DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ついに…

金曜日, 3月 03, 2017 9 コメント
早いもので、ドイツツアー終了しました。愉快な仲間に囲まれて濃ゆい二ヶ月でした。
みんなとよく町を歩いたり、買い物したり、舞台でもいろいろあって本当に楽しかった。
明日は日本に戻りますが、次の舞台も良いもの作れるように制作頑張ります。^_^





9 件のコメント:

  1. もうひとりは竜昇さんなんですね!!
    ドイツお疲れさまでした☆
    気を付けて帰ってきてくださいね!
    新作楽しみにしてますよ~~♪
    宮崎で待ってますね!

    返信削除
  2. 竜くん~
    2ヵ月間、お疲れ様でした。
    楽しかった!って言葉が
    聞けて何よりです(๑ᐢꇴᐢ๑)

    この経験が
    日本に帰ってきてからの舞台に
    生かされるんだよね
    期待してますよ~(笑)

    気をつけて帰って来てください~

    待ってるからね~❁.*・゚

    返信削除
  3. 竜昇さんヨーロッパ公演
    お疲れ様でした(´▽`*)

    日本でお待ちしてます(o´罒`o)

    はやく会いたいです!
    竜昇さん

    らーぶっ!!!!!

    ※これからアルバイトなので短文で
    ごめんなさい。

    はるか

    返信削除
  4. 竜さん、ドイツ公演お疲れ様でした(*^▽^*)竜さんの舞をドイツの方もうっとりしながら見てたと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪日本でお待ちしていますね٩(^‿^)۶明美

    返信削除
  5. 竜昇くん!!
    お疲れ様です!!
    ブログÜPありがとう御座います!!

    帰国組もう1人は竜昇くんでしたか!!!
    2ヶ月間のドイツツアーお疲れ様です!!

    日本から帰国組の到着をお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    気を付けて帰ってきてね\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    ぬいぬい

    返信削除
  6. 竜昇くん、2ヶ月間お疲れ様❗

    この2ヶ月の経験は今後間違いなく役に立つから!

    断言するよ!!👍

    失敗しても成功してもやった事に対しては全てが自分にとってプラスになる❗
    新作でも華麗に舞う竜昇くんを期待してるから‼

    気をつけて帰国してね(^O^)

    俺もいまから神奈川に帰ります(笑)

    返信削除
  7. 竜昇さん(˶ᵔᵕᵔ˶)
    ドイツ公演お疲れ様でした😊✨
    私きっと初めてコメントを書かせて頂きます🌟竜昇さんのしなやかなで美しい演技に魅せられた1人です(๓´͈꒳`͈๓)♡
    ドイツ公演は凄く楽しめたようで、こちらまで嬉しい気持ちになります(˶ᵔᵕᵔ˶)
    新作舞台でも竜昇さんの華麗な演技を楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    日本へは、気をつけて帰ってきて下さいね☆

    返信削除
  8. 竜昇くん、2ヶ月間の海外公演おつかれさまでした❗
    同期メンバー揃っての海外は、楽しかっただろうし、すごく刺激的だっただろうなぁ。
    日本に帰ったら、今度は国内組と成長ぶりを確認し合うというまた新たな刺激が待ってますね♪
    新作での活躍も楽しみにしてます❗
    気をつけて帰ってきてくださいね✈

    返信削除
  9. 竜昇さん、これを読む頃にはもう帰国されてますよね?
    お帰りなさ〜〜い!!\(^o^)/

    もしかしたら「スペインロングランは人数増えるんじゃ?」なんて思っていたのですが、4/2にさくら祭りへの出演が決まってその線はなくなり。
    かといってよもや減るとは思っていなかったスペインツアー(笑)
    スペインチームは淋しく思ってるかもしれませんが、国内組も私達FANも、皆さんの帰国はめちゃくちゃ嬉しく思ってますよ!✨

    久し振りの日本はどうですか??
    出発した時と違って随分暖かく感じたのでは?(*´ω`*)
    まずはお米、食べてるかなぁ(笑)

    日本ではすでに国内組が新作に向けて奮闘中ですが、竜昇さんたちはしばしオフでしょうか??
    2ヶ月のEUツアーで得た物が還元された新作披露、楽しみに待ってますからね♡

    実は日田のプレビュー公演まであと約2ヶ月。
    意外と時間ないし(笑)

    その前に、まずは来月の新潟で会えたら良いな✨
    竜昇さんの華麗なチャッパ、見てみたい〜(*^o^*)

    返信削除