DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

楽しい我が家。

木曜日, 3月 30, 2017 11 コメント
はい、なつこです。

全員勢揃い。

やっぱり、皆一緒が良いね(^^)
幸せですね。

みんな、ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
明日からも、頑張るぞー!!!

11 件のコメント:

  1. やっと全員そろいましたね(^^♪
    待ってました♡

    これから始まる公演、頑張ってください!!

    返信削除
  2. みんな嬉しいね
    楽しいね
    どんなこと語り合ったんだろうね

    返信削除
  3. 夏子さん、おはようございます!

    お〜!(*゚ロ゚)
    全員揃ってのワインパーティですね!✨
    こうしてみると…ホントに大所帯(笑)
    この人数で飲んだら、そりゃ〜あっという間にボトル消費しますよね。
    昨夜は相当盛り上がったんだろうなぁ。
    皆さん楽しそうで何よりです♡

    世の中いろんな会社・企業がありますが、間違いなく急成長を遂げている順風満帆な会社じゃないかと思っています、株式会社タオ・エンターテイメント。

    理想も構想も次々と具現化していくTAOの皆さん。
    そろそろ新しい仲間も増えるシーズンですよね。
    これからも全員で力を合わせ、この大切な場所をこれからも盛り上げていって下さいね!
    そんなTAOをこれからもずっと応援していきます♪

    皆様、新年度もよろしくお願いしまーす(*^o^*)✨

    返信削除
  4. 夏子さん、お疲れ様です❗

    ホントに全員集合すると凄い人数(笑)
    総出演ですね(笑)

    さぞかし盛り上がったことでしょう❗

    このメンバーでどんな作品を作り上げるのか今から楽しみです‼

    返信削除
  5. 夏子さん、おはようございます♪

    やっと全員集合✨
    相当な盛り上りだったのでは?!
    やっぱりこうやって皆さんの揃ってる写真見ると嬉しい❤

    これから全員での新作!
    一気に仕上がって行きそうですね♪
    楽しみ♡

    新年度は週末の桜まつりから!
    皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます!夏子さんにもお会い出来たら嬉しいです(*^-^*)

    返信削除
  6. おはようございます🌞

    久しぶりの全員集合!ですね❤
    たくさんのお土産話に花が咲いたんでしょうね(^^)

    あ~、この場に混ざってみたい
    (≧◡≦)

    返信削除
  7. 夏子さん!
    おはようございます☀️

    久しぶりの勢揃い💗
    お写真お待ちしておりました(,,>ω<,,)💕
    幸せそうな顔を見てるとこちらまで嬉しい気持ちになります(˶ᵔᵕᵔ˶)ありがとうございます😊✨

    いよいよ明日は開幕戦ですね⚾️
    月曜日なら絶対行ってました😭

    これからまたいろんな所でTAOを見れると思うと嬉しいですね🌟
    新作も楽しみにしてます💗

    返信削除
  8. おはようございます☆なっちゃん

    やっぱこれこれ〰♥

    全員揃った姿がいい〰♥

    舞台もこの人数で毎回観れたら

    迫力、見応えあるんだけどな✨

    返信削除
  9. 夏子さん、集合写真ありがとうございます!
    みんな、元気そうで何よりです!

    返信削除
  10. なつこさん、こんにちは!
    ヽ(´▽`)ノ

    大家族、全員集合~♪
    ほんとに大人数ですね(笑)

    お互いの積もる話が大爆発して、賑やかだったでしょうね~。

    新作に向けて、近々に迫っているイベントに向けて、また今日も一日頑張って下さい♪

    返信削除
  11. 5月までおあずけ状態だし、5月の舞台はまた二手に分かれちゃってるけど、みんなが揃ってるのはやっぱり嬉しいな✨
    束の間の全員集合、とっても楽しそうです(≧▽≦)
    新作舞台、楽しみにしてますね〜♫

    返信削除