっとお聴きしたかったですが、原口さんを始めメンバー皆さんが楽しめた様で本当に良かったです♪
    そして、観戦に来られていた皆様にTAOの皆さんの素晴らしい演奏と音色が届いた事、ドーム全体を美しい音色で盛り上げられていた事が嬉しい限りでした(u_u*)

    原口さんにとって楽しい一時、お疲れ様でした(^O^)/

    明後日の桜まつりでお会い出来る事をとっても楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  11. ワクワク
    ドキドキ
    の開幕戦イベント
    お疲れ様でした~~~~♪

    憧れの聖地!
    特別な思いで
    太鼓を叩く純くん
    生で観たかったな~~♪

    前にもはしゃいでた
    純くん♪あったよね(笑)


    グランドに行って
    ほんとにびっくりするのは
    ホームランって
    ほんとに凄いんだなーって
    感じます♪

    その聖地に
    また、来れるといいね!

    今日は
    待ってました♪のblog~♪
    嬉しいです。

    今年はいつまでも寒いから
    桜はまだ遠慮気味ですが
    お祭りイベント!
    お客さんの笑顔
    満開にして下さいね

    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧fight~



    返信削除
  12. 純くんお疲れ様♡

    今日は、ラーメン...ではなく観に行っちゃった笑
    もちろん録画も!
    いつ始まるんだろぅ、どこから出てくるんだろうってドキドキしてました笑
    ドームで叩いてる純くんかっこ良かった♪
    圧巻のステージ!!!!
    スターフラッシュも貰って一緒に盛り上がれて何より生で観れて良かった!

    あっ!始まる前みんなでワンダホー!ってやってるの気づいたよ笑
    ぐっさんはバチまで回してたような...笑

    なつ

    返信削除
  13. 今回みなさんの演奏を見ることはできませんでしたが
    なんでしょう…
    1枚目の写真を見てなんかーこうーなんというか
    純さんの後ろ姿がいつもとは少し違う憧れの地にいるっていう感じがして
    いつも演奏を見たときに感じる自分も頑張らなきゃというのとは少し違った自分も夢をちゃんと追いかけたいという気持ちになりました

    今日の演奏を見れなかったことはすごく残念ですけどこのブログを読んで、写真を見てとても元気がでました!!

    これからも頑張ってください(*^▽^*)!

    ……ていうか純さん、野球少年だったなんて!シラナカッタ…(*⁰▿⁰*)

    返信削除
  14. お友達情報で見れました!
    1ダホー!!
    感動しました(T^T)✨
    タマスタジアムにも、いつか来て下さい♪
    こちらでも熱気ムンムンですよ~

    返信削除
  15. 純さん、野球少年だったんですね。

    憧れの聖地で開幕戦で。

    私は、仕事だったから生で見れませんでした。

    でも友人に動画をお願いしていたから今さっき見ました。

    ヤフオクドームに着いた頃は、もうTAOは、居なくて、切なかったけど、私も大好きなSBH!

    先発投手は昔から大好きな和田投手だったし、今までの観戦の中で一番楽しい熱い時間を過ごせたこと幸せでした。

    しかも、お気に入りのユニフォームもメガホンも忘れてしまったから拍手と熱い声援を送り、チャンスがピンチになったりしたけど、それでも熱い声援を送り続けたら勝ちました。TAOのお陰です(*^_^*)


    高校生の頃に甲子園球場で母校を応援した時のことまで思い出したりして、あーやっぱり私は応援することが好きだなって改めて思いました。


    特に「全員野球」の楽しさ。を開幕戦の応援出来たことで思い出しました。ありがとうございます(*^_^*)

    あとは、清田君の組み太鼓



    めっちゃ、かっこ良かったです‼︎



    あー生で見れなかったのが悔しいけど、ありがとうございます(*^_^*)


    一生の宝物です。

    返信削除
  16. ワンダフォー!!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    お疲れ様でした!(゚ω゚)楽しかった♡
    TAOの演奏も試合も(*゚∀゚*)!!
    大興奮させていただきました(゚ω゚)
    ありがとうございました(笑)

    野球少年の純さんとしては
    最高の思い出ですね!(*゚∀゚*)

    2日は、TAO SHOP行けませんが
    たくさん売って下さいね!店長‼︎‼︎笑
    あー次が待ち遠しい( ;∀;)

    返信削除
  17. 原口選手、おはようございます!



    憧れの聖地での迫力ある演奏。
    
友人達のおかげで私も見ることが出来ました♪
    
遠目でもすぐわかる純さんのパフォーマンススタイル。

    めっちゃ楽しそうでしたね〜(*^o^*)✨

    漫画だったら「ルン♪」という描き文字を付けたくなるような…(笑)

    

純さんどセンターの組太鼓を中心に、阿修羅やダンディズム、Bukyoみたいな動きを入れたスペシャルなパフォーマンスに光の演出。
    
凄くカッコ良くてしばし目を奪われましたよ✨
    
会場で初めてTAOを目にしたお客さんも同じくだったんじゃないかな(*´ω`*)



    自分が大好きで何度も足を運んでいたアーティストのグッズ売り場で、自らが制作に関わった本が一緒に販売されていた時の感覚はなんとも言えない感動と興奮でしたが、きっと昨夜の純さんも同じ感覚だったんじゃないかと思います。
    
しかも純さんの場合は、自分の勇姿が生放送で堂々と放映されてるわけですから✨

    

野球か太鼓か。

    昔、自分が選択して今や職業となった大好きな太鼓で、もう片方の大好きな物に関わる仕事が出来た最高の夜。

    忘れられない素晴らしい一日になりましたね✨

    おめでとう、純さん♡

    

…のわりに、写真は安定のしかめっ面だけど(笑)

    返信削除
  18. やましたじゅんこ2017年4月1日 13:31

    純君グランドから見る景色はどうでしたか?
    きのう行きましたよ!人生初プロ野球観戦が開幕戦というレアな経験。
    外野だったので皆さんの背中ばかり拝んでおりました。あとからモニターを撮った動画で確認しました(^_^;)
    でも現地に行ったことでメンバーが入退場や待機している時の様子を見れたのが楽しかったです。とても楽しそうでしたね。
    退場の時など、娘たちと一生懸命手を振りましたが、あの大観衆の中気付くわけもなく、、('A`)
    7回の時にロッテファンがロッテカラーの黒いタオルを掲げるんだけど、その中に2015年のDRUM TAOの黒いマフラータオルを掲げている人がいて、えっなんで??と笑いました(≧▽≦)
    そして、もちろんTAO一風堂に寄りラーメンをいただいて帰宅しましたよ!
    今日からまた人数が増えるのかな?多忙な日々が続きますが頑張ってくださいね!

    返信削除
  19. 純さん、開幕戦お疲れさまでした❗
    テレビはもちろん放送されないエリアなので、動画でチェックさせていただきました◎
    光の演出もすごくて、とにかくド派手(笑)
    曲の雰囲気もいつもとちょっと違う中で、とても楽しそうに叩かれてましたね✨
    ドームの熱気の中で見れた方、本当に羨ましいです。
    開幕戦って、選手の「さぁやるぞ」や、お客さんの「待ってました」っていうワクワク感で溢れていていいですよね。
    そんな開幕戦を彩れたってことは、野球少年だったらやっぱりすごく嬉しかったでしょうね(≧▽≦)
    楽しい一夜のレポ、ありがとうございました!!

    返信削除
  20. 純ちゃん☆こんばんは♪
    昨日の開幕戦セレモニー✨お疲れさまでした!

    野球大好きのお友達がドームに行ってたみたいで、18時前に『太鼓が出てきたよーっ!』って、写真送ってくれました(笑)。
    写真拡大してみたら、純ちゃんが写ってたから、仕事中だったけど叫んじゃいました♪(/ω\*)笑

    動画も送ってもらって…
    遠目でもノリノリ純ちゃん♪は探せたよ⤴とっても楽しそうに叩くから、元気もらえます✨✨
    年度末の疲れも一気に吹き飛びました(*^-^*)ありがとうございました❤

    お友達は、初めてTAOを見たそうですが、迫力あって感動したよ✨って、嬉しそうに話してくれました❤

    返信削除
  21. 純くんお疲れ様でした!
    この写真いいアングルですねー!

    この写真から純くんへ愛が感じられるのは気のせいでしょうか?

    返信削除
  22. ☆☆なおこ☆☆2017年4月3日 1:00

    お疲れ純さん☆

    あれ、お隣なのにテレビ放送なし��
    なんで巨人VS中日なの?

    今日の竹田さくらまつりもお疲れさま。
    店長に挨拶できて嬉しいっす❗
    酒もトークも辛口で(笑)
    ではバイビー✋

    返信削除