DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

さらば、ドイツ。

金曜日, 3月 03, 2017 14 コメント
ドイツでの公演、
お陰様でラストとなりました!

2ヶ月間、enjoy出来ました。
ありがとう、ドイツ。


それではこれで日本に帰ります。

はい、嘘です。(笑)

僕はこれでスペインに行きます!

はい、嘘です!(笑)
 
スペインtour!
楽しみでしかたない!
初めてのスペイン。

なにが待っているのだろう……(笑)

テンションあがるー!!!!!

14 件のコメント:

  1. I am relieved you won't fly back to Japan with THIS!
    😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

    Good luck and have fun in Spain!

    返信削除
  2. 林隊長!!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    林くんは帰国組なんだぁ………

    って!!!
    嘘かぁ〜い⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー!!!

    って!!!
    それで行くのかぁ〜い⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー!!!
    それに
    可愛いやないかぁ〜い⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー!!!

    って!!!
    やっぱ違うんかぁ〜い⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー!!!

    それはそうだろぉ〜(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞ(笑)

    はぃwwwww
    林くん初めてのスペインなんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    10人体制のスペインツアー!!
    一体どんな公演になるんだろう\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/
    めちゃくちゃ気になるぅぅ(^q^*≡*^p^)

    私もテンション上がってきたぁぁぁあ!!!!←(謎)

    またブログÜP待ってます!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  3. おーーーーー!
    ビックリしたーーー!
    ゆうやくんも帰って来る??
    えっ~…


    って 嘘!なのね(笑)

    昨日から 海外組は
    みんな お茶目~( ¯ ³ ¯ )〜♪

    初めてのスペイン!
    楽しんで来てください♪
    そして!
    10人での熱い公演を!💪✨


    行って来ーーーい!(笑)

    ゆうやくん
    ブログ更新 ありがとう😊

    返信削除
  4. 明日へのマーチ2017年3月3日 6:09

    林君、ドイツ公演全日程終えたんだね❗ホントにお疲れさまでした。

    一瞬『えーっ林帰ってくんの〰��』
    ってビックリしちゃったよぉ��

    スペイン。『情熱の国』だね‼
    林君の情熱は、きっとスペインの人達にも届くはず!
    何が待っているんだろうね(*´-`)
    テンションあげ×あげでやっちゃってくださいね~(*≧∀≦*)

    こんなに早くblogを更新してくれるなんて、私達ファンにとっては、この上ない嬉しいことです��
    林君の近況、スペインでの発見…etc
    近々聞ける日を楽しみにしてるね��

    行ってらっしゃ~い��


    返信削除
  5. 林くん、お疲れ様❗

    そこはどこ!?(笑)
    倉庫のようにも見えるけど…


    林くんはスペインか~

    からだには気をつけて頑張ってなー❗


    返信削除
  6. 林くんおちゃめすぎです(*^▽^*)起きてすぐ読んで爆笑しちゃいました!朝から笑顔にしてくれてありがとぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    スペイン、楽しみですね!!たくさんブログあげてください(*^▽^*)行ったことないから、どんな街並みとかご飯とか気になります!会場もどんな素敵な作りなんでしょうね♬林くんにたくさん素敵なことが起きますように!明美

    返信削除
  7. 林くん、かわいすぎかっっ‼︎(笑)

    写真でキュン❤で
    帰国組⁇でビックリして
    そしてウソかーーい(≧∇≦)
    まんまとひっかかかって笑ったー♪

    スペインは食べ物が日本人の口に合うと聞いたことあります。
    スペインでも楽しんでね♪

    返信削除
  8. 林さんお疲れ様です❁
    めっちゃきゅーと!!!(笑)
    スペインも頑張ってください✩

    返信削除
  9. 祐矢さんご苦労様です(^^)/

    飛行機いよいよ乗ったんですね(笑)
    どこへ行く???(笑)

    情熱のエスパーニャ!
    打ちまくってきてね♪

    (о´∀`о)

    返信削除
  10. ゆうやくん(*^^*)

    (≧ω≦。)プププ
    テンションあがってるねー!!
    ホッと一息ついたら次はスペインだね!
    スペインのお客さまはどんな反応してくれるか楽しみねー。
    初めての場所はワクワクドキドキがいっぱい♡
    報告楽しみに待ってます♪

    ところで、そのすごーく楽しそうなプロペラついてるやつは何故そこに?何に使うものなのかな?
    ゆうやくんが乗れてる!結構大きいのね(笑)

    みさこ

    返信削除
  11. ゆうやくん☆お疲れさま~

    またしても夜中に目が覚め
    ブログみて(^▽^)笑笑

    え?帰国(o。o;)?

    あ、やっぱスペイン!!

    え?それで(^w^)プププ

    楽しそう~♪
    笑いながら
    二度寝しました~(ヘ。ヘ)

    楽しんできてね~☆ミ

    返信削除
  12. うそつきぃ~(笑)

    それ
    コイン入れて
    動くやつですか?
    なぜまた
    そこに


    なにはともあれ
    遊べたね♪
    (´∇`)
    ☆ななな☆

    返信削除
  13. 林くん、おつかれさま〜。
    そのプロペラ機は一体…?
    なんだか、ちょい前にデパートの屋上にあった遊具みたいな(笑)
    でも、倉庫みたいなとこに見えるけど…。
    色合いもなかなかレトロでかわいいですね♡
    スペイン公演、がんばってください✨

    返信削除
  14. まずその飛行機がなぜそこにあるのかが謎(笑)

    それでドイツから日本は難しそうだけど、ドイツからスペインくらいならギリギリなんとかなりそうでならないですねっ(・∀・)

    帰国組が4人いるとわかった時「誰が!?」と思いましたが、林君はまず違うだろうな、と思いました。
    かなりメインポジション沢山入ってますしね。
    10人体制ともなるともっと活躍の場が広がって、これからの1ヶ月で更にBIGになりそうですね、林君!

    10人での公演というと去年の新潟でのART MIX JAPANを思い出す私。
    確か林君もいたと記憶していますが…。

    初スペイン、是非とも楽しんできて下さいね!

    返信削除