DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

仲良しこよし(笑)

金曜日, 3月 03, 2017 18 コメント
はい、なつこです。

今日は夕方からなんと雪が!
寒いよー( ´⚰︎` )
と、言いつつも赤兜では熱い稽古がされておりました。



そして。
晩御飯での一コマ…


ゴッシー、食べる?

はい、アーン。
ん?

ん??


(笑)



何やってんの(笑)



相変わらずアツアツ、仲良しの二人でした( ´艸`)

18 件のコメント:

  1. 夏子さん、こんばんは!
    ヽ(´▽`)ノ


    雪ですか!!(°д°)
    春はまだまだ遠いですねぇ...。

    アツアツなお2人...(*ノωノ)
    夏子さんのツッコミがなんかもう...大好きです(笑)
    舞台上であんなにカッコイイ2人が、こんなにも可愛いなんて、反則だわ~❤

    返信削除
  2. 夏子さん!!
    こんばんは!!!お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    竹田では雪が降ったんですか!?!?
    まだまだ寒いですね:;((•﹏•๑)));:

    ごっしーと啓介くんの仲良しこよし♡
    ヒュゥゥゥゥwwwww
    アッツアツじゃないですかぁぁぁぁぁあああ(^q^*≡*^p^)

    ごちそうさまでぇすww(^q^*≡*^p^)ww

    また里のほのぼのブログ待ってます!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  3. やっぱりこの2人・・・付き合ってますよね(笑)
    今日、ゆーわくワイド見逃しちゃった:(T-T): やっぱり思い立ったときに行動しないと、大事なこと忘れちゃうお年頃(*'‐'*) 次は悲しい思いしないように、しっかり録画予約しときます! 
    さっきの地震で眠れなくなってここにきて、思いがけずかわいい2人を見れてヨカッタ♪ なっちゃんありがとう!

    返信削除
  4. 夏子さんお疲れ様です(❁´◡`❁)

    このアツアツの2人の写真見て
    爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
    仕事から帰ってきて
    この写真はまた癒されます(笑)
    けーすけ君の写真ψ(`∇´)ψ
    ありがとうございます❤
    ψ(`∇´)ψ
    夏子さーーん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    久住でわ雪が降ったんですね
    まだまだ寒いですね

    体調には気をつけて下さいませ

    花粉症大丈夫かな?

    夏子さーーんblog
    ありがとうございます

    おやすみなさい(❁´◡`❁)

    いい夢を(*ˊૢᵕˋૢ*)

    写真保存しますね
    ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

    返信削除
  5. アハハハハ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"(笑)
    啓介くんと生越くん!!
    表情が…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)
    めちゃくちゃ大爆笑してしまいました(笑)
    普段なかなか目にする事が出来ないお2人のお茶目な一面を見れて嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶)きっと心から安心出来る夏子さんの前だから見せれるんでしょうね(๑•̀ω-)و。*💗
    熱い稽古の模様もお知らせして頂いて本当にありがとうございます🌟
    今度のお休みに竹田までドライブしようと思ってましたが、まだまだ久住の春は先ですねぇ(;。-̀﹏-́。)
    早く暖かくなーれー🌸🌸
    夏子さん!風邪ひかないようにして下さいね(˶ᵔᵕᵔ˶)

    返信削除
  6. うぇ~い!
    お友達情報で立ち寄ったら、夏子さんのタイトル通り『仲良しこよし』のカップルですね(笑)
    そちらは雪ですか!
    こちらは強風…時折、雨でしたよ。
    同じ九州でも違いますね~
    新作、楽しみにしてます♪
    里便り、またupして下さい!!

    返信削除
  7. 夏子さん、お疲れ様です❗

    ここにきて、また雪とは・・・
    まだまだ春は先ですかね?(笑)

    ゴッシー、啓介くんは仲良しだな(笑)
    そんなコントみたいなことを・・・

    その仲の良さが舞台でも活きてくるのかね~(笑)

    返信削除
  8. なつこさん更新ありがとうございます~💗
    ごっしーとけいすけくんらぶらぶですね😂
    見て笑っちゃいました!(笑)

    返信削除
  9. 夏子さん、おはようございます!

    久住はまた雪~!!
    春が待ち遠しいですね♪

    でも稽古は熱く!
    そして…この二人もお熱い♡
    あんまり仲良しだと勝平くんがヤキモチやいちゃいますよ~(笑)
    朝からかわいい写真ありがとうございました♡

    今日も1日頑張りましょう(*´∀`)♪

    返信削除
  10. なつこさん、おはようございます!

    本当に、仲良しですね~、羨ましいです。
    啓介君の笑顔とゴッシーの苦笑い、とってもイイ感じ。

    早く、舞台見たいです。

    ★小豆★

    返信削除
  11. なつこさんおはようございます(^^)

    福岡も昨日はあられの嵐でしたよ〜💦💦
    春はまだまだ遠そうですね〜

    この寒さの中、緋寒桜が咲いてるのを見つけました😆
    力強さを感じました‼️
    春はすぐそこまでやって来てるのかな😊

    それにしてもこのお二人、本当に仲が良いですね❤️❤️❤️

    朝から爆笑です😂😂😂

    返信削除
  12. 夏子さんブログ更新ありがとぉございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    稽古での熱気も凄そうですが、

    この2人の熱々ぶりもまた負けてませんね笑

    仲良く賑やかに新作の作成ができていることを嬉しく思います(*^▽^*)

    まだ雪が降るんですねー。こちらは地震で驚きました。里の皆さんも感じたんじゃないかと思います( ゚д゚)どうかお気をつけて。明美

    返信削除
  13. なつこさーんありがとうございます。

    ごっしーめっちゃ苦笑いwwww

    でもいじめたくなるのなんかわかるなぁ…(´・艸・`)うふ←おい

    夜の地震は大丈夫でしたか?

    春のポカポカブログで安心しました

    ( ´ー`)


    みぅ

    返信削除
  14. こんにちは(^^)

    仲良しこよしのお2人
    小学生かっ?!笑

    今日はひな祭りですね~。
    今ちらし寿司作ってます。
    永谷園の混ざるだけ~笑
    そちらではひな祭りしますか~?

    返信削除
  15. 夏子さん、とってもホットな久住便りありがとうございます!(*^o^*)

    まずは「海武士」稽古風景。
    んん??
    これは何用の稽古ですか??
    4月の新潟…?
    それともその前に何かあるとか??
    大好きな曲なので、新作の「疾風」でもアレンジしてまた入れて欲しいなぁ~♡と思っている私です(*^_^*)

    そしてゴシ啓の見つめ愛。
    普通に食べるんじゃ面白くないだろうと。
    どうせ食べるなら一芸せねば関西芸人の名が廃ると。
    そーいうわけですね✨

    これ、焼きそばですか?
    熱いからフーフーする前に、こうやって時間かけて食べて実は冷ましてる…というわけではないですね早く食べましょう(・∀・)

    それにしても物凄い見せつけっぷりで相手を凝視しながら、微塵も吹かずに食べ続けられる啓介君の精神力が凄いわ✨
    ゴッシー笑い堪えきれてないもの(笑)
    まるで子供みたいな笑顔のゴッシーにキュン♡

    で。
    結局見せつけるだけで食べさせては貰えなかったのかな?
    ゴッシーは(笑)

    夏子さん、愉快な仲間達のミニ劇場、楽しかったです♪
    ありがとうございました♡

    返信削除
  16. 夏子さん、楽しいラブラブ写真ありがとうございます(^o^)
    あまりのアツアツぶりで、雪も溶けそうな感じ?
    二人とも可愛すぎる(*^ω^*)
    練習風景も気になります。どこの舞台でお披露目かな?

    返信削除
  17. なつこさん、こんばんは〜☆
    久住では、まだ雪が降ってるんですか!?
    春が待ち遠しいですね。

    海武士の練習は新潟に向けて、でしょうか?
    疾風の公演と並行して、踊る○太鼓2の公演もあるようで、すごく気になります。
    疾風も早く観たいけど、踊る○太鼓もまだまだ観たい❗
    でも、踊る〜の方は遠方が多くて、なかなか厳しいです(T_T)
    せめて交通の便がもう少し良ければ…。

    仲良し二人組は和みますね〜。
    そもそもごはん食べるときに、そんなに向かい合ってる時点で仲良しさんでしょ(笑)
    楽しそうな写真をありがとうございます✨

    返信削除
  18. 夏子さん、初めてコメント書かせて頂きます。

    こんばんは。(*^◯^*)

    啓介君のイタズラなクールな感じ可愛くて、癒されました。


    でも笑ってしまいました。




    本当に仲良しこよしのアツアツぶりに、明日からスペインで頑張る勝平君が見たら焼き餅焼かないかなって心配です。笑


    あっ勝平君なら、おっとりしたツッコミで、何してんの?ってはにかんで笑いそうですね。


    ホッコリシリーズありがとうございます。

    返信削除