DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

hola オラ〜

土曜日, 3月 25, 2017 7 コメント
実はこちらスペインです!

来ちゃいました  笑

皆んなと合流、出演したい気持ちを必死に抑えながら、凄い盛り上がりの舞台を観させてもらい
感動してしまいました…

夜は…
素敵なお店を貸し切り…ディナー
皆んなでおすましポーズのはずだったのに…笑
メインは闘牛のテール煮込みをいただきました
リオハ・ワインに、この店自家製のサングリアをいただき、いい気分のところで情熱のフラメンコ
至近距離で感じる本物の迫力に大興奮!!
林君の前にいる方と、水玉の可愛い女性、とっても情熱的な踊りを披露してくださいました
カッコ良かったな〜
私も体験してみたい…
なんて思っちゃったり…



さて、翌日は皆んなと別れて…

……つづく

















7 件のコメント:

  1. 西さん、こんにちは。
    スペイン、上陸してたんですねぇ~
    驚きました��‼

    久しぶりにあったEUチームのみんなとの会食、盛り上がったんですね‼

    そして、もうすぐ合流して、新作ツアー始まりますね‼
    早く皆さんのステージが見たいです(*´∀`)
    次はどちらへ行かれたのか気になります����
    またの報告待ってますね!

    返信削除
  2. 亜里沙さんこんにちは!✨

    Facebookでスペインにいるとわかって驚きましたよ!
    しかも麻記さんも!
    姫の出演はなかったそうですが、異国の地で仲間の演奏を見る機会も早々ないと思いますから、相当楽しんだことでしょう(*´ω`*)
    久し振りに会えた顔ぶれにお互い凄く嬉しそう♡

    お店貸し切りのパーティでは闘牛のテール煮込みですか!
    これは…濃厚そうな…(笑)
    付け合せのポテト?が主食サイズ(・∀・)
    本場のフラメンコを間近で見れるとは、なんともゴージャスな夜になりましたね✨
    姫が真っ赤な衣装で踊る姿…物凄く想像つく!!
    スタイル良いしカッコイイししなやかで美しくて…♡
    絶対似合う!! 間違いない!!(≧∇≦)

    情熱的なスペインを満喫したところでお次は…?
    え、日本じゃなくて??
    続き、待ってます♡

    4/2、今のところ雨の心配はなさそう(^_^)
    勇ましい姫に会えるのも楽しみにしています!

    返信削除
  3. 姫、お疲れ様です❗

    Facebookで姫とマキさんが海外組に合流してる写真を見ましたよ(^O^)

    どうでした久しぶりに会ったメンバー達は?
    出発前と比べたくましくなったと感じたのではないでしょうか?(笑)

    姫と一緒に写っていた方、フラメンコダンサーだったんですね❗

    美味しいものをたくさん食べて、次に姫が向かった先は・・・

    つづく、にするくらいだから
    そのまま日本に帰って来た訳じゃないですよね~?(笑)

    次のblogも楽しみに待ってます❗\(^o^)/

    返信削除
  4. Hola Arisa-san

    How wonderful to know you and Maki here in Europe!
    It looks like you are having fun - that's really great!
    Wish I could have met you in Germany, too. 😊
    Someday somewhere I hope to be able to see you two in person.
    But I am also still so grateful that I had the chance to meet some of the other wonderful team members! ☺ And even Mr. Fujitaka!
    It was before the show: he didn't see me, I passed by and then realized that it was him. What a special experience!

    I wish you all the best, good luck for the last days and so much fun 🎉
    Ganbare!

    Ariane

    返信削除
    返信
    1. 西さん、こんにちは!😃

      Many greetings from Germany from me, too! Wish you all the best and great last 2 days in Spain. You are impressing. Hope we will see each other sometime!

      さよなら 👋

      Alena 😊

      削除
  5. ありささん、おつかれさまです❗
    Facebook見て、スペイン組に合流されていたのでビックリしました。
    久しぶりの再会、すごく盛り上がったでしょうね(≧▽≦)
    てっきり、このままツアーに合流と思ってたのですが…この後どちらへ向かわれたのでしょうか?
    気になります。
    続きのレポ、楽しみにしてま〜す♫

    ちなみに、ありささんフラメンコお似合いだと思います⭕
    すごく見てみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
  6. ありささん⭐hola~

    あれもう次のところ?
    てっきり千秋楽まで一緒かと
    思ってました^_^;

    次はどこでなにを?
    気になる~
    次の更新楽しみにしてま~す(^o^)/

    返信削除