DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ビューティフルスポット!

日曜日, 3月 05, 2017 9 コメント


人生初スペインはドキドキワクワク!!

もう、楽しみすぎてたまらない。


先程、トレドの歴史ある旧市街を散策しました!




迷路のような坂道の路地




水面に映る逆さ大聖堂

写真で伝えるのは難しい程、

実際はキラキラしていて、美しい!





オレンジ色の屋根が広がる眺めは絶景でした!




今日は気付けば約15㎞歩いておりました!笑


見るもの、食べるもの全て新鮮で

感動ばかりの1日でした!















9 件のコメント:

  1. さきさん(❁´`❁)
    おはようございます!!☪︎*。꙳

    素敵な街並みと
    素敵すぎな笑顔のおふたり♡
    朝から元気になりました!
    ありがとうございます♪

    沢山感動して吸収して
    一段と素敵なさきさんになって
    帰ってくるのを日本でまってます!♡

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん(((o(♡´▽`♡)o)))
    お疲れさまです (*´∀`)♪
    日本はグッモーニング☀(爆笑)
    朝だよ〜´ ³`°) ♬︎*.:*(笑)

    人生初スペイン😊( ^o^)<うわぁー!
    めっちゃ楽しそうだね〜❤
    (  ̄▽ ̄)スゲェェェ😁
    全部が美しいんだけどぉ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。 ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
    トレドの歴史ある旧市街を散策なんて本当に楽しそうだ〜🤘😎🤘🤘😎🤘
    本当に迷路みたいな坂道の路地だね(๑¯ω¯๑)なんか歩いたらむっちゃ楽しそうや〜❤«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク♡しちゃう(b´∀`)ネッ!
    大聖堂!!キラキラ✨本当に美しい〜😚😚💕

    オレンジ色の屋根〜😉💗
    凄く良い景色だなぁ〜😍😘💓💞

    15kmも!?スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    でもそれほどスペインは«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク♡しちゃう場所なのかな🌟
    写真で見ると本当にステキな場所ばかりだもん(b´∀`)ネッ!
    沙紀ちゃんの感動した1日❁❀✿✾

    キャ─(´∩ω∩`)─♡キーコさんとのツーショット📷 可愛いすぎ〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    沙紀ちゃんもキーコさんも幸せそうな表情してる〜😍←惚れそうやゎ🙈💓
    オレンジ色の屋根もステキだけど、
    それ以上に沙紀ちゃんとキーコさんがステキすぎて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    ( 亝👄亝)ウフフ💗 本当にお美しい🙈💓///// 元気そうで良かった〜ε-(´∀`*)ホッ
    沙紀ちゃんの帰国が待ち遠しいなぁー😞💕…。早く会いたい😘😘

    あっ、昨日先に帰国したメンバーも元気そうで良かった良かったε-(´∀`*)ホッ
    沙紀ちゃんだちが帰国した時はどんな
    TAOの里での『PATY!!』が開かれるのかな😁😁😁🤔💭💗
    楽しみだね〜( * ॑꒳ ॑* )♥

    沙紀ちゃんだちも後少しだね(๑¯ω¯๑)
    テンション上がるスペインで😝💕⤴⤴
    頑張ってねっ🗣ꉂꉂ📣💕🗣ꉂꉂ📣💕

    忙しい中ブログ更新(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
    また楽しみに待ってます🙌🙏😘


      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪

    返信削除
  3. はなちゃん2017年3月5日 11:04

    さきちゃん☆いいねb(^o^)d
    どの写真もビューティフル☆

    気がついたら15キロって
    街全体が相当ビューティフル
    だったんですね)^o^(

    めっちゃ感動伝わってきた~!!

    10人になっちゃったけど
    明日からガンバってね(o・・o)/~

    返信削除
  4. 沙紀ちゃん、お疲れ様❗

    15㎞も歩くなんて、よっぽど素晴らしい場所だったんだね~。

    普通にそれだけの距離歩くとなると相当疲れるはずだけど・・・

    時間も忘れるくらい充実した時間だったんだ!

    写真からも楽しいのが伝わってくる!

    残り1ヶ月、体に気をつけて頑張ってください(^O^)👍

    返信削除
  5. 沙紀ちゃん✨
    更新ありがとうございます♡

    沙紀ちゃんの文面からも楽しい雰囲気がめっちゃ伝わりましたよ!!
    初めて訪れた場所がこんなに素敵だったら当たり前ですね♪
    街全体が世界遺産なら15㎞もさぞ楽しかったことでしょう(*´∀`)♪
    ここなら普段運動不足の私でも歩けそう!
    筋肉痛は免れないと思いますが(笑)

    迷路のような坂道の路地、水面に映る逆さ大聖堂、オレンジ色の屋根が広がる眺めもホントすべてがビューティフル!!
    そして…最後の写真のお二人✨沙紀ちゃんとキーコさんもビューティフル(*^▽^*)素敵です❤

    10人という超特別編成なるスペインチーム!出番目白押しで大変でしょうが頑張って下さいね!まずはスペイン初日!成功祈ってます(*´∀`)

    またの更新楽しみにしてますね♡

    返信削除
  6. 人生初のスペインを満喫中の沙紀さん、更新ありがとうございます✨

    この細長い路地、遠近感出ますね〜。
    両サイドともこんなに高い壁に挟まれてると、何だか凄い威圧感が(笑)
    タロさんのブログではわからなかったけど、トレド大聖堂の前にはこんなにハッキリ大聖堂全体が映るような水面があったんですね。
    これ…何? 噴水?? 池??
    逆さに映る大聖堂も一緒に楽しめるようにと、わざと作られたものなのか、または偶然なのか。
    沙紀さん、綺麗に写真に収めてくれてありがとう♡
    それと言われて気がついたけど、そう言えば私がドイツで高い場所から街並みを写した写真も、全体的にオレンジか茶系でした!
    レンガ造りの建物が多いせいですね、きっと。
    日本の街並みはグレーっぽい気がする(鉄筋の色?)

    見るものすべてが新鮮で、気付けば15kmもウォーキング!
    健康的で何よりです(*´ω`*)
    しかし個人的に気になるのは新鮮だった食べ物の方✨
    スペインではまず何を食べたの〜??(=^ω^=)
    美味しいワインの合いそうな料理が目の前をチラついて仕方ない(笑)

    これから始まるスペインでの約3週間、沢山の文化や歴史に触れて、美味しい物も沢山食べて、悔いのないように楽しんできて下さいね♡

    あ! Facebookのヘルメット被った沙紀さん、モーーーレツに可愛かったです!!!(≧∇≦)♡

    返信削除
  7. 沙紀さん💗大興奮のスペインって感じが凄く伝わってきます(☆∀☆)
    いつも綺麗なお写真ありがとうございます🌟
    水面に映る逆さ大聖堂は、実際見たらもっと感動するんでしょうけど、充分絵画のように美しいですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    そして、初スペインを満喫している沙紀さんもキラキラ輝いてて綺麗です(๓´͈꒳`͈๓)💗
    残りの1ヵ月を思いっきり楽しんで下さいね🌟

    返信削除
  8. 沙紀ちゃん、おつかれさま❤
    トレドの町並み、風情があって素敵ですね〜。
    路地とかふら〜っと入っていきたくなる雰囲気✨
    それにしても、15キロ歩いたのはすごい❗
    歩いているだけで楽しめる町っていいなぁ。
    いつか行ってみたいです(≧▽≦)
    スペインでの公演もがんばってくださいね♪

    返信削除
  9. さきちゃん
    お疲れさまです~♥
    さきちゃんの写真すき~
    水面に映ってるのは
    絵画みたい!(°∀°)♥
    揺れてキラキラする絵画も
    みてみたい‼
    残りのツアーも楽しんできて
    下さい~♥:まる

    返信削除