DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ここはどこだ!?

金曜日, 3月 17, 2017 8 コメント

こんなの初めてー!
劇場の壁が近未来的な感じー!
こんなの見るとテンションあがるー!(笑)

こんな感じで毎日スペインを
感じております。
ツアーも、終盤!
頑張るze!

8 件のコメント:

  1. たのんだYo!! (笑)

    返信削除
  2. 刺激もハプニングも多いヨーロッパ遠征ですね
    それをプラスにかえる力を
    睡眠と栄養で培ってください ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    返信削除
  3. 明日へのマーチ2017年3月17日 6:01

    林君、スペイン公演お疲れさま~
    近未来的な感じかぁ~(・o・)
    ちょっと想像つかないけど、演奏する側とすれば、また違った感覚で演奏できて、テンションあがるかもぉ~‼

    1月から始まったEU公演も、あとホントに×ホントに LAST だねぇ〰��

    さらに磨きのかかった林君の和太鼓の音色を、スペイン公演の集大成で発揮しちゃってくださいねぇ‼

    そして、凱旋帰国も楽しみにしてます‼
    早く、林君に会いたいなぁ~(///ω///)♪

    返信削除
  4. 林くん、お疲れ様❗

    かなりの傾斜がついた会場だね
    (´・д・`)

    今回のツアーでいろんな会場見てきたんじゃない?

    林くんオススメの会場はどこかな・・・

    やっぱり演者にとってはでかい会場のほうが演奏してて気持ちいいよな~(^O^)

    海外ツアーも残り僅か❗
    悔いの残らないよう精一杯楽しんでよ‼

    日本で帰り待ってます(^O^)👍

    返信削除
  5. ゆうやくん(*^^*)

    凄いねーー!かっこいいホールだねぇ.*・゚ .゚・*.
    初スペイン!
    世界遺産を見たり、素敵な会場に出会えたり、ちょっとトラブルに遭遇してみたり(笑)
    感動の毎日を過ごせているのかな( *´︶`*)
    今年の海外ツアーもあと僅か。たくさんたくさん楽しんで色んな経験をしてでっかくなって帰ってきてね♪
    楽しみに待ってます!!

    よしっ!テンションマックスでスペインのファンを魅了してきちゃって(ง •̀_•́)ง

    みさこ

    返信削除
  6. 林君今日は‼ハプニングだらけのスペインツアーも
    楽しんでる、危機一髪も糧にして、又一段と大物に
    成って行くんですね(o^・^o)��

    スペインツアーも後わずかです!
    最終日迄、体調に気を付けて
    早く日本に帰って来て下さい������


    4月2日、竹田で待ってます❗��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)❗��

    返信削除
  7. ゆうやくん☆(・∀・)イイネ!!
    近未来的なホール

    壁が光っているように見える
    カッコイイー(^O^)g

    やっぱテンションあがるよね!!
    ツアーも終盤ガンバってねヽ(^-^ )

    返信削除