DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

10 件のコメント:

  1. やなっち、ありがとう(о´∀`о)

    東北は今日も元気に頑張ってますよ!!

    返信削除
  2. ありがとうございます。東北は元気です。TAOに負けない位に燃えています。「復幸」
    もっともっと幸せになってやるー。そして、この日を絶対に忘れない。「当たり前」を「ありがとう」に変えながら。頑張る‼

    返信削除
  3. きよりん♬2017年3月11日 18:19

    言葉が添えられていない5枚の写真。

    涙があふれ、気付けば子供のように声を上げている私。

    やなっちの暖かい気持ちが…
    日々普通に過ごすことの素晴らしさが身に染みます。


    この日を忘れない、ずっと…ずっと

    返信削除
  4. 谷中さん✩
    被災地の中学生による手作りの復興輪太鼓をニュースで見ました。
    復興への願いと、犠牲となった方々への想い
    言葉では上手く伝えられないこともたくさんあるけど
    想いは同じなのかなと思います。
    伝える方法は言葉だけじゃないですもんね( *ˊᵕˋ)
    逆に被災された方々からパワーを頂いたり、学ぶこともありますよね。
    何年経とうと忘れずに街も心も本当に復興するその日まで
    私にも出来ること、大切にしていきます。

    返信削除
  5. やなっち。こんばんは。

    言葉なき写真と皆さんのコメントに泣いてしまいました。

    私も今日は、休みで朝、目が覚めて窓から差し込む光で、あー今日は良い天気だなーと思い、いつも通り洗濯して干して…朝ごはん食べて一息つきながら、あー14時46分だったよね。と、あの日のことを昨日のことのように思い出しながら、今を感じながら、どう復興してるのかな?
    私も成長してるのかな?とか、いろんな思いでいっぱいでした。

    江良さんのブログも読ませていただきました。




    強くなる。





    それもいいです。



    私は、すぐには、現地に駆けつける事が出来ません。無償の笑顔を見せることもできません。


    だから、そんな自分に出来ること



    食で密やかに応援することしか出来てない。



    頑張れ!東北!って。



    今年、とある場所で初体験した、わんこそばの味。一生忘れません。


    因みに、まさかの、ま、さ、か、の、102杯完食しました。




    あとは、去年の、くまもんのみかん


    ばーり、甘くて、1日2日で一袋食べてしまいました。笑


    私事を書いてしまいましたが、駄文で、すみません。

    返信削除
  6. やなっち。

    いつも、心寄せてくれてありがとう。

    夏フェス、腰にある大漁旗は
    気仙沼との繋がり…

    わたしも嬉しい。

    気の利いた言葉がまだ、未だにでない。

    ただ、ちゃんと生きる事
    しなきゃいけないなって…

    またゆうちゃんと、二人して
    やなっち〜〜って叫びたい‼️

    そんな日がきっと来ることを信じて
    今を頑張る。

    ホヤぼーや、会いに行かなくちゃ。
    ホヤ、食えっぺか?😅

    返信削除
  7. 最後の写真…

    里から

    やなっちが
    頑張れーー!って


    だよね😊


    ありがとう、やなっち!

    💪💪💪✨~

    ブログ ありがとう

    返信削除
  8. やなっち、お疲れ様です❗

    やなっちって本当に

    暖かい人だね。

    俺もやなっちのように
    人を思う気持ちは持ち続けていきたいと思います。

    返信削除
  9. 言葉が添えられていない写真だけのブログ。
    でも、やなっちの想いが込められているのが、すごく伝わってきました。
    暖かいメッセージをありがとう。

    返信削除
  10. この頁を開いた瞬間「良いブログだなぁ」と感じました。
    言葉などなくても強いメッセージ性のあるブログ。

    数えきれないほど各地を回っているやなっちのスマホには、沢山の大切な思い出の詰まった写真が溢れてるはず。
    そんな宝物の中からとっておきの5枚を選んで、この日にUPしてくれた。

    やなっちが様々な思いを胸に抱きながら、1枚1枚丁寧に選んでいる姿。
    想像するだけで心がぎゅ〜っと締め付けられそうです。

    素敵なブログをありがとう、やなっち(*^_^*)

    返信削除