DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

節目っ!(^○^)

水曜日, 3月 01, 2017 34 コメント



3月1日、誕生日でしたー\( ˆoˆ )/
これで24歳になりました( ゚д゚)
大人過ぎてビビるっ>_<
スポーツ界ではこの頃がベストなのだとか...
ということで、ベストな年必ず飛躍してみせますっ(≧∀≦)
今後とも応援のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そうしろう



34 件のコメント:

  1. 創志郎くんお誕生日おめでとう👏
    格好良くてかわいくておちゃめで
    料理が上手で優しい創志郎くんが大好きです😍
    これからもずっと応援しています(*´∀`*)尸"

    返信削除
  2. そうしろうくん お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)これからますます素敵な人になっていくんですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪応援してます!!

    みんなとわちゃわちゃ楽しそう!明美

    返信削除
  3. ふっくんお誕生日おめでとー( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃
    いつも優しいふっくんに癒されてます\(^o^)/
    素敵な1年になりますように!

    あ、今年の夏フェスは辛くないもの期待してます(^_−)−☆笑

    返信削除
  4. 創志郎くん!!!!
    お誕生日おめでとうございます✨✨
    はっぴはっぴ~ばーすでー♪♪

    大人な創志郎くんに期待です♡
    今年も頑張って下さい!!!

    返信削除
  5. お誕生日おめでとうございます♪
    いつも笑顔が素敵で優しくて
    ジェントルマンな福水くんを
    応援してます(*˘︶˘*).。.:*♡
    素敵な1年になりますように!!!
    一生に一度の24歳思いっきり楽しんで
    ください!!!

    返信削除
  6. 福水くん、誕生日おめでとうー❗

    素晴らしい仲間たちとの記念ショット。
    みんなにお祝いしてもらったかな?

    今年も
    ぐーーーんと飛躍しちゃってよ❗

    スポーツ界ではって書いてあるけど
    TAOだってりっぱなアスリート集団でしょ?(笑)

    俺はそう思うな~👍

    返信削除
  7. そうしろうくん!
    お誕生日おめでとう(*´Д`*)

    今後も期待してまーす。


    返信削除
  8. 福水くん


      iiii
      {〜♡〜}
       {〜〜〜〜}
    ヽ(´・ω・)ノ
        |  /
      UU
    Happy Birthday To You☆


    みぅ

    返信削除
  9. お誕生日おめでとうございます🎊
    私も数ヶ月後には二十歳デビュー。。。
    年齢についていけてない自分に焦ってます🤢
    福永さんや、taoのみなさんのような素敵な大人になれるようがんばります!

    ステキな24歳を🤗✨

    返信削除
  10. 創志郎くん、お誕生日おめでとうございます。
    24歳、天から幾つもの才能を与えられて、羨ましい限りですが、もっともっと上を目指して頑張る姿、応援してます。もうすぐ新たな研修生もやってきますからね!

    返信削除
  11. ふっくん♡♡
    お誕生日おめでとう~っ(ฅ^О^ฅ)♡

    今年はふっくんの飛躍の年になる!
    公演みるたびにふっくんの姿にウキウキするよ~(*ฅωฅ*)
    これからも応援してますっ!\♡/

    次はさくらまつりで会えるかな~?
    新生24歳のふっくんに会えるの楽しみにしてるね♡♡

    返信削除
  12. 素敵な笑顔の福水くん🌟
    お誕生日おめでとうございます🎂
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    生越くんに啓介くんに田邊くんも、とても楽しそう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    皆さんからのお祝いが素敵な24歳の始まりになりましたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    これからも応援してます(๑•̀ω-)و。*

    返信削除
  13. 福水君お誕生日おめでとう��
    何か気の利いたこと書きたいけど思いつくのはおめでとう㊗️ 写真見たら胸いっぱい�� これからも切磋琢磨��頑張って頑張って��

    返信削除
  14. ふっくんHappyBirthday!!!
    これからも応援してます(^^)/★

    返信削除
  15. ふっくんおめでとう!
    飛躍の歳なんだね‼
    もぉ飛躍し始めよるよ(^^
    24歳ふっくんの活躍楽しみに
    新作舞台待ってますね♥:まる

    返信削除
  16. そうしろうクン
    24歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎉

    人生は人と人との出会いで決まる…

    素晴らしい仲間と出会えて…
    素晴らしいご縁を頂いて…

    TAOの皆さんはほんと❗️輝いてますね〜(≧∇≦)
    男前のそうしろうクン❣️
    ますます輝いてね〜✨✨✨
    期待してますよ〜(≧∇≦)

    返信削除
  17. 福水くん お誕生日おめでとう(o^^o)♡
    今年はこうやってお祝いの言葉を言えるのが嬉しいなっ♪
    24歳 福水くんにとって充実した歳になりますように…(^^)
    福水くんのさらなる活躍楽しみにしてるね。これからも変わらず応援してますっ♪

    うきは公演、普段とは違うポジションの福水くんが見れて 行ってよかったな〜って思いました(^o^)すっっっごく格好良かったよー!

    返信削除
  18. ふっくーん!
    お誕生日おめでとう⭐︎
    飛躍の年!!
    はい(^^)/応援します!!!
    これから益々の活躍期待してまーす\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/きむ。

    返信削除
  19. ☆福水くん☆
    お誕生日おめでとうございます!

    福水くんの幅の広いパフォーマンスが今も既に大好きですが、
    年齢を重ねることでさらに深みを増していくんだろうなぁ…と思うと、
    ワクワクもあり、
    何て恐ろしい子…!!(良い意味で)とも思う今日この頃です(*´ω`*)笑

    福水くんにとって
    素敵な一年になりますように��

    返信削除
  20. 福ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
    みんなにお祝いしてもらったのかな?
    みんな笑顔が素敵~(´∀`*)

    竹田でお話できて、とっても嬉しかったです♪
    24歳の福ちゃんに期待してます♪
    もちろん応援してます!!
    益々の活躍を~(๑•̀ㅂ•́)و

    返信削除
  21. 福水くん
    happybirthday♪(*´∇`*)
    いつか本物を見てみたい(笑)
    ☆ななな☆

    返信削除
  22. 福水くん、お誕生日おめでとうございます✨
    みなさんにお祝いしてもらったのかな?
    とても楽しそうな写真ですね。
    うきはの公演では色んなポジションをこなしていてとてもビックリしました。
    飛躍の年ということで、さらに成長していく姿を楽しみにしてますね❗

    あと、高山くんとのシェフ対決も楽しみにしてま〜す(笑)

    返信削除
  23. 福ちゃん
    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
    おめでとうございます
    一日遅れごめんなさい
    (❁´◡`❁)
    今年も益々のご活躍を楽しみ
    していますね!
    福ちゃんにとってステキな年に
    なりますように‼︎
    皆さんの素敵な写真ありがとうございます(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    けーすけ君の写真嬉しいです
    ψ(`∇´)ψ

    この写真見てわ
    頑張ろっと(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    返信削除
  24. ふっくん、お誕生日おめでとう(^∇^)
    公演ではかっこよすぎてキラキラと眩しいよ☆☆☆
    24歳も楽しい生活が遅れますように…♪
    それにしてもまだまだ若いなぁ…(><)
    これからのふっくんが楽しみです♪

    返信削除
  25. お誕生日おめでとうございます!!��

    大好きです!!

    返信削除
  26. ハピバ��そーしろー(♡ˊ艸ˋ♡)

    え、まだ24?え24?
    セクシーな24歳で❤

    益々活躍の年にしてね(〃艸〃)♡

    応援してるよ〰☆

    返信削除
  27. 福水さん❤24歳のお誕生日おめでとうございます\(^_^)/

    久々の福水さんのブログ、嬉しくて思わず、大きな声が出ちゃいました。

    先日のうきは公演、すごーくかっこ良かったです(*≧∀≦*)
    福水さんの太鼓叩いてる姿、大好きです❤
    これからも応援してます(~▽~@)♪♪♪頑張ってくださいね!

    返信削除
  28. 福水くん、.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.です
    長女女と同じ誕生日だとはビックリです*Ü*何かの縁かもですねぇ!
    うきは公演ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    また来てくださいね*Ü*

    返信削除
  29. ふっくん お誕生日 おめでとう (^_^) ♡ !!!

    飛躍の年 、 さらに 輝くふっくんに 期待してます ! 笑 ♡

    相変わらず すごい コメント数 !!!

    これからも 応援してます 、がんばってね ヽ(*^ω^*)ノ ♩

    はるき

    返信削除
  30. 少し遅くなったけど、福水君誕生日おめでとう~!✨

    24歳で「大人すぎる」なんて言われた日には、私なんて「化石すぎる」と言わなければならない年齢…(・∀・)
    まだまだ若ーーい!!

    しかし24にしては確かに大人びている福水君。
    あ、良い意味で、よ?(笑)
    落ち着きあるし、対応が紳士だし(*^_^*)

    舞台でもどんどん頭角を表している福水君。
    ファンも倍増中で未来は明るい!!

    この一年が更なる飛躍の年になりますように(*^_^*)
    楽しそうな写真もありがとう♡

    返信削除
  31. 和歌山 ☆ 絵里香2017年3月3日 18:23

    創くんー\(^^)/
    更新ありがとうございます!
    コメント遅くなったけど…
    “ 24歳”のお誕生日
    おめでとうー!!!!!!
    今年1年、創くんにとって
    最高な年になりますように!
    大活躍楽しみにしてます!

    返信削除
  32. 福ちゃん♥
    遅くなってごめんね(。>_<。)
    改めて(笑)
     ∧∧
    `(〃・∀・) Happy
     / 〇〇〃Birthday
    ~しーJ

    お誕生日おめでとう〜❀(*´▽`*)❀
    福ちゃんにとってステキな一年になりますよーに…(*´˘`*)♡

    これから福ちゃんの益々のご活躍を期待してます(*^▽^)/★*☆
    これからもたくさん応援するからd(>ω<。)ネッ!!
    笑顔のステキな福ちゃん好きやゎ〜´ ³`°) ♬︎*.:*これからもたくさん福水SMILEみせて(b´∀`)ネッ!

    返信削除
  33. 福水くん〜
    お誕生日おめでとう!!
    最近、グッと男っぽくなってきて、ステージでもキラキラ輝いてる福水くん
    とっても素敵です✨✨
    これからも頑張ってくださいね!
    応援しています。
    福水くんにとって、幸多き1年となりますように〜♡

    返信削除
  34. かなり遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとう~♪♪

    早く会いたいです!

    返信削除